Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タウンの虹/臨時伝言板

画像

タウンの虹は、こんな感じなんですね~
初めて見ましたよ^^


タカゲタを履くと、背が伸びますね~
あたりまえですけど、嬉しい~~~
(。^・^。)



突如、PC復活!
ってことで、これから、みなさんのお宅に、
お水かけ訪問いたしまぁ~す。
外は雨降ってるけど・・・
(゜∀゜)



それでは、留守中の伝言をお願い致します。
(v^-^v)

アバター
2010/05/09 20:49
おかあさん?・・・迷子?
アバター
2010/05/09 20:47
おみくじのニコ吉、おめでとうございます!^O^
一度お目にかかりたいけど、ニコット神社のおみくじは、
「ニコ吉」って書いてるだけなんですよね・・・
アバター
2010/05/09 13:45
おかあさんいつもありがとう(●^o^●)よつばのクローバー見つけたからあげるね!
アバター
2010/05/08 23:44
♪ぎりぎり、巡回だぉ~汗 (´>ω<`) やべぇ~
アバター
2010/05/08 23:22
7000人目だったのかしら?
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2010/05/08 23:22
こんばんは^^初めてニコ吉が出ました(●^o^●)ステプと水やりです♪
7000人超えおめでとうございます^^
7001人目でした❤
アバター
2010/05/08 23:03
今日もPC元気です^^

タウンの虹は何処でも見れるんですよね、きっと。
いろんな所で記念撮影したいです~^O^

訪問者さんが7000人になりました。
みなさま、いつもありがとうございます。
(v^-^v)
アバター
2010/05/08 22:48
我が家も龍馬かかってますw
アバター
2010/05/08 22:48
(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン (o_ _)o.。o○・オヤスミナサイ
アバター
2010/05/08 22:28
ランダム訪問です、こんばんは♪ステプ&水やりです!
アバター
2010/05/08 22:27
こんばんは
陸上国際グランプリ大阪大会で福島千里選手が2位だったよ~♪
アバター
2010/05/08 20:31
今日は即落ち・・・・(。>ω<。)ノステプ またねぇっ
アバター
2010/05/08 19:20
||ω・) おばんです…
アバター
2010/05/08 18:39
バッティング絶好調でした^^

お~キレイだね^^
アバター
2010/05/08 17:37
こんにちは♪
おお!PC復活したんですね^^嬉しいですね!
おめでとー♡

調子の良いPCと共に良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2010/05/08 16:13
すてプお届け~@>ω<@人
アバター
2010/05/08 13:40
lemonサン、こんにちは♪今週もお疲れさまでした(^-^*)癒しのステプお届けです
アバター
2010/05/08 12:48
こんにちは~☆
回線復帰して良かったですね☆
これでまた色々楽しめますね☆
アバター
2010/05/08 11:42
こんにちは!!
私も今朝しっかり虹見ました♪

今日は朝から買い物行って来ました^^
久しぶりにカレーつくろ♡
アバター
2010/05/08 11:28
おはよう!
PCの不調っていやですよね。
自分のPCはグラフィックボートとPCの相性が悪いらしく、あるゲームをしたあとはかなり高い確率で再起動かかります。
本当はオンボードからモニタを映したんですが、オンボードのモニタ端子が認識しません。
どこの設定をいじったのか忘れてしまったし...
あとADSLモデムも不調で、たまに落ちます。
アバター
2010/05/08 11:11
おはよ~
アバター
2010/05/08 09:50
種のお届けにゃんた便『パカパカ草』の種をお届けにまいりましたw|ω・)ノ田
アバター
2010/05/08 03:29
全部どうでもいいと云っていたい様な月の灯。
劣等感カテゴライズそうゆうの忘れてみましょう。おやすみ☆彡
アバター
2010/05/08 01:45
こんち
アバター
2010/05/08 00:26
えw背がたかくなるんだ!!!ほしいなw
アバター
2010/05/08 00:22
日替わりでステプ・水遣りのお届けです♪久々のウィスキー♪シアワセ(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/05/08 00:20
てるてる坊主が寝る前のステプお届けです^^
アバター
2010/05/07 23:30
雨…(´д`)
アバター
2010/05/07 23:27
お久しぶり~^^
寝る前の水やりに来ましたあ

虹って一瞬なのかな?
見たと思ったら消えてました。。。。
アバター
2010/05/07 23:16
こんばんは。明日が休みでホッとした。
アバター
2010/05/07 23:05
♪梅雨入り前なのに~もう、ジメジメ。(・ω・`*)ゝ
アバター
2010/05/07 23:02
回線落ちの原因は・・・?
たまにあるけど、今回はブツブツ切れて、なんだこりゃあ~でした。
復活する時もあるけど、もう眠い時間だったりで、巡回できませんでしたね^^;
明日は大丈夫かなぁ? と、ちょっと不安なまま、そろそろ寝ま~す。
もうネムネムです...o(´○`)o
アバター
2010/05/07 23:01
今日は外も雨ですが、ニコタの雨が多くなりましたよね。
なので、虹を見れる機会も多そうです^^
ただ、あっという間に消えちゃうので、ちょっと焦っちゃうぅ~(。´・`。)
アバター
2010/05/07 22:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪やっと早出勤務から開放されました♪
通常にニコタで遊べるよぉ!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
私も今日はPCが重くって・・・二回ほど回線が落ちてるんです。
(´;ω;`)ウゥゥ....サーバーなのかな?PCなのかな?
アバター
2010/05/07 22:31
いつも虹を見ようと思うんですが、いまだ見ていません
PC復活してよかったですね^^
アバター
2010/05/07 22:10
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪栄養満点の水配達εε=ε=ε=(。・ω・)ノ゙大きくナ~レ
アバター
2010/05/07 21:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
タウンの虹は大きくて綺麗ですよね^^

PC復活+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
またゆっくりニコッと出来ますね^^
アバター
2010/05/07 21:51
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日もヘロヘロ兜丸です^^

虹きれいですね~
自分まだ見てません><。。
アバター
2010/05/07 21:25
うわっ!!虹みたことない~!!!
うらやまし~☆
アバター
2010/05/07 21:14
今日は雨だったよぉーー☆(。>ω<。)ノステプぽちぽち

回線回復おめでとぅ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.