Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガ!!/伝言板

画像

ようやくです~
憧れのメガ花~~~❤

ぜったいに摘めません!!
(。^・^。)


お友達のところも、みんなメガったのは、
スゴイですよ。

早くおっきなチューリップが欲しいなぁ~



PCの調子いまいちです・・・;;
釣りは危ない!?



では、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/16 20:58
PC回復、でも原因不明…^^;
アバター
2010/05/16 20:12
青ガチャドリ券多い割りに当たり少ないよね。ステプ
アバター
2010/05/14 15:24
こんにちは♪
PCの調子はいかがかな?^^;
早く良くなるといいですね(´・ω・`;)
アバター
2010/05/14 13:22
こんがりイカ餃子の匂いだけお届け~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/05/14 13:14
あきらめないでどんな時も~♪ 「できっこないをやらなくちゃ」(サンボマスター)
アバター
2010/05/14 09:11
にゃんたね便今日のお届け『タマゴ草』w|ω・)ノ田
アバター
2010/05/14 00:04
わたくしもPCも不調で遅くなりましたが、メガ花おめでとうございます♪ ^^
アバター
2010/05/13 23:53
巡回せずにゴメンナサイ(_ _
今週はとってもネムネムです…o(´○`)o
おやすみなさい~~~
アバター
2010/05/13 20:03
青ガチャはじまりましたね。お互い頑張ろうね。ステプ
アバター
2010/05/13 19:08
もうすぐ梅雨だというのに、なんか今日寒かったですょう・・・(´;ω;`)

メガおもでとうです!!^^
アバター
2010/05/13 16:49
こんにちは♪
今日からまたガチャスタートですね^^
滑り出しはすごく桃色な・・・・orz orz
コンプ目指してがんばりましょう(つд⊂)
アバター
2010/05/13 15:35
やっと化石がでてイチゴ狩りコンプしましたー
カッパはまだまだです
アバター
2010/05/13 12:52
こんにちは~☆ いよいよ青ガチャスタートですね☆ ワールドカップに向けて全部揃えたいですね☆
アバター
2010/05/13 12:16
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ   ステキソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
アバター
2010/05/13 09:49
lemomサン、おはようございます♪週の真ん中ですね(^^*)
週末まであと一息お疲れステプ♪
アバター
2010/05/13 09:10
おはよ~w
アバター
2010/05/13 09:07
にゃんたね便『ぐっすりーぷ草』の種をお届けw|ω・)ノ田

おめメガ!!!!
アバター
2010/05/13 07:10
カッパさん、今日は何をくれますか?また合計5cですか?
アバター
2010/05/13 01:30
こんばんは!
仕事で遅くなりました。

たんぽぽのプロになるべく、日々頑張っています。
ついでにメガ化しないかな~。
アバター
2010/05/13 01:20
日替わりでステプ・水遣りお届けです♪アンブレラ釣れましたよぉ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+
アバター
2010/05/13 00:05
暫くはタウンがニンニク臭い!?

おやすみなさい...(u _ u)zzz
アバター
2010/05/12 23:55
こんばんは^^特大餃子持って、ステプ&水やりに来ました(●^o^●)おやすみ★
アバター
2010/05/12 21:25
今日は寒い一日でした~。
ステプお届けです★
アバター
2010/05/12 19:53
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)ステプと水遣りのお届けです。
休みなのに落ち着かない1日でした♪
お庭に反してイチゴ狩りは絶好調で、今日も1000コインGETです♪
カッパ親子はケチで全部で7コインでした。 ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ
アバター
2010/05/12 14:51
lemonサン、こんにちは♪
メガおめでとうございます(^▽^)
私のところはまだメガりません(><)ニャンデヨー
アバター
2010/05/12 13:11
こんにちは~☆
メガマーガレットおめでとうございます☆
次はチューリップ狙いですか?
楽しみですね☆
アバター
2010/05/12 12:44
あ!おめでとうを言い忘れていました orz
メガ、おめでとうございます^^v
アバター
2010/05/12 12:44
私もやっとメガりました!。・゚・(ノε`)・゚・。
摘めませんよねw痛い程分かります、その心境w
それにしても何が秘訣だったのか全く分からないので
次にいかせない・・・・(==)

PC、未だ調子がよくないのですね;;
釣りは重いもんね・・・。あと週末のタウンとか。。
アバター
2010/05/12 10:40
メガ化+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
チューリップのメガ憧れますよね~♪
アバター
2010/05/12 10:12
おはよ~&メガおめでと~
アバター
2010/05/12 06:33
||ω・) オハヤイ
アバター
2010/05/12 06:28
メガおめですー^^
ムラム裸族ってのもやってますー^^
アバター
2010/05/12 06:18
にゃんたね便今日わ『ふかふか草』の種をお届けw|ω・)ノ田
アバター
2010/05/12 05:30
ボクは今から寝ますがおはようございます!!はみ乳のお届けです!
アバター
2010/05/12 04:33
修学旅行行ってきます^^今朝の4時~^^;
アバター
2010/05/12 03:24
また、夜食をお持ちしました。
アバター
2010/05/11 23:49
ありがとうございます~^^
みんなにメガ花が咲きますように(―人―)!!

また涼しくなりましたね。
不安定な気候で、からだがついていけなくなりそぉっ><
PCも・・・!?
アバター
2010/05/11 23:36
∟(´Д`;)¬=3=3=3
アバター
2010/05/11 23:15
こんばんは。
このところ暑いくらいの気温だったので15℃がやたら寒く感じます。

メガマーガレットおめでとうございます。
アバター
2010/05/11 23:08
こんばんは♫♫☆今日は雨で、ちょっと涼しかったです(●^o^●)ステプと水やりです★
アバター
2010/05/11 22:51
こんばんは!
メガ花おめでとう!
自分も一回咲いたけど、その後咲きません。
摘まなければよかったかな...
アバター
2010/05/11 22:50
おぉー!メガってますね!うらやましいです♪
アバター
2010/05/11 21:48
昼間は暑いけど、夜は涼しいね(。◕ ◡ ◕。)✿ステプぽちぽち
アバター
2010/05/11 21:43
メガ花おめでとうー!!!
アバター
2010/05/11 21:43
おめでとうございます♪ (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
私も早くメガ花咲いて欲しいです。
今日は雨降りでチョット寒かったですねぇ・・
着て行く洋服にいつっも悩まされますよぉ~!(;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/05/11 21:28
W杯のメンバー発表に合わせて青ガチャもサッカーですね(*´∀`*)
アバター
2010/05/11 21:05
不定期&駆け足訪問ですが 今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/05/11 20:59
♪明日は、晴れそぉーだw ヾ( ´ー`)ノ
アバター
2010/05/11 20:31
こんばんは~~夜のお散歩です。
メガ花おめでとう!!
青チューリップ咲きました✿
アバター
2010/05/11 19:26
いつも本当にありがとう^^これからもヨロシク^^

メガ花いいな~
僕はまだ咲かない~
僕だけ?!
アバター
2010/05/11 19:17
メガ花いいな^^
私のお庭のお花さんも早くメガってほしい~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.