Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リンゴどうぞ/伝言板


懐かしい~
りんご売りの魔女さんです。

そろそろイチゴも飽きたと思うので、
おひとついかが~
(゜∀゜)


傘と一緒だと、
リンゴの位置が変わるのが面白いですね^^



PC元気です!


それでは、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/18 01:01
お休みは遊んでてものんびりしてても、あっという間に終わっちゃいますね^^;
アバター
2010/05/16 21:20
こんばんは^^お休みはあっという間ですね^^ステプとお水お届けです(●^o^●)
アバター
2010/05/16 21:02
雨よりはお天気な方がいいけれど、暑すぎるのもヤですよね~
でも、とりあえず気温の変動が激しくなければいいかなぁ~の今日この頃。
アバター
2010/05/16 20:26
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今日もお天気だったね☆ステぽち
アバター
2010/05/16 20:19
こんにちは 今週末の宿題の合間にご挨拶^^
アバター
2010/05/16 13:27
いいお天気だね~♥水遣りとステプお届け~♪♪
アバター
2010/05/16 13:17
こんにちは~☆ 来週からは気温が上がってくるそうですね☆ 嬉しいけど急に暑くなりそうで心配です^^;
アバター
2010/05/16 12:35
おお〜PC復活しましたか(゚∀゚)おめでとー!
でも今日は私が眠眠の為、駆け足で失礼します。
寝る気満々です(*´艸`)
アバター
2010/05/16 12:32
こんにちは!
PCよりもモデムの調子がいまいちです。
今日も朝一でモデムの電源が消えていました。
原因不明です。

歯があまりいい調子ではないので、りんご切ってくれればうれしいです(笑)
アバター
2010/05/16 10:44
おはよです^^今日はネムネム
アバター
2010/05/16 05:26
lemonサン、おはようございます♪
タウンに雨が降っていると水遣りしても大丈夫か気になります^^;
アバター
2010/05/16 05:16
||ω・) グッド…モーニング…
アバター
2010/05/16 01:35
こんばんは~ステプ&水やりにきました^^
アバター
2010/05/16 01:35
りんごいいですね~(^-^*)
ガチャ運は相変わらずのようで、たっぷりの夢券と普通品のみで既にダブリも有りますが、
お花の背景が出たのは嬉しいです♪
また、コンプリートのために自転車操業になりそうな気はしますが……(>_<。)(笑)
アバター
2010/05/16 00:12
りんご食べて大丈夫よ~ちょっと眠くなるけど…w

青ガチャはボチボチですね^^;
これから3回目にチャレンジです~
さて、今宵は何が出るかなぁ(゜∀゜)
アバター
2010/05/15 23:29
こんばんは^^ステプとお水をお届けです(●^o^●)おやすみなさい❤
アバター
2010/05/15 22:54
こんばんは~~
夜のガーデン散歩です。
青ガチャの背景、ステキです。
アバター
2010/05/15 22:08
W杯観戦ツアーへようこそ~ みたいな^^
アバター
2010/05/15 20:43
青ガチャはじまって・・・また1ヶ月格闘するの><。w☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/05/15 20:39
ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚コンバンハ青ガチャの調子はいかがですか?
アバター
2010/05/15 18:32
こんばんは きょうはできれば夕食後に泳ぎに行ってこようと思ってます。
アバター
2010/05/15 18:02
今回のガチャのリストバンドいいね~

そのりんごは
食べての大丈夫かなかな^^;
アバター
2010/05/15 16:59
きょうは飲み会デース^^
アバター
2010/05/15 16:21
傘と一緒に持ちたい物がいろいろあります^^
今までは下げて持ってたのが、いい位置になるので。
見てても面白いですよね~

お庭のお花がお部屋に置けるようになるのは楽しみですね^O^
メガ花をお部屋に置きたい~~~!!
アバター
2010/05/15 16:16
今日は、サンマと『おんせんタマゴ草』の種をいただきました~w

イチゴは飽きたけど、イチゴ狩りはコンプできましたか?
なかなか難関でしたねぇ...
さて、カッパ狩りのコンプはいつでしょう?
残りは、あのハニワです…そろそろおくれ~~~(―人―)
期間延長で、バケツ生活はまだまだ続きますね^^;

青ガチャもあるし、忙しいニャー(=´・`=)
アバター
2010/05/15 12:54
たしかに~!!!!苺ちょっとあきましたヽ´0`/
アバター
2010/05/15 12:28
ほんとだー
上の方になるんですねーリンゴ♪
アバター
2010/05/15 12:25
こんにちは~☆
傘と一緒だとリンゴが良い位置にきますね☆
アバター
2010/05/15 11:41
おはようございます^^初メガ嬉しいです。
また見に来て下さいね~~
アバター
2010/05/15 10:52
青ガチャ、目玉以外はそろいました。これからが難関…
アバター
2010/05/15 10:45
にゃんたね便今日のお届け『おんせんタマゴ草』|ω・)ノ田
アバター
2010/05/15 09:53
おはよ~

リンゴいただきま~す
アバター
2010/05/15 07:09
||ω・) オハヨ…
さんまをどうぞ!w
アバター
2010/05/15 05:36
朝方の乱訪ですbステプ&聖水どーぞッ(/ω\*)
アバター
2010/05/15 03:44
lemonサン、こんばんは♪深夜にこっそりこっそーり訪問です(^^)
怪しさ全開の魔女さんですねw
週末楽しんでくださいね♪
アバター
2010/05/15 01:02
久々の巡回、ひとまず終了ぉ~
スロット終わったら寝るなり~
おやすみなさいo(´○`)o
アバター
2010/05/15 00:51
おやすみ前にステプお届けです(つ∀-)
アバター
2010/05/15 00:47
こんばんわ^^最近夜更かしばっかりです☆親の目盗んでこっそり・・・フフフ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.