Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


飽きましたぁ/伝言板

画像

お礼が1コインじゃ、ねぇ...
もうお水あげないよーダε-(´o`*)

バケツもジョウロも飽きたので、
早くコンプしたいなり~~~
(。´・`。)

でも、もっとアイテム欲しいかなぁ~^^;



コンシェルジュレディーって、
合わせるの難しくないですかぁ?
なかなか着れなかったですぅ・・・


早くW杯モードに着替えたいですね^^
でも、Tシャツが出ない・・・
フラッグも・・・
カンカン帽も・・・
って、目玉ゼロじゃん><o。

6月11日の開幕までには!



そんなlemonに慰めのメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/18 01:06
明日も(今日)暑くなりそうですね。

目玉は、もったいぶって出てきますよね。
残りの目玉は1個ですが、いつ出てくれるかなぁ…
のほほん回します^^
アバター
2010/05/17 20:40
こんばんは^^今日はいい天気でしたね♫ステプとお水たっぷりどうぞ~(●^o^●)
アバター
2010/05/17 20:21
こんばんは^^目玉が2個も出ません ̄~頑張ります。水やりしていきます~~
アバター
2010/05/17 20:14
みなさんのエールのおかげで、目玉2個出ました~^O^
そういえば前回も、しょぼくれてたら目玉2個出た気がする…
みんなにも目玉出ておくれ~~~!!(―人―)
ネタ系じゃなくて普通のお帽子なのが嬉しいですね^^

タウンのカッパが1コインどころか何もくれないことが度々...^^;
バケツなしでOKにしてほしい~
アバター
2010/05/17 16:29
目玉はもちろんですが今回のガチャ、アイテムの出が悪い!(つд⊂)
なんかドリ券とピアスとかネックレスしか見てない気がwww orz
カッパも出悪いですよね〜。そしてバケツかジョウロ持参じゃないと
ダメなのがやだ。いつもバケツなしでコーデして→街にいってカッパ発見→
家帰って着替えてを繰り返してます(==)そんだけ苦労しても数コインなんだけどね。けっ
アバター
2010/05/17 14:06
あじさい大好きなのですが、この背景5枚もダブるとノーサンキュー(;・∀・)
アバター
2010/05/17 12:40
こんにちは~☆
私も目玉がまだ一つも出て無いです(^^ゞ
中々難しいですね☆
アバター
2010/05/17 10:51
同じく目玉0ですー
ほんとに揃うんだろうか><
お互い頑張りましょうねw
アバター
2010/05/17 09:05
大丈夫、仲間はたくさんいるはずよ、50万人タウンですもの^^;
私も我慢のクチですよ~~~^^

アバター
2010/05/17 06:14
不定期&駆け足訪問ですが 今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/05/17 00:43
ケチなカッパだよねええw
アバター
2010/05/17 00:29
日替わりでステプ・水遣りのお届けです^^ ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・
アバター
2010/05/17 00:09
こんばんは。
私も目玉はまったく出ないのでお互い頑張りましょう。
アバター
2010/05/16 23:44
こんばんは。休みも終わり。
リフレッシュ出来たでしょうか。
お休みなさい。

LEC広場から順番にコインイベントの前に回るとか
してますが気分転換になるくらいかもです。
100コインずつ2回でてますが。
慰めくらいかな。
かっぱ親子からもっと貰えるといいですネ。
アバター
2010/05/16 23:28
こんばんわステプッσ(o^-^o)

W杯開幕まで時間はたっぷり~^^;
アバター
2010/05/16 23:24
こんばんは^^
うさぎ天使が幸せのお届けです〜♡

しばらくぶりになってしまってごめんね^^;
コンシェルジュレディーってステキに見えるけどなあ.....

ぴよは出なかったからかなあ(♯´ω`♯)エヘ
アバター
2010/05/16 22:19
じゅじゅもまだ目玉出ない!!!
コンシェルジュもってるけど一度しか着てないなぁ。たしかに合わせづらい・・。
アバター
2010/05/16 22:09
目玉でますように!!
・・・って私も出ないからあんまり効かないかも。
頑張りましょうねぇ。
アバター
2010/05/16 21:46
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
私もカッパ親子はケチなので・・嫌いです♪
ワールドカップ開催までには青ガチャコンプしたいですよねぇ~
私も夢券8枚に・・・背景2枚で終了でした。ρ(・ω・、)イジイジ
お互いに頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.