Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第15弾/伝言板


5日目にして、ようやく目玉に出会えましたよ~
みなさんのエールのおかげです!

ありがとう!!
(。^・^。)


嬉しいので、
目玉ダブったらプレするぞ!
と意気込んだけど・・・

ごめんチャイ...
(。´・`。)ゞ


みんなにも目玉を―
(―人―)


────∞────∞────

【青ガチャ第15弾】5日分

[目玉]
◇ニッポン応援カンカン帽 ・・・1
◆ニッポン応援フラッグ ・・・0
◇ニッポン応援Tシャツ <女性用> ・・・1

[普通]
◇ニッポン応援ソックス <女性用> ・・・1
◆ニッポン応援ドリンクボトル ・・・0
◆ニッポン応援フェイスペイント ・・・0
◇ニッポン応援タオルマフラー ・・・1
◇ニッポン応援リストバンド ・・・3
◇サッカーボールネックレス ・・・4
◇サッカーボールピアス ・・・2
◇サッカーボールリング ・・・6

[背景]
◆サッカーニュースペーパー ・・・0
◆ドリームピッチ ・・・0
◇キックオフ ・・・1
◇レトロローズ ・・・1
◇水無月花菖蒲 ・・・2
◇しとしとアジサイ ・・・1
 
[ドリーム券] ・・・26枚/50回

────∞────∞────


めちゃくちゃ偏ってるでしょ。
背景が揃わないのは・・・なんでやねん!?



それでは、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/05/19 18:02
今も雨降ってます・・・☂

鯨って馬刺しっぽい?
お刺身で食べたことないのかも・・・

お部屋の改装もしたいけど、ちょっと面倒...^^;
最近、お部屋もブログもあんまり覗いてないです(_ _
お花の水やりがあるので、結局駆け足になってしまいますよね。
そういう意味で、この作業は、ちょっとビミョウかなぁ~
アバター
2010/05/19 12:23
こんにちは~☆ 今日は久しぶりに雨降りました☆ 暑い日の後だと雨も嬉しいです♪
アバター
2010/05/19 05:00
おはようございます♪
青ガチャはダブりの嵐で一向にコンプの気配がありません><

部屋の改造をしました^^不法侵入お待ちしております(*^▽^*)
アバター
2010/05/19 00:45
(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン (o_ _)o.。o○・オヤスミナサイ
アバター
2010/05/18 23:46
こんばんは^^すてぷと水やりにきました(●^o^●)おやすみなさ~い❤
アバター
2010/05/18 23:19
こんばんは。
夕飯に初めて鯨の刺身を食べました。
哺乳類だけあって魚というより馬刺しに近い味でした。
アバター
2010/05/18 22:20
オムライス、明日の朝食でいただきます^^
アバター
2010/05/18 19:41
夕飯お届け~(o^-^o)もう終わっちゃいました?
←オムライス
アバター
2010/05/18 18:57
タウンのカッパは脅してもハニワをくれません><
何が何でもくれないつもりなのかも…
やっぱ、もうお水あげないよーだ!!( ̄◎ ̄)

ガチャはたまに振ってみるけど…^m^

メンテで何が変わった?
アバター
2010/05/18 16:29
おおー!カンカン帽でたんですな♡おめでとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私は今日やっと欲しかった背景が出そろいましたw
出なかった背景が出て喜んだ途端、次も同じ背景でした(゚ω゚;A)
偏ってるよねぇ〜。青ガチャの蓋あけて、一回混ぜてほしいわw
アバター
2010/05/18 15:17
そろそろカッパは退治…(自粛)
アバター
2010/05/18 14:35
こんにちは~☆
ガチャって出ない物は目玉が揃った頃になっても
出てくれなくて嫌になっちゃいますよね~(^^ゞ
アバター
2010/05/18 08:11
めんてなんす~∪・ω・∪
アバター
2010/05/18 06:05
おはようございます♪メンテ前の高速訪問中でーす~~~(*><)駆け足でスミマセン
アバター
2010/05/18 01:23
日付変わってステプ&お水です(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/05/18 00:40
サンマの次は、ふかひれ~ 美味しい!

W杯メンバー発表前から話題もちきりだったのに…気付きませんでしたか^^;
みんなで、サッカー応援しよう!モードですっ^O^
オリンピックの時はなかったのにね...

ある日突然目玉は来ます!(゜∀゜)
今日かも… 明日かも…
フラッグがないので、フレー!フレー!ってできません(。´・`。)
アバター
2010/05/17 23:38
こんばんは!

そうかW杯近いから応援グッツばっかりだったんですね。
今納得。
アバター
2010/05/17 23:18
ふかひれ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/05/17 22:26
☆☆今週もよろしくね☆☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/05/17 22:03
こんばんは^^月の恋人終わったので巡回〜♡

目玉おめ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)でと〜☆

ぴよもがんばりまっす!
アバター
2010/05/17 21:48
目玉うらやましー!!!今日はまだやってないから今からガチャやってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.