Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ15弾コンプ~


やっと終わった...
ε-(´o`*)

アバター
2010/08/03 20:44
ただいま☆今日も暑かったよ~フーして冷まして♥

P種にしたよ(笑)
ここももう一杯になっちゃったね~次はどこにしよう?

こうして過去を振り返ると結構面白いね☆
いつもありがとう^^
アバター
2010/08/01 22:43
ぁあ~なにを植えたんでしょ?

夏はやっぱりヒマワリ~
お花は癒されるので、どれも好き❤

C種ならスイートピーがいいかなぁ~特に白^^
アバター
2010/08/01 22:15
lemonさんにおねだりされちゃった♥
ヒマワリか~夏らしくて良いね。好きなの?

先程刈り取りました。('ェ';)
一気に特殊進化の出荷数が0から6になりました(笑)
アバター
2010/08/01 22:11
lemonの場合は、P種あまり買わないので、
人様のお庭で拝見するのが楽しみなのです^^
自分のお庭にないお花が見たい!
ひまわりが出たら、植えて欲しいなぁ~~~❤
アバター
2010/08/01 21:30
朝顔の観察日記はちょっと考えたんだよねw
でも成長が早すぎてw

アイリスか・・綺麗だよね。
それにしても不思議なのは、みんなP種ばかり勧めてくる☆なんでw
アバター
2010/08/01 00:02
ついに撤去ですか、ふかふかベッド・・・><
植える場所が減りますから、しょうがないですね~
青いアイリスが涼しげで良かったけど、どうでしょ?
それとも、絵日記用にアサガオとか?w
アバター
2010/07/31 17:16
しゃっくりが止まらない・・; 明日の夜には庭のクローバを刈ります。次は何を植えようかな・・。
アバター
2010/07/30 23:39
今週はお疲れモードかも^^;
暑さ疲れ...たぶん...ε-(´o`*)
アバター
2010/07/30 22:03
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。
アバター
2010/07/29 23:51
もう寝ちゃうの?
気が早いんだから♡

・・ゴメンw
アバター
2010/07/29 23:38
ぅ、lemonが男役ですか?w
「今日は疲れたから、寝る!」
アバター
2010/07/29 23:35
お夕飯何にしようカシラ♡

じゃあもう手離さないね☆
アバター
2010/07/28 23:36
それならいいよぉ~^^
アバター
2010/07/28 23:16
淋しいわw

じゃあ一緒に蛍探しに行こうか^^
手は繋ごうね♡
アバター
2010/07/28 00:36
あついから、、、やだ、、、w
アバター
2010/07/27 23:48
今日おねいちゃんと一緒にねんねしてもいい?(●^o^●)
アバター
2010/07/26 23:54
ご無事で何よりでした・・(゜∀゜)
日本は暑いけど、アラブは?なコスですねぇ・・・
アバター
2010/07/26 22:30
こんばんは☆1週間ほど留守にしていました^^;

不在中も来てくれてありがとう♡
淋しかったね~って「おたっしゃで~」って(笑)

そうだね~これでもう83コメントか^^
アバター
2010/07/19 23:28
おたっしゃでぇ~ヾ(。^・^。)
もう少しでココも埋まるのにニャ~(=´・`=)
アバター
2010/07/19 22:35
急ぎ足でゴメンね;1週間ほど留守にします。
その分の愛を込めてサンタからステプの贈り物です♡

淋しいね~
アバター
2010/07/17 23:50
遊んでないで寝ましょう!(u _ u)zzz
アバター
2010/07/17 23:24
眠いよー(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2010/07/17 21:12
暑い暑い夏の到来ですね(゜∀゜)
あんまり得意じゃないですっ><
アバター
2010/07/17 16:43
今日梅雨明け発表の地域が多いみたいだね。暑いはずだね(笑)良い連休を☆
アバター
2010/07/16 21:52
(´▽`)あ~ん
ポリポリ・・・ゴックン
(´▽`)あ~ん
・・・
アバター
2010/07/16 21:21
ただいま~ちょっと酔ってます♡♡明日から3連休嬉しいな☆カズノコ食べる?はいあーん♥
アバター
2010/07/15 22:52
夏休みは・・・・・・御来屋家の別荘で避暑♪(゜∀゜)
アバター
2010/07/15 21:03
おねえちゃんただいまー☀ねーねーなつやすみはどこにいくの?(●^o^●)
アバター
2010/07/15 00:06
おやすみなさい(_ _
今日は訪問先でお喋りしてましたぁo(´○`)o
アバター
2010/07/14 23:41
そういわれてしまうとw
アバター
2010/07/14 23:02
ん?
おどろいてない・・・
アバター
2010/07/14 22:36
せっかく来てくれたのに驚かせてゴメンね;
訪問ありがとう^^
アバター
2010/07/14 22:28
おつかれさま~^^
アバター
2010/07/14 22:05
ただいまー・・あ、眠くて髪型替えるの忘れた(笑)まぁいっか。。
アバター
2010/07/13 23:14
おかえりなちゃい~o(´○`)o
アバター
2010/07/13 20:33
ただいまー!特急でゴメンね><
アバター
2010/07/11 22:03
なでなでヽ(・O・*)
アバター
2010/07/11 21:06
こんばんは☆今日はちょっと急ぎ足でゴメンね。

ねぇlemonさんー頭痛が治まらないよ;
なでて♡
アバター
2010/07/11 00:12
パクパクパクっ モグモグモグっ
(u _ u)zzz
アバター
2010/07/10 17:21
こんにちは☆暑いねー・・肉まん半分こする?

わーい!鯛の尾頭付き~!
アバター
2010/07/09 20:01
おかえりなちゃい(_ _
今夜は焼き魚よっ^O^
アバター
2010/07/09 19:51
ただいまー♡
今週もお疲れ様でした。
アバター
2010/07/09 08:44
サディスティック?@@

暑さ疲れか、ネムネムな毎日ですネ^^;
早いお出かけ、ごくろうさまです(_ _
アバター
2010/07/09 04:16
おはよう^^まだねんねかな♪金曜日もう一頑張りだね~行ってきます☆

眠いワw
アバター
2010/07/08 22:46
lemonさんただいまー!眠いよ~庭先で寝ちゃったらゴメンね☆

蹴るなら痛くしてね☆^^
アバター
2010/07/07 21:23
蹴飛ばしたらゴメン^^;
アバター
2010/07/07 21:22
lemonさんこんばんは☆今日は大人しく彦星になります(笑)

眠いの?
添い寝してあげるね☆
アバター
2010/07/07 00:06
今日も・・・ねむいo(´○`)o
アバター
2010/07/06 21:23
今日も急ぎ足;ゴメンねーー

眠いの?
よしよし♡(笑)
アバター
2010/07/05 22:40
ねむいo(´○`)o
アバター
2010/07/05 20:45
こんばんは☆月曜日お疲れさま~特急でゴメンね><;
アバター
2010/07/05 19:36
メロンシャーベット美味しいですよね^^
フォークは・・・ちと食べにくい・・・
スプーンの発売は、いつ?

メガ竹・・・できない・・・><o。
アバター
2010/07/04 17:38
メロンシャーベット召し上がれ♥フォークでゴメンね☆

何想像したのーエッチ!
メガクローバーあと1つなんだけどなぁ~。
メガ笹欲しいね^^
アバター
2010/07/03 16:46
エッチなカッコなんだぁ~ キャーH!(p_q)

メガクローバー交換求む!!w

ウチも笹3本にすると、メガ処理しない限り植えるトコがない><
メガ笹ほしい~~~❤
アバター
2010/07/03 16:06
メガクローバーがまたひとつ増えました☆
でもこれで笹3本植えられなくなりました…苗買ったのにどうしよう

あ、連投ごめんw
アバター
2010/07/03 13:16
わーいありがとー☆
疲れていると甘いもの美味しいよね。

見たいんだ~エッチー
アバター
2010/07/03 09:41
眠気がとれないの・・・おつかれなのかしら?
はい、サプリキャンディ~☆

見えないと見たくなるの!w
アバター
2010/07/03 08:59
おはよー・・起きてから3時間経つのに眠気がとれないよ☆(笑)

ん・・見たいの?
アバター
2010/07/01 22:58
見えない...(p_q)
アバター
2010/07/01 01:18
ワン! 犬かきできないケドうきわがあるから大丈夫♡
キャァ見ないでエッチ!
アバター
2010/06/28 23:25
♥(ó㉨ò)ノ♡わんわん・・・
アバター
2010/06/28 21:38
あーゴメン!今日まだ来てなかったね~。
犬の格好していたんだけど着替えちゃったわ☆キャキャ☆
アバター
2010/06/27 21:31
日曜日もうすぐおしまいっ...はやい><
アバター
2010/06/27 11:36
久しぶりの訪問です。しばらく来られなくてゴメンね~;よい日曜を☆
アバター
2010/06/24 00:26
お元気で~(゜∀゜)アレッ?

残りはベレー帽だけ!難関...(。´・`。)ゞ
アバター
2010/06/24 00:19
もうなんだかさ~諦めちゃったわw
いつかは手に入るだろう☆^^

明日からまたしばらく不定期インになりそう^^;
心配しなくて良いからね~☆キャ☆
アバター
2010/06/23 08:33
そう^^
パンチュ~は、もう持ってるから♪(゜∀゜)

でも、ベレー帽も背景もアイスもまだないのっ><
今日こそ出ますように(―人―)!!
アバター
2010/06/23 08:26
おはよー・・朝から暑いね。
メロパンよりもケーキか(笑)
アバター
2010/06/22 23:41
パンチュ~ より ケ~キ~♪(゜∀゜)
アバター
2010/06/22 20:54
lemonさんただいまー☆ケーキ食べよ♥(ó㉨ò)ノ♡

…でなかった。
アバター
2010/06/21 23:50
パンチュ~!(―人―)
アバター
2010/06/21 23:20
キャ♡エッチ☆

出ればいいな~応援してね。
アバター
2010/06/21 22:04
では、早く手に入れて、浮輪持って来てくださいね^^
もちろんトップレスで^m^キャッ
アバター
2010/06/21 20:58
やだ・・いるもん(。◕ˇ ˇ◕。)
かわい子ぶっても出ないものは出ないようですw

ただいまーそして眠いです☆
イヤネ。まだ月曜ヨ☆キャキャ☆
アバター
2010/06/21 19:50
男子のメロンパンツ=海パン だそうです^^
海パンお持ちならいらないですよぉぉぉw
アバター
2010/06/21 13:35
lemonさん月曜日お疲れさま~休憩しよっか☆

メロンパンツ・・それってなんですか……
アバター
2010/06/20 11:25
結果はいかがだったのでしょうか?
メロンパン持って来て下さい~w
アバター
2010/06/20 04:49
おはよう朝ですよ♥まだ寝ているかな~?寝顔拝見していくね☆
今日のガチャは初期服で挑むことにします(笑
アバター
2010/06/19 22:42
隠してたメロンパンツ、はいてみますね(゜∀゜)

明日は出るといいですね^O^
アバター
2010/06/19 22:37
キャ!食べないで♥
明日は出ると良いな~
アバター
2010/06/19 22:29
メロンパン? 食べちゃった~
ちがった?w
アバター
2010/06/19 13:17
こんにちは☆暑いね・・僕のメロンパンツどこにあるんだろう。。隠したでしょー
アバター
2010/06/18 22:16
へんてこlemonにお付き合いいただき、ありがとうございます~
これからも、どうかひとつ、、、、(。^・^。)ゞ
アバター
2010/06/18 21:46
こんばんは☆梅雨だね~参ります(笑)今日もお疲れ様でした。

うん、良い笑いをいただきました(笑)
アバター
2010/06/17 22:24
ぅおぉ、ウケましたか・・・
声出して笑うことは良い事なので、もっと笑ってください♪(´▽`)
アバター
2010/06/17 21:41
ただいまー☆今日は急ぎ足でゴメンね><

あははははは
おーらいやwあははは ゴメw声出して笑った・・
アバター
2010/06/16 21:46
良くご存知でw(・ O ・)w
最初はタウンをウロチョロしてて、
オシャレな方とか、オモロイ方とか、屋根登ってる方とか、
いろんなところに足跡つけてましたねぇ~
最近ではタウンでのんびり過す時間がなくなりましたけど...

「オーライや」でもいいかなぁ...(_ _ 失礼。。
アバター
2010/06/16 19:07
ただいま~☆
ありがとう^^

lemonさんは僕が再録して間もない頃に足あとがあったんだよね~。
伝言残してくれていて、最初は確かねー・・
「みくりやと読むのですね みらいやにしませんか?(失礼)」  って感じの内容でした(笑)
出会いはある意味衝撃的でしたヨ☆

カレーうどん。。なるほど。(;'ェ')
アバター
2010/06/15 23:22
1万ステキおめでとうございます~^O^
何個貢献できたかなぁ・・・(゜∀゜)

粉でもルウでもどっちでも☆
具材をカレー味にして、パスタをからめるのぉ~
でも、カレーかけても美味しいですよ^^
カレーうどんだと思えば。。
アバター
2010/06/15 22:23
本日ステキ10,000突破致しました。偏に皆様方のご厚意あってこそです。いつもありがとうございます。

なるほどね~。
カレー味のシーフードパスタ・・カレー粉をかけるのかな?
アバター
2010/06/15 08:15
カレー味のシーフードパスタ。。
カレー味だといくらでも食べれる・・・?!(゜∀゜)
粉チーズは浮かばなかったけど、どうでしょ?
アバター
2010/06/14 22:26
えー!シーフードカレーをパスタにかけるの?
どんな味なんだろう~粉チーズは合うのかな(笑)
アバター
2010/06/14 21:06
トマトソース^^ の予定が、突然カレーの誘惑~><
シーフードのカレーパスタになりました^O^ おいしかった❤
アバター
2010/06/14 20:53
こんばんは☆梅雨入りだね~今週も頑張ろうね^^

パスタ良いな~何のソースにしたんだろう
アバター
2010/06/13 18:16
お昼寝いいですね~
寝起きでボサボサ?(_ _ ゴメン

これからパスタ茹でます~^^ゞ
アバター
2010/06/13 18:13
ほら、フードで抑えてないとこうなっちゃうの☆

僕も昼寝してました(笑)
いつ埋まるかな~頑張ります☆
アバター
2010/06/13 15:15
髪?どこ? (*^m^*)
のんびり日曜日・・・ブログ小説読みに行ってましたぁぁぁ
目が疲れたので、ひとやすみo(´○`)o

ここは、いつ埋まるでしょ?www
アバター
2010/06/13 15:06
すごい!(笑)

次はここに書いていこうかな~☆
前回ずっとお邪魔していたところは4月27日だったんだね(笑)

こんにちは☆良い日曜をお過ごしですか?^^そろそろ梅雨かな・・イヤネ髪が広がっちゃうワ
アバター
2010/05/24 18:51
知らない人だけど、ありがと~☆
アバター
2010/05/24 18:14
すごい!!
知らない人からだけど、ほっといて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.