Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチゴ狩りイベント最終結果/伝言板


楽しかった “イチゴ狩りイベント” は終わったはずなのに、
クッション2個いただきました...
あれ?

テンコちゃんが、「ここ掘れ、テンテン」って言った所で・・・
(*^m^*)


────∞────∞────

<イチゴ狩りイベント>最終結果(4/7~5/25~)

4/7~
◇初デート後の交換日記 ・・・7
◇手作りのイチゴジャム ・・・9
◇イチゴ畑の発掘ハニワ ・・・9
◇恋するイチゴクッション(ピンク) ・・・21+1
◇早熟イチゴクッション(グリーン) ・・・19

4/16~
◇畑で見つけた壁掛イチゴランプ ・・・5
◇古代イチゴの化石 ・・・4
◇完熟イチゴクッション(レッド) ・・・17+1

5/9 コンプ!

◇1000コイン ・・・1
◇100コイン ・・・12

────∞────∞────


初めのうちは、ジャムがなかなか見つからず、
あれほど出なかった交換日記は、終わってみれば7個も・・・

みなさんは、どうでしたか?



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/28 00:59
のえくろさん、退会しちゃったみたいですね~
訪問が遅れてしまった...;;
コメントくださったり、アイテム交換していただいたりとお世話になりました(_ _
アバター
2010/05/27 22:01
お天気不安定・・・
季節感がないっ(。´・`。)
アバター
2010/05/27 22:00
カッパさんは、なかなかハニワくれませんねぇ・・・^^;
バケツもジョウロも飽きたなりぃ~~~><
アバター
2010/05/27 21:56
アイテム数多いですね~!
あたしはそこまで多くありません^^;
カッパも、まだハニワくれませんしねぇ・・
アバター
2010/05/27 21:53
こんばんは きょうのお昼、公園では遠足の幼稚園児が走り回っていました^^
アバター
2010/05/27 21:21
今日は寒かったですね☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/05/27 21:07
1000コイン2回もスゴイですっ*ヽ>∀</*
アバター
2010/05/27 21:07
そうでふw
アバター
2010/05/27 20:55
けえきわ有料でふかΣヽ(゚Д゚○)ノ
アバター
2010/05/27 20:42
うん、テンコちゃんかわいい~~~
今日はテンコちゃんとお喋りしてきます^^
何を話してくれるのかな?
アバター
2010/05/27 20:40
日記11冊も書ける?
7冊でも放り出してるのに・・・^^;

リサイクルショップという手段ができたので、
待てばそのうち・・・
そういえば、新入荷あったのでしょうか?
覗くだけで利用したことありませぬ~(。´・`。)
アバター
2010/05/27 19:33
こんばんは~天使のてんこちゃん可愛いね^^

僕は交換日記11個出てました^^;
アバター
2010/05/27 16:14
こんにちは ご無沙汰して申し訳ありません 本日退会します
これまでお世話になり、ありがとうございました(_ _ ) さよなら
アバター
2010/05/27 15:20
日は出先でランチとんかつを食べたので、焼き肉熱が少し治まりました。もちろん味噌カツです。

嫁入りは何度でも(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/05/27 15:08
こんにちは^^
ステプこれずにすみません。
アバター
2010/05/27 14:54
気分はウエディングケーキ☆(*ゝω・*)

1000コイン2回出ましたぁ~ョ^O^
アバター
2010/05/27 12:53
今日わネタ切れにゃんたね便…「ネタ」をひっくり返していただけるとありがたいでふ(;ωノ|柱|
アバター
2010/05/27 12:35
こんにちは~☆
私は結局ハニワが出なかったんですが、
後でリサイクルショップに出ると思うと悔しく無いですね(^^ゞ
アバター
2010/05/27 11:18
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
私も今日掘りにいったらクッション出ましたw

出ないでないと嘆いていましたが
終わってみると結構ランプも日記もたくさん出てました^^;
ランプは飾れるから嬉しいですよね♪
アバター
2010/05/27 08:55
おはよう、幸せ祈願の水まきです^^
交換日記は2冊だけ、きっと中身が濃いはず^^;
アバター
2010/05/27 06:40
おはよう!
出勤前のステプと水やりです。
今日も一日頑張りましょうね。
アバター
2010/05/27 05:33
lemonサン、おはようございます♪
最後は3コインとか1コイン(^^;)それと日記が出ました♪
今回はハニワが1つしか発掘できなかった気がします(><)
アバター
2010/05/27 01:23
そういや今日もクッションでした。
前日5回掘ってるのにまた3回掘らせてくれたし
何だかゆるゆるですなww

で、どんなコスプレしててもボクはイカですw
アバター
2010/05/27 00:56
クッションまだ出るんですか~
ランプがもうちょっと欲しかったかなぁ・・・^^;

交換日記は、終わりの方で大放出でしたね^^
カッパハニワも、そうだといいなぁ~

明日は、あ、今日は、テンコちゃんに話しかけてみようっと♪(゜∀゜)
アバター
2010/05/27 00:54
深夜のステプ・水遣り訪問です♪栄養剤も打っておきます(*´・ω-)b ネッ
私も苦戦した日記帳が5冊にイチゴランプが7個取れました。
今日もクッションが3個追加され数え切れない程に・・・
もう、コインだけでいいんですけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/05/27 00:42
楽しかったです、またよろしくです(´∀`)
まだけっこうクッションでますね(・∀・;
アバター
2010/05/27 00:22
交換日記7つもすごいですね。
私は3つでした。
昨日はおつかれさまでした。
アバター
2010/05/27 00:08
おやすみ前のステプお届けです^^
アバター
2010/05/27 00:05
はい^^
テンコちゃんに挨拶したり、名前を呼ぶとお返事しますよ^^
アバター
2010/05/26 23:50
こんばんは。
このところC限定服が安くて助かります。

私も交換日記がたくさん出ました。
たぶん10冊以上でたかもしれないです。
アバター
2010/05/26 23:38
(´ー`)y─┛~~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.