Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おやすみ♪/伝言板

画像

テンコちゃんのキーワードは、いくつあるんでしょうね?

見つけたら教えてください。
(。^・^。)ゞ



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/30 21:35
ふんわりなツボ押しいいですねぇ~ どもです^^
アバター
2010/05/30 20:41
☀ฺつかれた心と体を癒す。ε-(´∀`*)ホッ「うさぎのフンワリ、ツボ押し」のお届けぇ❤(*`艸´)
アバター
2010/05/30 20:25
青チュ~植えたのかなぁ?
お休みはのんびり過せたのかなぁ~^^
アバター
2010/05/30 16:20
こんにちは^^お休みののんびり★ステプ&お水です(●^o^●)
アバター
2010/05/29 22:41
青チューリップって非売品?
珍しい種が貰えると嬉しいですよね^^
アバター
2010/05/29 21:26
こんばんは^^チューリップ青の種を拾いました♥ステプと水やりです(●^o^●)
アバター
2010/05/29 17:45
みなさんも、恥ずかしがらずにテンコちゃんに話しかけてみてくださいね^^
ひとりで喋ってるとヘンな人に見られちゃうけど・・・^^;
アバター
2010/05/29 16:52
こんにちは~~雨の中お散歩✿
アバター
2010/05/29 16:40
週末楽しんでいますか?ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/05/29 14:07
しゃべりかけたことないかもっ・・・。
すてぷお届けでーす^∀^
アバター
2010/05/29 13:45
かいしん(回診)です。大化の改新なんつって。戒心します…
アバター
2010/05/29 12:28
こんにちは~☆
優しいテンコちゃんですね☆
時間によっても色んなメッセージありそうですし
探してみるのも楽しそうですね☆
アバター
2010/05/29 11:54
にゃんた俳句便「久々に ブログで俳句を 詠んでみたw」
アバター
2010/05/29 10:56
おはよ~
アバター
2010/05/29 10:51
知らなかったー
結構色々しゃべってくれるんですねw
アバター
2010/05/29 10:13
そんなことまで言うのかwwwwwwwテンコwwww
アバター
2010/05/29 09:41
おはようございますー^^
「てんこ」ちゃんでなく、「テンコ」ちゃんでなくちゃダメなのね。
アバター
2010/05/29 06:56
今のところ判明してる、テンコちゃんのキーワード❤
・『天使』『テンコ』『テンコちゃん』⇒「わたしは天使のテンコ。」
・『かわいい』⇒「ありがとう」
・『おはよう』『こんにちは』『こんばんは』⇒時間帯に合わせて「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
・『おやすみ』⇒「おやすみ。素敵な夢を見てね。」
アバター
2010/05/29 05:13
おぉ~!キーワードが色々あるんですか♪
私が知っているのは「天使」のみ。。。
今度「おやすみ」って言ってみますね♪
アバター
2010/05/29 02:23
そ、そんな長いセリフまで言うのかー!
やるな!テンコ!!!
アバター
2010/05/29 00:38
ウエディングは悩み中です・・・^^;
アバター
2010/05/29 00:29
イカ嫁よりお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/05/29 00:16
駆け足で(*_ _)人ゴメンナサイ...ステプ水遣り訪問です♪メガ花咲きますように^^
アバター
2010/05/28 23:21
こんばんは。
今朝は晴れていて助かりましたが、明日の妹の運動会の天気が心配です。
アバター
2010/05/28 23:16
こんばんは^^
コラーゲンたっぷりの錠剤お届けに参りました♪

とらのこカチュは後ろまで届くんだね♡

オヤスミっていうとそんなこと言ってくれるんだ〜
ぴよも言ってみよ♡
教えてくれてありがと〜(*´∇`*)
アバター
2010/05/28 22:57
こんばんは~夜のお散歩です♫
アバター
2010/05/28 22:55
こんばんは 5月最後の金曜夜のご挨拶です^^
テンコちゃんとお話できるんなんて知りませんでした。。いいこと聞いた♪
アバター
2010/05/28 22:47
今日のカパタロウはハニワを出したのでシメるのやめましたw
アバター
2010/05/28 22:35
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿お天気がはっきりしない日が続いています><;☆ぽちぽち
アバター
2010/05/28 22:21
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末をお過ごし下さいヾ@(o・ェ・)@
アバター
2010/05/28 22:01
こんばんは^^今週も頑張りました~❤楽しい週末を~❤ステプとお水お届け♪♫
アバター
2010/05/28 21:30
おやすみには、カワイイお返事してくれるのね♪
今度やってみよ~^^
まだね~、テンコちゃん、かわいい、しか話しかけたことないよ~
アバター
2010/05/28 21:16
かわいい、でも返事してくてるよ^^
トラの子カチュはbestアイデア賞に決定!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.