Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


妖精産イモ・・/伝言板


フェアリースクールが始まって1週間・・
森のキノコの妖精の授業で、芋掘りしました w
(*^m^*)

手持ちのキノコって・・・ない...
おっきなキノコ、この秋発売!?
(゜∀゜)



さて、掘りたてのお芋を配って回りましょう。。


その間に、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/09 00:04
時々お顔を変えて遊んじゃう?^m^
そのためにも、Cコイン稼ぎにタウンへGO!
アバター
2010/06/09 00:03
サッカーイベントで遊んでたら遅くなってしまいました^^;
サッカ-場って、あんなふうになってるんですねぇ・・・

スキー場やスケート場にも直行しやすくなりましたね^^
アバター
2010/06/08 23:03
こんばんは^^サッカーイベントしてきました❤ステプ&水やりです(●^o^●)
アバター
2010/06/08 22:46
こんばんは~ 夜のガーデン散歩です♫
アバター
2010/06/08 22:39
メンテ後整形美人美男子が増えちゃって><。わかりませぇーん
アバター
2010/06/08 21:44
こんばんわ^^プチ整形してきましたw
アバター
2010/06/08 21:39
すごい衝撃的なファッションだ~~~!!!!
アバター
2010/06/08 21:06
こんにちは~☆ ニコッとサロンオープンしましたね☆ さっそくプチ整形してみましたがいかがですか?
アバター
2010/06/08 19:52
成形しました~男らしくなたよ^^

でっかいお芋ですね~~~^^;
食べきれないよ^^;
アバター
2010/06/08 19:35
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
数日旅に出かけてきます^^
よろしく~~
アバター
2010/06/08 19:24
|。・ω・|ノ コンバンワ 早速フェイス変えてイメチェンした私♪ステプと水遣りで~す☆
そういえば・・・きのこのアイテムって無いですねぇ~♪
Tシャツはあるのに・・不思議です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/06/08 16:20
新生たけわかをよろしうおたの申します。この顔でトツギーノやヒゲOLになります(笑)
アバター
2010/06/08 15:44
こんにちは~
アバター
2010/06/08 08:18
「タイム・スクープハンター」・・・? 知りません...(_ _ ゴメン
アバター
2010/06/08 07:57
アポロってチョコレート?www
アバター
2010/06/08 07:57
メンテ後のフェイスアイテムを楽しみにされてる方が多いようで、
みなさんの変身ぶりを見るのが待ち遠しい~~~(゜∀゜)
アバター
2010/06/08 07:56
おっきな手持ちキノコいいですよね~
赤、青、黄、緑、紫、橙・・・
ニコペットのエサだ!^^;
アバター
2010/06/08 07:07
メンテ前急ぎステプで失礼><
アバター
2010/06/08 06:56
アポロが本当に月に行ったかどうか、一人で悶々してたらこんな時間になりました。
おやすみなさい(´∀`)
アバター
2010/06/08 06:48
おはようございます♪フェイスショップかなり楽しみ♪(*^^*)ステプとお水も弾んでお届け♪
アバター
2010/06/08 05:55
おはよう!
いい一日でありますように。

アバター
2010/06/08 02:38
^^
アバター
2010/06/08 00:30
こんばんは!
そうですね〜栗よりキノコのがいいですね

さて、みんな明日になったら誰だかわからなかったりして^^;
アバター
2010/06/07 23:45
♪タイム・スクープハンター、最終回でしたわ。(ノω<。)感動w
アバター
2010/06/07 23:29
明日はメンテ★8:30頃~15:00頃★ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/06/07 23:28
こんばんは♪ 手持ちキノコいいですね^^ わたしもほしい‥‥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.