Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマオとクマコ/伝言板

画像

こんなところでパスの練習してる、クマオくんとクマコちゃん。
ボールは、ただ蹴るだけじゃダメなんだよ~

詳しく知りたい方はサッカー場へ!
(。^・^。)



プチ整形してきましたよん^^
えっ? プチじゃない?

ポヨョ~ン☆
(*^・^*)ゞ




では、新生lemonに、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/12 23:47
しうさん、もう退会しちゃったんですねぇ・・・
ブログ小説、中途になっちゃいました;;
さみしいなぁ~ 早く帰ってきてぇ~~~><
アバター
2010/06/12 20:44
こんばんは。突然ですが、本日退会いたします。
今まで来て下さり本当にありがとうございました!
たのしいひと時をありがとうございました!
また余裕ができたら入会したいと思います。
アバター
2010/06/09 21:34
また変えました^^;
整形テスト中・・・^m^

みなさんは1回で決定?
アバター
2010/06/09 20:15
こんばんは^^今日は沢山歩いたので足が痛いです
アバター
2010/06/09 19:47
やっとカッパのハニワもらいました^^

クマオ達可愛いね^^
結構成形しましたね^^
アバター
2010/06/09 16:45
ぽよーーーんw
アバター
2010/06/09 14:21
lemonさん、こんにちは♪ポヨ~ンなお顔、可愛いですね♪
顔を変えたので少し照れながらのステプです(*^-^*)お水も撒きましたからね♪
私もプチじゃないですw
アバター
2010/06/09 13:10
こんにちは~☆
新しいお目めは前髪の形によって凄く感じが変わりますよね☆
アバター
2010/06/09 12:50
カイ…カン 「セーラー服とトツギーノ」
アバター
2010/06/09 12:19
おひさしお昼のにゃんた便( o^-゚)ノ-@@@-ツクネどうぞ♪
アバター
2010/06/09 11:10
こんにちは~

私も変身してみました^^
アバター
2010/06/09 10:52
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
同じくプチ?整形しました~
きりっと顔にしようと思ったんですが
そういう目がなかったw
アバター
2010/06/09 09:17
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪休日の朝にステプ・水遣り訪問です
☆天使の置物も初日にGETしましたぁ~♪
アバター
2010/06/09 08:32
整形しましたね~^^
みんなリアに似せてしてるのかな~?
それとも、自分の好きな顔に??
アバター
2010/06/09 07:45
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 素敵な1日をお過ごしくださいネ❤
アバター
2010/06/09 07:18
おはよ~ゴザイマス(・ω・)ノ~④
アバター
2010/06/09 03:22
このゲームだけならもう行くことはなさそうなサッカー場だけど
クマオとクマコに会いたいのでまた行こうと思ってたりしますw
アバター
2010/06/09 02:04
この2人かわいかったですよね^^
たしかにぽよ~んって感じですw
アバター
2010/06/09 00:28
(*´→ܫ←`*)月でサッカー猛特訓♪必ず勝つと大人気☀「必殺うさシュート」のおとどけぇぇ❤∵.:*
アバター
2010/06/09 00:28
こんばんは!
確かに今までと雰囲気が違いますね。
こっちのほうが大人っぽいような気が。
アバター
2010/06/09 00:25
こんばんは^^
プチ整形後の恥ずかし訪問です.....w

オメメがかわいいですね♡
これからもよろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.