Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


テスト中/伝言板

画像

タウンでヘンなカッコしてると、
お注射しちゃいますよ~っ

ご注意を―
(*^m^*)



昨日行ったばかりですが、
本日も整形しました^^;

お着替えすると、
サロンで見るのと違うんですよねぇ・・・

しばらくは、テスト期間で遊びますぅぅぅ...

美人さんにもしてみますけど、
元のまったりが、一番しっくりするかも~
(゜∀゜)


決定まで、日替りlemonをお楽しみくださいネ☆

では、本日もメッセージを、よろしくお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/10 20:46
世界一のナポリピザって、何が世界一なんですか?
アバター
2010/06/10 20:45
フェイスも髪と一緒で、他のアイテムに合わせて変えればいいのかなぁ・・・
その都度300コインかかるけど><

昨日の茶屋娘と今日のバニーでは、なんか全然違う...
ズームすると、また違うし・・・選べないよぉぉぉ~^^;
アバター
2010/06/10 20:39
今日は第一回進路希望調査がありました^^

すっかりイメージが変わったね^^
まあ、僕もだけどね^^;
アバター
2010/06/10 20:38
ハートの矢は背中なので、お洋服によっては隠れちゃいますよね・・・なんか残念。
天使の矢が人気なので、再販版でしょうけど...ネタ系?
そんなのは他にもあって、組み合わせたいのにできない><
アバター
2010/06/10 19:41
今日は友達と世界一のナポリピザを食べに行きましたが、普通でした。
アバター
2010/06/10 18:32
こんばんわ!ステプお届けですっ★
アバター
2010/06/10 18:02
かっぱを酔わせてもハニワ盗めなかった・・・;;

髪型によって顔の感じが変わりますよね。
髪型に合わせて顔を変えるのがいいのか?300コイン使って・・・^^;
アバター
2010/06/10 17:24
暑い…。
髪(ロングのストレート)が暑苦しいから思い切って切ろうかしら!
アバター
2010/06/10 14:20
♪信じられない、暑さだよ…。(: ´О`ゞ)
アバター
2010/06/10 12:54
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
そうですよねー
服装によって全然雰囲気が違って見えますもんね。
一応決めたけど私もまた変えてしまいそうですw
アバター
2010/06/10 12:38
こんにちは~
アバター
2010/06/10 12:27
こんにちは~☆
整形する時に髪型も変えてみたいですよね☆
マイルームに戻って着せ替えするとガックリ着たりしますよね(^^ゞ
アバター
2010/06/10 08:38
おはよう♪^^
福娘(おばちゃんとも言うw)でございます~
整形はしておりません
生まれたまんまでございます~w
アバター
2010/06/10 07:51
lemonサン、おはよ♪食べすぎ満腹ステプのお届けw食べられるって幸せだよね♪
だんだん変えた顔に愛着が湧いてきました♪
アバター
2010/06/10 07:02
b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?
アバター
2010/06/10 06:06
(〃 ' o')(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪お目覚めはいかがですか~?
アバター
2010/06/10 06:02
おはよう!
今日も一日頑張っていきましょう!

今のも十分かわいいと思うけど。
アバター
2010/06/10 04:51
たしかに祭りだ❤
で、ネタのつもりで矢を刺したのに思いの外かわいいから困る(;-ω-)オヤスミナサイ
アバター
2010/06/10 03:30
顔変えたりするので今楽しんでます。ステプ
アバター
2010/06/10 02:47
途中で目が覚めました・・お休み前のステプ・水遣りお届けです♪(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2010/06/10 00:32
Pコじゃないので、遊べちゃう整形ごっこ・・・
今日も変えようと思ったけど、ちょっとの間このままで過します~(。^・^。)
アバター
2010/06/10 00:31
こんばんは^^
うふふテスト中って♪
今日のLemonちゃんはやる気満々って感じだね♡
アバター
2010/06/09 23:43
こんばんは。
なかなかしっくりくる顔にならないのでフェイスはしばらくこのままにしようと思います。
アバター
2010/06/09 23:21
こんばんは♪
何度も何度も試着? しては戻して、
結局、今日も変更なしで帰ってきました……^^;
アバター
2010/06/09 23:14
こんばんは~
アバター
2010/06/09 23:07
こんばんはぁー 寝ぼけ眼でステプ中wぽちぽち
アバター
2010/06/09 22:50
サロン行ってみたけど、結局今までの顔のままで帰ってきました~。
お注射だけはごかんべんを~!!!
アバター
2010/06/09 22:28
こんばんは^^ステプとお水をまきに来ました❤(●^o^●)❤かわいいですよ~
アバター
2010/06/09 22:26
フェイスはこのまま!^O^

たまには変えて遊ぼうかな・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.