Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かくれんぼ?/伝言板

画像

ボードを装着したので、
スキー場に行ってきましたよ~

久しぶりだぁー

なにをしてても、
テンコちゃんには見つかってしまう・・
(。´・`。)ゞ



W杯開幕で、
タウンには、青15ファッションが増えてましたね。


それでは、サッカ-に興味のある方もない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/13 00:20
こんなに暑いとスキー場に行きたくなりますね~
ニコタといえども、さすがに雪は降らない・・・^^;

テンコちゃんと鬼ごっこも面白いですよ(゜∀゜)
アバター
2010/06/12 23:08
こんばんは。
今朝起きたら室温が30℃もあって汗だくでした。
アバター
2010/06/12 22:48
こんばんわ!!今日はとっても暑かったです★
アバター
2010/06/12 22:16
もうすぐ梅雨ですね(。◕ ◡ ◕。)✿元気にステプぽーちぽち☆

ありがとうございます☆
アバター
2010/06/12 22:10
こんばんは^^
昨日は来れなくてごめんなさいのパンダの肉キュウステプ♡

いやん♪
テンコちゃんとかくれんぼってlemonさんかわいい♡
アバター
2010/06/12 20:00
こんばんは♪
テンコちゃんは、かくれんぼの達人? (^-^*)
アバター
2010/06/12 15:04
フリマで何かをゲットしました^^今手に持ってるやつです^^

僕も昨日偶然スキー場に行きました^^
サッカー日本は勝てるかな?
アバター
2010/06/12 14:15
テンコちゃんはまっすぐ飛んできますよねw
サッカーは全然分からないけれど
とりあえず応援だけはしないとd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2010/06/12 14:06
梅雨を通り越して、夏気分。
アバター
2010/06/12 13:12
こんにちは^^ステプとお水をどうぞ(●^o^●)いい天気^^
アバター
2010/06/12 12:32
こんにちは~☆
テンコちゃんはかくれんぼの鬼やらせたら世界一ですね☆
アバター
2010/06/12 10:30
lemonサン、おはようございます♪
もう週末…あっという間ですねw今週もお疲れさまステプを送ります♪
アバター
2010/06/12 09:41
W杯見たいけど・・・
そう、寝られない日が続いてしまうので・・・
でも、やっぱり見ちゃうかな・・・(。´・`。)ゞ
アバター
2010/06/12 09:37
日本で初めて新婚旅行をしたのは坂本龍馬って聞いたことありますぅ~(。^・^。)
アバター
2010/06/12 09:36
リフトとかスキーとかに追いつくのは遅いんだけど、
必ず付いてくるテンコちゃんを、ハエと呼ぶひともいる・・・(゜∀゜)
アバター
2010/06/12 09:34
あ、釣り、全然行けてない...
テンコちゃんもエンゲージリングもお部屋アイテムであるからいっかぁ^^;
真珠貝ってのが魅力なんだけど・・・
アバター
2010/06/12 09:32
そろそろ入梅らしいですね。
やな季節だけど、しょうがない・・・(。´・`。)
アバター
2010/06/12 09:30
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ ←面白いので、いただきっ!
アバター
2010/06/12 08:10
おはよ~

寝られない日が続きそうです^^
アバター
2010/06/12 04:44
日本で初めて新婚旅行をしたのは坂本龍馬だそうです。
以上、豆知識と墨をお届けしました。おやすみなさい☆
アバター
2010/06/12 00:42
おやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/06/12 00:12
恐るべし!!!テンコちゃん・・・。
アバター
2010/06/12 00:11
サッカーは・・・・・^^;
よくわかんないw
あのサッカーゲーム、10コインくれるけど、微妙だねぇ~ww
アバター
2010/06/11 23:56
テンコちゃんには見つかるwwwたしかにw
アバター
2010/06/11 23:31
こんばんは。
残り3日でエンゲージリング入りの真珠貝が釣れるか心配になってきました。
アバター
2010/06/11 23:30
こんばんわ^^今からアイス食べる~^^
アバター
2010/06/11 23:11
こんばんは^^今日も暑い一日でした❤良い週末を~水&ステプ♫
アバター
2010/06/11 23:08
こんばんは^^そろそろ梅雨入りかな~~
アバター
2010/06/11 23:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.