Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


目撃!/伝言板

画像

今日は、メガ花が咲く瞬間を目撃しました!
お水をあげたら、ボンって・・・@@

こんなことあったらなぁ~って思ってたけど、
突然の出来事にビックリ~~~
(。^・^。)



このお顔だと、前よりもいろいろ合わせやすいです^^
コンシェルジュも・・

でも、前のまったりの、なんともいえない表情が面白かったし、
さて、どうしましょ?
交互に使うっていうのもねぇ...
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/14 21:35
こんばんは ハヤブサのカプセルは回収できたようですね。。次は、日本-カメルーン戦どうなるでしょう。
アバター
2010/06/14 21:30
こんにちは~☆ 今晩のカメルーン戦楽しみですね☆ 明日の新聞やニュースに勝利の文字が踊ることを期待☆
アバター
2010/06/14 21:09
今日は梅雨の晴れ間でした(。✪‿✪。)ノ お日様いいね☆
アバター
2010/06/14 20:14
メガ化の瞬間を見れたのは、ホントにラッキ~(。^・^。)
なので昨日は、他のラッキーはなかったですね・・・ アンラッキーもないけど・・・

瞬間は見れなくてもいいから、メガ花もっと咲かせたいです^O^
でも、今夜はニコタよりもW杯!!
アバター
2010/06/14 16:50
♪今夜は蹴球、これだネ☆ (*゜▽゜)ノ
アバター
2010/06/14 16:02
┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεεε=(*^^)/オヤツ&ステキのお届け❤ 今週もヨロシクネ♪
アバター
2010/06/14 10:35
いい顔^^
アバター
2010/06/14 00:29
|。・ω・|ノ コンバンワ 深夜のステプと栄養剤入りのお水お届けです♪メガ花咲いてね☆
アバター
2010/06/14 00:07
こんばんは!
最近デコ出しで失礼します〜♪ネムイと目がかすみます...w

お花咲くときカワイイですよね♡
そか〜それをあたりまえと思わずに話してくれてありがと〜♪
アバター
2010/06/13 23:39
こんばんは。
お休みのところ、
訪問していただいてありがとう
♪おやすみ~。

メガチューリップおめでとう♪
とても綺麗ですネ。
アバター
2010/06/13 22:49
(✿◕ω◕)ノ こんばんは☆来週もよろしくです★
アバター
2010/06/13 22:14
メガ化する瞬間を見るのが目標です。゚+.(*′A'*)ノ オメデ㌧゚+.
アバター
2010/06/13 22:11
こんばんは^^私もチューリップに水をあげたら
突然進化してビックリ~~~@@
ってことがありましたよーー
なんか楽しかったですぅーー
アバター
2010/06/13 20:24
こんばんは きょうは体操のNHK杯でしたね。 体操の鶴見虹子選手も好きです^^
アバター
2010/06/13 19:25
こんばんは♫
そんな事があるんですね^^
今日一日ラッキーなこといっぱいありましたか?(^^♪
アバター
2010/06/13 18:39
こんばんわ~

瞬間に立ち会えるなんて
ラッキーですね~

アバター
2010/06/13 18:36
உ(ΘωΘ●)パイポ片手にヾ(=^▽^=)ノ夜の巡回ですww
アバター
2010/06/13 17:55
メガの瞬間を目撃した方がいましたかぁ~
今度は訪問先で見てみたいものです(←見れたら奇跡!

「へっぽこ探偵」の2シーズンが楽しみ~
撮影はいつ終わるのかニャ?(。^・^。)
アバター
2010/06/13 16:42
♪メガする瞬間の、目撃者が~ ここにも居ます☆ (。・ω・)ノ゛

私も~ なって驚いたにゃ♡ Σ(・ω・ノ)ノ マジかよ!
アバター
2010/06/13 15:58
おやつタイム~(*´∀`*)

目撃してみたいですっ!
アバター
2010/06/13 15:03
こんにちはぽちん
アバター
2010/06/13 13:11
そろそろ元のまったりが恋しくなってきてます^^;
でも、あわない髪とかあったんですよね・・・
かわいくないって思いながらも使ってたけど。
確かに何でも合う顔は貴重。
悩み中・・・・・・
アバター
2010/06/13 13:05
テンコ(大)は、目つきが悪いと可愛くなかったですけど(^m^
アップルちゃんのはかわいい~~~^O^
イカテンコの集団、おもしろそ~
アバター
2010/06/13 13:02
こんにちは~☆
お花が咲く瞬間が見られたなんてラッキーですね☆
私もそのうち見られると良いです(^o^)丿
アバター
2010/06/13 13:01
お水あげた瞬間に、ボンってメガるの見れないかなぁ~って思いますよね。
ほんとに見れるとは思ってなかったので、え゛ー@@
1ヶ月ぶりのメガ花は、ようやく2個目です^^
みなさま、いつもお水と愛情ありがとうございます(。^・^。)
アバター
2010/06/13 12:32
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю やっと治りました♪感謝のステプとお水のお届けです☆<(_ _*)>
アバター
2010/06/13 12:31
こんにちは^^マリーゴールド(黄)が、メガリました☆いつも水やり、ありがとうございます❤
アバター
2010/06/13 11:14
lemonさん、こんにちは♪
ブログコメントありがとうございました(*^▽^*)教会は手直ししました^^;

何でも似合う顔って貴重ですよw
アバター
2010/06/13 11:11
おはよう♪^^
メガチューおめでとう~☆
合同結婚式は、5組成立よ♪
そのあと、イカテンコがなんとなく集まって、しゃべってましたww
アバター
2010/06/13 11:09
おはよう!

今の顔もすてきですよ。
アバター
2010/06/13 09:34
おお!
奇跡だね^^
フェイス難しいね^^
僕はこのフェイス気に入ったよ^^
アバター
2010/06/13 09:19
おはよー^^テンコ(大)がステプお届け^^
メガる瞬間見れたなんてうらやまーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.