Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キックオフ/伝言板


まもなく、日本×カメルーンのキックオフ!

ということで、
今夜は日の丸応援モードに着替えました~

ハートが日の丸に見える、このコス気に入ってます^^
オリンピックでも着ましたよん~
(。^・^。)



フレー!フレー!ニッポン!!
\(^O^)人(^O^)/



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/15 23:31
日本が勝ったからの大雨なの?w
次も勝ったら嵐か・・・?!

勝利バンザイ!!
けーすけ「もってる」のね。
次はだれが「もってる」かな?
アバター
2010/06/15 23:25
lemonもエンゲージリング釣れませんでした;;
おさぼりしてるから御褒美はもらえないです・・・^^;
アバター
2010/06/15 22:47
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/06/15 22:45
こんばんわ^^駆け足スマヌ・・・
アバター
2010/06/15 22:29
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/06/15 22:29
lemonサン、こんばんは♪
全力疾走で通り抜け様ステプです~~~~~(*><)うぉ~

日本勝ちましたね♪
サッカーには興味なかったけど、やっぱり嬉しいものですw
アバター
2010/06/15 22:11
こんばんは!

昨日は見ずに結局寝てしまいました。
アバター
2010/06/15 22:11
日本勝ちましたねーっ★
アバター
2010/06/15 21:20
(*´∇`)ノ こんばんは~♪外は大雨・・・日本が勝ったからかな?ステプとお水お届けです☆
予想してなかった勝利に驚いちゃったσ(´∀`●)ァタシ
このまま予選突破してくれるといいね!頑張れ日本♪
アバター
2010/06/15 19:11
サッカー勝ったね^-^

次も頑張ってほしいね^^
アバター
2010/06/15 17:12
岡ちゃんがんばれーーーw
アバター
2010/06/15 16:37
こんにちは~かったど~
アバター
2010/06/15 13:17
こんにちは~☆ 
カメルーン戦勝てましたね~(^◇^)
今日はどこの会社でも寝不足さんがいっぱいですね☆
アバター
2010/06/15 11:46
ごみんなさい。不定期ステプになりそうでふ(;ωノ|柱|
アバター
2010/06/15 07:02
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 今日は新家族を迎えに千葉まで行ってきます❤
アバター
2010/06/15 02:47
手抜きお着替えですんまそーん。
アバター
2010/06/15 01:14
タウンでサッカー応援してました。(*'∇')/゚・:*【祝 勝利】*:・゚\('∇'*)
アバター
2010/06/15 00:21
こんばんは~応援しながらガーデンめぐりです♪

まず1点!
アバター
2010/06/14 23:30
サッカーチラ見してます。どうなるかなぁ
アバター
2010/06/14 23:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は夜遅い時間にステプとお水あげです~
アバター
2010/06/14 23:18
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2010/06/14 23:10
こんばんは(●^o^●)頑張れニッポン応援ステプ&水まきです☆
アバター
2010/06/14 22:34
こんばんは^^
エンゲージリング釣るのに3回も延長したけど
結局釣れませんでした(泣
アバター
2010/06/14 22:16
雨がしとしと.....おでこのぴよが水やり訪問です〜♪

サッカーに興味ない私は、
ジムが空いてて嬉しかったですう^^
アバター
2010/06/14 22:12
こんばんは!
勝つに越したことはないんでしょうけど。
正直引き分けで御の字でしょうか。
アバター
2010/06/14 22:03
ニッポン応援!!^O^
アバター
2010/06/14 21:46
応援するので、そろそろニコタにさよなら~(゜∀゜)
アバター
2010/06/14 21:43
こんばんは♪
サムライ日本ガンバレーといいつつ、
寝てしまいそうです……><。
アバター
2010/06/14 21:43
応援するんですね!
うちは、オットがゲームでテレビ独占中^^;
アバター
2010/06/14 21:42
こんばんは。
カメルーン戦に備えて今日は早めの訪問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.