Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


赤デージーのメガっ/伝言板

画像

毎日毎日、メガになぁ~れぇ~
と、お水をかけてくださる方々のおかげで、
3本目のメガ花が咲きましたよ~~~
(*´∀`人)

1本追加して写真撮りました^^;



新しい青ガチャが始まって、
嬉しいのは、パンツが入ってること!

Tシャツばかりなので、
スカートかパンツにしてくれないかなぁ・・・
ってブログに書いたことありました。
(要望は出してませんが・・・)

念願かなった!です。
(。^・^。)

でも、手に入るのはいつでしょう??



では、パンツはいてる方、欲しい方、要らないという方、
どなたでもメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/18 22:19
Lukycatさんが、せっせと愛情注いでくれるので、メガったのよぉ~^^
負けずに、せっせと愛情ふりまかなきゃっ♪(゜∀゜)
アバター
2010/06/18 22:17
メロンパンツはイマイチですかぁ・・・
不要な方がいらっしゃいましたら、回収いたします(゜∀゜)
アバター
2010/06/18 20:53
こんばんは^^
ずっとステプに来れずごめんなさい。。
アバター
2010/06/18 19:39
今日は一日中雨で、気分もブルーになっちゃいますね!
気分一新、夏メイドさんより愛情たっぷりのお水とステプお届けです♪ 
青ガチャ挑戦するも・・運が無いのを思い知らされました。(;ωノ|柱|。
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
メガ花羨ましいですぅ・・。。。。。
アバター
2010/06/18 19:22
ちょっと照れてるマジシャンみたいですね(*´∀`*)

メロンパンツ着用した方は、イマイチだと・・・^^;
アバター
2010/06/18 18:05
みなさまのおかげで、訪問者8000人超えました~^O^
いつもいつも、ほんとにありがとうございます ❤~(^ε ^ *)
アバター
2010/06/18 18:03
今日も暑いので、ソーダアイスがほしい~~~(゜∀゜)
プールもいいけど・・・

アン&ローズさん、青ガチャ初日に目玉2個も!!
ちょ~うらやましいです@@

たけわかさんは、目玉祈願効果かと思ったら・・・あらら^^;

目玉の背景はシブイですよね。
他の背景は、ぞくぞく集まってます^^;
アバター
2010/06/18 17:45
暑い暑いです~~ってことでプールで泳ぎましたが
温泉に入ってるみたいでした^^
アバター
2010/06/18 17:32
この夏はメロンパンツ(*´艸`*)
いただき物なんです…ガチャ運無いので(;´∀`)
アバター
2010/06/18 16:48
8000人突破おめでとうデス❤
記念の数字をふめて光栄ですわ\(^o^)/
アバター
2010/06/18 14:48
昨日、第1回目帽子、2回目パンツ@@
あとが怖い私です^^;
アバター
2010/06/18 13:38
メガ花+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
最近メガ化しないのでちょっとしょんぼりです。。。

青ガチャのパンツ!嬉しいですよね~
背景もかわいいし♪
ソーダアイスがお気に入りです(≧∇≦*)
アバター
2010/06/18 09:28
(・∀・)∩<やぁ!!
アバター
2010/06/18 07:59
(*^o^*)ノ おはようございます!
アバター
2010/06/18 07:45
ほんと暑いですねぇ~ バテそぉ・・・(。´・`。)
ジョウロでお水かけてあげますよぉ~

暑いので、メロンパンツ早くはけるといいですね^^
アバター
2010/06/18 01:06
おやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/06/17 23:32
こんばんは。
青ガチャ初日はアイテム7個の快調な滑り出しで嬉しいです。
パンツは出ませんでしたが早く欲しいです。
アバター
2010/06/17 23:10
こんばんは!
昨日はありがとうございました~
新幹線から回線キレ気味のステプ^^
アバター
2010/06/17 22:55
こんばんは きょうは暑かったので、大好きな大きな銀杏の樹の木陰でお昼にしました^^
アバター
2010/06/17 22:36
こんばんは!

そのじょうろを体に浴びさせてほしいぐらい、体がベトベトです。
暑くてもからっとしてくれていればいいんですが。
アバター
2010/06/17 22:35
♪日差しが、きつくて…肌がヒリヒリするぅ~ (゚д゚ )
アバター
2010/06/17 22:13
メロンパンツに合わせて何を着ようかなぁ~
手に入れる前から楽しみなのですが、
ほしいって書くと、なかなか巡ってこないんですよね・・・
きっと最後に残るのが、パンツだっ(。´・`。)

リアルで着ないものって興味薄だったんですけど、
ニコタならではの きせかえ が今は楽しいです^O^
アバター
2010/06/17 21:48
メガ赤デージーおめでとうございます♪
ガチャでパンツって珍しいですね^^
半そでとか丈の短いパンツやスカートは、
リアルだと石を投げられそうなので着られませんが……(o_ _)o...ぱたり(笑)
アバター
2010/06/17 21:38
メガ赤デージーおめでとうございます。
メロンパンツ、使い方がわかりません。
リアルでは足を出さないからかな~~
目玉背景がステキです。
アバター
2010/06/17 20:47
こんばんは^^今日も凄く暑かったですね❤水やりステプです(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.