Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


祝・ファイナルステージ進出/伝言板

画像

W杯、ニッポンやりましたね!!
決勝トーナメント進出!
\(。^・^。)人(。^・^。)/ヤッター


テストマッチでは、
ブルーだけが募ってた侍ブル~
何が日本を変えたの?
w(・ O ・)w




メロンパンツは見慣れたら、なんでもありですぅ~
どんなコスもかわいい・・・

今日は、ちょっぴりセクスィ~に着替えて、
祝い酒だ!
(。^・^。)



ライブで応援した方はお疲れ様でした。
lemon同様、寝ていた方も、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/26 23:33
海水浴は初体験です~楽しみ^^
イカやタコでプカプカして遊ぼ!

バスに乗らないと行けないんですね・・・
バスのデザインもリニューアルかな?
アバター
2010/06/26 23:26
♪たまには、アフロで訪問w ( ̄∀ ̄) ニャリ☆彡
アバター
2010/06/26 22:49
こんばんは。
せっかくの部分月食も雨でまったく見えなくて残念でした。
アバター
2010/06/26 21:36
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿週末大雨、だけどめげないでステプ★
アバター
2010/06/26 18:48
こんばんは 今夜は曇ってて(または雨で)月食見られそうにないです。。残念。
アバター
2010/06/26 14:31
暑さでふにゃふにゃ(@@;)にくきぅすてぷぅ~✿
アバター
2010/06/26 12:32
こんにちは~☆ 今年もまた海水浴がやってきますね☆ プカプカするのが楽しみです(^◇^)
アバター
2010/06/26 05:04
あ~時の川を~渡る船に~オールはない~♪ …代わりにストック。(薬師丸ひろ子)
あ、サッカーゲームずっとやってない(;´∀`)
アバター
2010/06/26 01:20
|。・ω・|ノ コンバンワ 日替わりのステプと水遣り訪問です♪メガ花になぁ~れ
アバター
2010/06/26 00:49
W杯は、今、ポルトガル×ブラジル見てます。
ニッポンとC.ロナウドの対戦見てみたいなぁ・・・ と思いながら。

デンマーク戦は、2本のFKも良かったけど、3点目の本田→岡崎が気に入ってます^O^
PKでの1失点は、一度抑えただけに悔しいですね~
アバター
2010/06/26 00:33
今夜も暑いので、満月型プチクーラーありがたや~(。^・^。)ゞ
アバター
2010/06/26 00:22
入梅の湿気をサラリと除湿ε-(´∀`*)ホッ「空中に浮かぶ、満月型プチクーラー」のお届けぇ❤
アバター
2010/06/26 00:22
おねぎのおみそ汁美味しいですね^^
おかわりお願いしま~す。
アバター
2010/06/25 23:46
私も寝ていました(^_^;)
次は起きてる時に応援したいですよねー
アバター
2010/06/25 23:43
同様組です^^
サッカー強いと、ニッポンの元気がアップする感じですね!
アバター
2010/06/25 23:42
こんばんは^^
日本予選突破おめでとう!の祝勝訪問です♡

メロンコーデ、とってもかわいいですう〜(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/06/25 23:41
こんばんは^^やっと金曜日☆❤明日はのんびりします(●^o^●)/ 水やりとステプです^
アバター
2010/06/25 23:24
こんばんは♪
ライブで応援していました♪
まだ、勝利の余韻に浸っています♪ (^-^*)(笑)
アバター
2010/06/25 23:23
しっかり眠っていました。
でも朝起きたらみんなニコニコしているので、負けたけど
検討したんだと思ってました。
暫くテレビをつけてると勝っていたことが判明!
改めてニッポンおめでとう♪
夜中起きてられなくて眠ってしまうのはlapoの性格です。
アバター
2010/06/25 23:23
予選リーグ2位抜け☆良かったね(。◕ ◡ ◕。)✿もう感激!
アバター
2010/06/25 22:59
日本勝ちましたね!!カワシマちょっとコワかった・・。
アバター
2010/06/25 22:10
こんばんは^^
岡ちゃん最高ww
日本の選手最高☆
アバター
2010/06/25 21:56
こんばんは^^相変わらず頭が痛いです~~
ニッポン頑張ったね~~
アバター
2010/06/25 19:46
テスト終わったのでのんびりします^^;

サッカー日本意外と強いね^^
アバター
2010/06/25 17:39
「よくできました!!」W杯ニッポン代表~(*^0^*)
アバター
2010/06/25 13:07
トランプ占いをしております、聖☆タケワーカでございます。あなたのお悩み解決します(危)
アバター
2010/06/25 13:05
こんにちは~~
ワールドカップ決勝トーナメント進出うれしすぎです。
喜びこめて播いていきます~♪
アバター
2010/06/25 12:54
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!日本が勝ちましたネ♪喜びのステプと水遣りお届けです☆
仕事中だったのに・・TVに釘付け状態のσ(´∀`●)ァタシでした。
アバター
2010/06/25 12:43
こんにちは~☆ デンマーク戦勝ってくれて嬉しいです☆ 次はパラグアイですね~(^o^)丿
アバター
2010/06/25 12:05
おひさしすてぷw✿
アバター
2010/06/25 10:50
2本のPK、どっちも凄かったです~(´∀`)
世界のトップレベルの選手と同じものを見れるなんて(´;ω;`)ブワッ
デンマークもがんばったけど、今回は日本のが運が良かった(´∀`)
次もがんばれ~(´∀`)
アバター
2010/06/25 10:40
日本勝ったね!すげーーwすてぷ^^
アバター
2010/06/25 10:23
おはようございます!
日本やりましたね〜!!日本では夜中3時と応援する人には辛い試合でしたが
早朝から起きた(もしくは夜更かしした)かいありますね(*´艸`)
私は時差の関係でお昼の12時と見やすい時間でしたので
ネットで観戦してました^^いやー、ほんといいゲームだった♡
ニッポン万歳w
アバター
2010/06/25 08:28
(●´∀)つ{オハヨウゴザイマス!! 堀たてネギでお味噌汁はいかがですか~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.