Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔法の水/伝言板

画像

ココロ姫 のお相手をしたら、
お土産に「魔法の水」がいただけます。
(。^・^。)


アラビアのトラ をはじめ、
姫の周りのガードは・・・かたい?


このココロ姫の衣裳、
アラビアンにも見えます^^;




リアルでは雨なので、
ここのお庭で天の川を楽しんでくださいね。

では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/06 18:09
お部屋の改装は、限定家具もですが、
タウン配布のアイテムも取り入れるので、
次は・・・海賊部屋?!(゜∀゜)
アバター
2010/07/06 18:05
最近は、毎日が暑苦しい~~~><
アバター
2010/07/06 18:05
天の川のお庭はキレイですよね~❤

メガ花を摘みたくないので、
ガーデニングは、お休み中です^^;
アバター
2010/07/06 18:03
惚れ薬wwwww
だれに飲ませます?
アバター
2010/07/06 18:02
ココロ姫は、大きなベッドをひとりで使う贅沢者ですwww

お部屋に入ると、いきなり、トリオ・ザ・モンキーズに囲まれて、
ちょっとビビリます^^;
姫には、虫コナ~ズ!!w
アバター
2010/07/06 17:59
お天気が不安定なので、傘は必需品!
アバター
2010/07/06 17:10
チワワ占いで遊んでみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/07/06 13:04
こんにちは~☆ 
魔法の水ってどんな魔法が掛かってるんでしょうか?
惚れ薬とか?
アバター
2010/07/06 12:28
暑苦しくて失礼致します、ぽんっ。
アバター
2010/07/06 12:06
lemonサン、こんにちは♪
楽しげなお部屋ですね♪いい夢みれそう(*^^*)
姫の元に辿り着くには何匹倒せばいいのかw

私も改装しました~
「王妃の寝所 大理石の間」です♪よかったら見てくださいませ(*^^*)
アバター
2010/07/06 07:28
出勤前の挨拶便ε=ε=εε=(。・ω・)ノ゙オハヨウ&イッテキマス♪
アバター
2010/07/06 05:45
こんばんは〜♪
気づけば私まだ、カエル部屋のままですわ(・ω・`;)
アラビア家具可愛いですよね〜。
でもお部屋の模様替えをする気力が…ないw
アバター
2010/07/05 23:47
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ ステプお届け!
アバター
2010/07/05 23:23
こんばんは。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2010/07/05 23:09
こんばんは~おやすみ前にステプお届け^^今週もよろしくね☆
アバター
2010/07/05 22:55
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/07/05 22:50
お部屋かわいいですねー♪
お庭の天の川綺麗ですよね^^
アバター
2010/07/05 22:43
カワイイお部屋~^^
虫コナ~ズ状態ですの?ww
アバター
2010/07/05 22:40
姫のお部屋、超カワイイ!!!ってか超ステキですね★
アバター
2010/07/05 22:26
❤こんばんは❤今週もよろしくお願いします^^水やりステプです(●^o^●)
お庭が綺麗ですね~
アバター
2010/07/05 21:34
♪傘を、忘れて…ズブ濡れ。(・-・;)
アバター
2010/07/05 21:14
今日も水泳で検定しました^-^

贅沢な姫だな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.