Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リボン/伝言板

画像

最近、タウンで雨に遭遇しませんけど、
まだ、虹は出てるのでしょうか?


リアルの世界は、お天気が不安定で、
傘が手放せませんね。
(。´・`。)




スイートリボンタイト というものを手に入れましたが、
せっかくのリボンが隠れてしまうので、
合わせるインナーが限られますね^^;

リボンは無視して使わせていただきます。
(゜∀゜)



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/07 20:03
まもなくですね(゜∀゜)
アバター
2010/07/07 19:09
次のキリ番は7777人にしよっかな^^
アバター
2010/07/07 19:09
リアルのお空は、とっても不安定です。
曇ってたけど、夜はどうでしょ?
っていっても、東京の空では星はあまりキレイじゃないですけど・・・(。´・`。)
アバター
2010/07/07 19:07
タウンの虹はなくなったんですか・・・
日差しが強くて、ニコタでも暑さを感じますね(;´Д`A ``
ひと雨降らないかしら~w
アバター
2010/07/07 19:05
潮干狩りが始まりましたね^^
お約束どおり、隠し財宝は出ませんでしたけど、100コインいただきましたよぉー^O^

今夜は水着付けてないので、離れ島までは行けませんでしたけど、
泳げるエリアが狭いと感じてたので、嬉しいですっ(。^・^。)
アバター
2010/07/07 19:01
新作うきわは、白鳥じゃなくてあひるさんでしたねぇ~
ちょっぴり残念?w

lemonは、コロコロ水でっぽうに惚れましたぁ~❤
アバター
2010/07/07 19:00
ボーナスでニコタアイテム買いまくり?!w
アバター
2010/07/07 14:40
今は傘が必需品ですね!
今夜はリアルの空どうなんでしょう?・・・曇ってます・・・^^;
アバター
2010/07/07 14:17
座布団ありがとー(*´艸`)
lemonさんの所はお天気が不安定なんですね。
でも今夜は晴れるといいですね^^
アバター
2010/07/07 12:57
沖まで行って泳いできました。
アバター
2010/07/07 12:50
lemonサン、こんにちは♪
せめて今夜だけは晴れて、天の川のほとりで切なく待つ二人が月の船で出逢えますように^^
ステキをどうぞ♪

今は雨や虹の代わりに、陽射しが射すよ♪
あとキラキラしたりw
アバター
2010/07/07 12:29
こんにちは~☆
この時期は折りたたみ傘をバッグに忍ばせておくのが
良いかもしれないですね☆
アバター
2010/07/07 12:15
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/07 12:05
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 七夕に願いを込めて感謝のステプと水遣りです♪
イベントの海水浴場に離れ島がある事を知らなかったσ(´∀`●)ァタシ
あっちの砂山を掘ったらお宝が出てくれたかも?
アバター
2010/07/07 10:15
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
ほんとに降ったり止んだりのお天気ですよね。
今日は七夕だけど夜は晴れるといいなー
アバター
2010/07/07 08:48
おはよ~^^
虹って最近出てないよね~
白鳥の浮き輪期待してるんだけど?ww
なんか、おもしろいアイテム出ないかな~♪
アバター
2010/07/07 08:32
おはよー^^今日はボーナースー!!
アバター
2010/07/07 00:26
七夕本番・・・おり姫は間に合わなかった・・・;;
アバター
2010/07/07 00:25
無料ガチャのお洋服、もっと着てみたいですぅ~
集めるのが大変だけど・・・^^;
アバター
2010/07/07 00:24
タウンは天の川が終わったら花火でしょうか?
アバター
2010/07/07 00:21
お庭の天の川は5時まで見れるんですねぇ~^^
アバター
2010/07/07 00:20
ほんとに、毎日毎日あつい~~~(;´Д`A ``
ダレダレです^^;
アバター
2010/07/06 23:46
こんばんは^^明日は七夕ですね^^ステキな1日になりますように☆
アバター
2010/07/06 23:43
こんばんは~~駆け足ステプです~~
アバター
2010/07/06 23:38
こんばんはぁー&やすみなさぁーい☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/07/06 22:56
|❀≝ェ≝)❤:大好きな人と逢えたと評判☀うさぎ特製「願いの叶う短冊」のおとどけぇぇ~(*`艸´)❤
アバター
2010/07/06 22:16
こんばんは!

そういえば、現実の世界でこのごろ虹みたことありません。
内勤がほとんどというのもあるんですが。
たまには綺麗な虹を見てみたいです。
アバター
2010/07/06 22:12
こんばんわ~
アバター
2010/07/06 21:45
あづいいいいい・・・とろけそう・・・
アバター
2010/07/06 21:00
|。・ω・|ノ コンバンワ 忘れ物をして取りに戻らないといけないアホな私から・・ステプお届けです♪
うんうん、天の川観る為にガーデニング中止の気持ちは良く判ります♪
私もメガ花収穫したくないですから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/07/06 20:59
シンプルな服しかムリっぽいけど、スカートすごくカワイイですっ★
アバター
2010/07/06 20:56
7000人目の訪問者はだ~れダ!

ペット島も虹出てたのか!
最近は虹出ないのか~
終わったのかな?
アバター
2010/07/06 19:56
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
アバター
2010/07/06 19:51
こんばんは^^ステプお届けです‼
アバター
2010/07/06 19:10
こんばんはーーお庭の天の川素敵です~~
アバター
2010/07/06 18:59
ただいま!!!}(・∀・))))≡3
今日も暑かったね~;;
体調にはお互い気を付けよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.