Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ティアラ/伝言板

画像

昨夜遅くに、こっそり、
ティアラを盗みに行きました...

今朝早くに、返しに行ったけど・・・
(。´・`。)ゞ




サッカーW杯も、とうとうファイナルですね。
眠いので、見れそうにないですけど・・・
o(´○`)o

ドイツのタコのパウルくん占いは、
ドイツ戦以外でも当たるんでしょうかねぇ?
スペインの優勝を予想したらしいですが―



では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/12 21:21
パウルくんのようにはいかないと思うけど、
タコさん帽かぶって、タコ占い師w
アバター
2010/07/12 20:41
じゅじゅもたこ帽ゲットしました★すてぷお届けです!!
アバター
2010/07/12 20:31
食欲おちた時には・・・カレー?
あ、また思い出した・・・
らっきょ食べよ^O^
アバター
2010/07/12 20:22
日本の政治の未来は・・・きっとパウルくんにもわからないでしょう...ε-(´o`*)
アバター
2010/07/12 20:21
あ、lemonも、スペインの優勝を予想したんでした(。^・^。)ゞ
アバター
2010/07/12 20:20
タコのパウルくん、すごすぎますよね!
欧州選手権は外したんでしたっけ?
今回のW杯は的中率100%~@@

スペイン初優勝おめでとうございます!!
初なのが意外ですよね~
アバター
2010/07/12 20:14
あひるのオデット姫でしょうか?
そのうち、白鳥の何かが出そうな・・・(゜∀゜)
アバター
2010/07/12 20:12
(*´∇`)ノ こんばんは~♪駆け足でゴメンネ!ステプと水遣りです☆
アバター
2010/07/12 20:12
ティアラちゃん、バケツにすっぽり入りますぅ~
美味しそうって・・・^^;
カナヅチなのに海の監視員してて大丈夫?
アバター
2010/07/12 20:08
天女金魚さんは手強そうですねぇ~
1匹だけでいいから欲しい・・・^O^
アバター
2010/07/12 17:18
バケツに入ってる♪
でも夜も一人で海にいるんじゃ寂しいですよね^^

タコのパウル君の占いは全て的中したみたいですねー
ほんとにすごい!
アバター
2010/07/12 17:16
すてぷ^^
アバター
2010/07/12 15:42
食欲おちても餃子なら食べれそう^^;

パウルくん、すごいですね^^
アバター
2010/07/12 14:06
今日から1週間早く帰れる~^^

タコ占い最強だね^^;

ティアラ美味しそう~(笑)
アバター
2010/07/12 12:41
こんにちは~

スペイン勝ちました^^
当選おめでと~
コメ宜しくね^^
アバター
2010/07/12 12:40
こんにちは~☆
バウルくんの占い当たりましたね~ヾ(〃^∇^)ノ
中々凄いタコですね☆
アバター
2010/07/12 11:31
こんにちは^^
パウル君当てちゃいましたね(^^♪
アバター
2010/07/12 10:12
あらら勝っちゃった。パウルすごい。日本の政治は   …(;・∀・)
アバター
2010/07/12 09:50
lemonサン、おはよう♪今週の始まりにステキを押しつつごあいさつ♪お互い頑張りましょうね^^

スペインが優勝しましたね^^
パウル君当てましたw
アバター
2010/07/12 00:11
オデット姫がオヤスミ前のステプお届けです^^
アバター
2010/07/11 23:53
あのちっさいのですねw
バケツに入れたら誰にも見つからずに持ち帰れそうですねw
アバター
2010/07/11 23:49
こんばんは。
今日は5R釣りをしたのに全然天女金魚が釣れません。
アバター
2010/07/11 23:15
前に、きれいなブルーに染まったら、濯ぎで元の白に戻ってしまったことがありました・・・
摩訶不思議なり~@@
アバター
2010/07/11 23:04
♪色落ちする~洗濯物は、地雷じゃ!ヾ(*`ω´メ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.