Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


もぐもぐ/伝言板

画像

テンコちゃんも、タコさん好きみたいです^^
ん?ソーセージ好きなのかな?
(。^・^。)ゞ


「バイバイ」って言うと、
「またね~」って去っていくけど、
名残惜しそうに、遠回りしてる・・・
(゜∀゜)


これからも、たびたび登場しそうなテンコちゃんですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/13 20:35
釣堀にはまた落とし物ですかぁ~
天女さんが見たいですねぇ~~~^^
アバター
2010/07/13 20:34
大波は離れ島だけなんですね・・・しかも1回こっきり・・・
逃すと1時間後・・・><

魚影も素早いけど、こちらは3分後なので・・・
アバター
2010/07/13 20:31
天使って・・・肉食?w
プカプカしてると、ちょうどモグモグの位置になりますよぉ~

タコさんも美味しいけど、イカさんも食べたいって言ってました!イカ!

集会の撮影では、テンコちゃん邪魔なんですよね^^;
ふだんは別に気にならないけど~^^
アバター
2010/07/13 20:07
こんばんは♫今日は過ごしやすい1日でした☆ステプとお水どうぞ(●^o^●)
アバター
2010/07/13 18:39
3年が引退した後の新野球部はみんなまじめに練習してました^^

うまそうに食べてるな~
バイバイって言うと帰るんですか?
やってみるよ^^
アバター
2010/07/13 17:50
サッカーを予想したタコさんは引退したんですってね~
アバター
2010/07/13 16:09
こんにちわ・ジメジメ蒸し蒸ししてますね・梅雨明けが待たれます〜
アバター
2010/07/13 13:06
こんにちは~
アバター
2010/07/13 12:38
こんにちは~☆
大きなタコさんソーセージは美味しそうだから
ついつい被りついちゃったのかもしれないですね(^o^)
アバター
2010/07/13 11:46
夏はこれからなのに、ビーサン落としたのは誰?釣り堀にとりに行ってください。
アバター
2010/07/13 11:28
こんにちは、今日は涼しくて気持ちがいいよ~ ^^
海、ビックウエーブが来たり、夜は魚影が見えたりするみたいですね^^
アバター
2010/07/13 10:57
lemonサン、おはよう♪
心を込めて素敵をあなたへ…競歩でお届けでーす♪~~((((*・ω・)ちょっと急いでるの
アバター
2010/07/12 23:29
こんばんは^^
テンコちゃんとデートですか??
タコさんは美味しいですよね〜

アバター
2010/07/12 23:18
こんばんは^^ステプとお水です❤今週も頑張りまっしょう~(●^o^●)
アバター
2010/07/12 23:15
うまいこと食べてますね~w
テンコはバイバイ機能がついたのですぐバイバイしてしまいます
アバター
2010/07/12 23:13
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿明日も大雨に注意☆
アバター
2010/07/12 23:09
ネットの外に出られるらしいんだけど、まだ成功しないんだよね^^;
アバター
2010/07/12 23:07
こんばんは!

テンコちゃんって肉食なのかな?
体食べられないように気をつけて。
アバター
2010/07/12 22:25
おお!タココンボ。
アバター
2010/07/12 21:00
♪ふぅ~ ( ̄‥ ̄) 久々の連載です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.