Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ビーチボール/伝言板

画像

なんや、なんや、、、、@@

突如、ビーチボールが飛んできて、
テンコちゃんと一緒に遊びましたぁ~^^

新しいイベント?
(゜∀゜)♪



それでは、ボールで遊んだ方も、知らなかったという方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/16 19:42
今日は水着着てないので、島には行ってないですけど、
いろんなところに現れたのは昨日だけ?(。´・`。)
アバター
2010/07/16 19:18
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
無人島にも現れるんですねー
まだ見ていないので探しに行ってみます♪
アバター
2010/07/16 19:15
カキ氷はコサージュ系じゃないんですね・・・
こんなもの頭にのっけちゃダメですょぉ(゜∀゜)
アバター
2010/07/16 19:13
今日はバスを降りた所でビーチボールを見ただけでした。
昨日は、潮干狩りの浜辺にも転がってたんですけど・・・
ニコット山にもあったらしいけど、見なかったし、
サッカ-ボールも見てないっ><
アバター
2010/07/16 19:09
梅雨明け?これから暑い暑い日々が続きますね~
でも、がんばろうp(^-^)q
アバター
2010/07/16 18:53
今日は強烈に蒸し暑かったです^^;

僕は他の人とボールの取り合いでした^^;
アバター
2010/07/16 16:51
おかげさまで兄弟そろって熱が下がりました・・・疲れたw
アバター
2010/07/16 12:35
こんにちは~☆
小島の近くにもビーチボールが出てくるんですね☆
誰かが思い切り蹴ったんでしょうか?
アバター
2010/07/16 12:32
こんにちは~

海辺にたたずんで
誰もいなくなってかまわなくなってから
一人遊びしちゃいました^^
アバター
2010/07/16 11:38
lemonサン、こんにちは♪
雨音が近くでポタポタ遠くから豪雨の音が迫ってきて…それにステプの音を混ぜてみますw

バナナにサワークリーム…分かりません><
こちらではサワークリーム手に入らないんですよw
アバター
2010/07/16 10:48
巡回しながら食べててすみません(´~`)モグモグ
アバター
2010/07/16 06:30
おはよう!
朝帰り対策ステプです。
アバター
2010/07/16 03:47
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 不定期&駆け足訪問で    (o〃_ _ )o スミマセンデス
アバター
2010/07/16 01:55
サッカーボールもあるらしいね?
ってことで本日の青ガチャの結果はてぬぐい6+「クリップ」のくせに帽子扱いのイカ不可カキ氷3。おk。不貞寝だ。
アバター
2010/07/16 00:23
往診・・・呼びましたかぁ~?w
アバター
2010/07/16 00:18
こんばんは☽
10000㋜㋢㋖おめでとうございます‼
アバター
2010/07/16 00:11
(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)
アバター
2010/07/15 23:51
あ!ビーチボール結局見にいけてない!
アバター
2010/07/15 23:47
こんばんは❤明日から、夏日が続きそうです!(^^)!水やりステプ☆
アバター
2010/07/15 23:37
こんばんは~~夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/07/15 23:32
あ、わんこさんに戻ってる@@
アバター
2010/07/15 23:31
ん?炭酸の麦茶おいしいよぉ~^O^
アバター
2010/07/15 23:26
ひまわり出たら、ちっこいハイビス(黄)とは、お別れだな^^
まぁ、来月でしょう~

バス降りたところは、サッカーだった
ダーリンで遊んで来たよ^^
これから、自分の分も行ってくるでよ~w
アバター
2010/07/15 23:23
♪アルコール0%の~麦茶だぉw (・∀・)
アバター
2010/07/15 23:00
青ガチャで夢券2枚ならダブリは当然ですよっ^^;
アバター
2010/07/15 22:59
夏風邪でしょうか?お世話おつかれさまでした(_ _
アバター
2010/07/15 22:58
ビーチボールは、なんだ~?でしたよぉ^^;
かなりジャレて遊んできました(゜∀゜)
アバター
2010/07/15 22:57
こんばんは。
青ガチャ初日はドリーム券2枚でしたが、いきなりダブりが出てしまいました。
アバター
2010/07/15 22:57
これから益々暑くなりますね~
ガッツリ食べて体力維持しないとっ(。^・^。)
アバター
2010/07/15 22:50
こんばんわ^^長男次男と熱を出し・・・おかあは疲れました・・・
アバター
2010/07/15 22:28
こんばんは!
ビーチボールがただで手に入ったんだからラッキーですね。
アバター
2010/07/15 21:58
✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今日は久し振りにお日様が時々顔をだしました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.