Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さっぱり/伝言板

画像

ここのところ、さっぱりメガらなくなりましたねぇ~
(。´・`。)


青いメガ花がほしいので、
パンジー育成中です^^

イカ墨も、竹には効果なかったし、
今度は何をかけましょうかぁ...



今日は、
青ガチャもさっぱり、
潮干狩りもさっぱり、
なので、釣りに行こうと思ってたけど、やめました^^;


トボトボと巡回したら、
ハウルの動く城でも見ようかなぁ~
(。^・^。)




それでは、何かいいことあった方も、なかった方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/17 21:21
メガ花メガ花~って思ってると咲かないのかな?
いらない、いらない・・・w
アバター
2010/07/17 21:19
潮干狩りの貝はハマグリがいっぱいで、
アサリとシジミは、お味噌汁には足りないですっ><
アバター
2010/07/17 21:18
昨夜はハウルを横目で見ながらの巡回でした~
ビデオあるからいつでも見れるんですけどね^^;
アバター
2010/07/17 21:17
マックチキンサービス超限定@@
アバター
2010/07/17 21:16
梅雨明けして、3連休も暑い、夜も暑い><
アイスがおいしい~~~♪(゜∀゜)
アバター
2010/07/17 21:00
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
メガ化しないとちょっとつまらないですよねー
昨日はハウルばっちし観てました(⊃∀`* )エヘヘ♪

願いを込めて・・・
メガ化しますように~♪
お水まいときました^^
アバター
2010/07/17 13:58
こんにちは!

忘れた頃にメガりますよ、きっと。
自分も何かいいことないかな~
宝くじがあたるとか、彼女ができるとか(笑)
アバター
2010/07/17 12:29
こんにちは~☆
みそ汁の具がいっぱい出てきますよね(^^ゞ
コンプは遠いです。
アバター
2010/07/17 11:43
アバでもリズム感の無い感じがばれますね(;・∀・)
アバター
2010/07/17 11:31
こんにちは^^
アバター
2010/07/17 11:28
こんにちは、よい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
メガ花、いっぱいあるじゃない^^
アバター
2010/07/17 11:13
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/17 10:30
今日は友達とお祭り行ってきます^-^

昨日、ハウルの動く城やってたね^^
アバター
2010/07/17 10:06
おはようです^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/07/17 08:39
おはようございます こんばんは外出予定。。泳ぎに行けません。明日泳ぎに行けるかな♪
アバター
2010/07/17 04:48
lemonサン、おはよう♪
1週間お疲れさま!心を込めてステキをプレゼント♪がんばったねっ(*^_^*)
アバター
2010/07/17 01:16
イカとカキ氷・・・食い合わせ悪かったのか・・・w

で、17日21時~22時にマックに行くとチキン1本無料でプレゼント!
※チキンパティがなくなり次第終了。
アバター
2010/07/17 00:16
おやすみなさい☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/07/16 23:40
こんばんは^^明日から連休ですね❤楽しんでくださいネ(●^o^●)
アバター
2010/07/16 23:28
こんばんは~涼しくなった夜にお散歩♪
アバター
2010/07/16 23:10
今日は虫歯の治療が想像以上に短くて痛くなくてホッとしました^^
アバター
2010/07/16 23:05
(✿◕ω◕)ノ こんばんは☆明日から3連休ですね☆
アバター
2010/07/16 22:55
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
充実した3連休を!
アバター
2010/07/16 21:59
いいこと、いろいろありましたね~^^
ひこ星もGETしにくいと聞きました・・
アバター
2010/07/16 21:57
明日は焼きそばにしようかなぁ~^O^
アバター
2010/07/16 21:55
今日はないけど、
先日ドリーム券3000コイン、潮干狩り1000コイン、苺狩り100コイン出ましたよ^^
メガ花は、あたしも減ってる^^;

今日は、青椒牛肉絲がうまく出来ました♪
フリマで、おり姫が成立せず、ひこ星が先に成立してしまった^^;
以上
アバター
2010/07/16 21:11
合宿から帰ってきました^^
今日は外でやきそば作り、超暑かったです・・。
アバター
2010/07/16 21:01
こんばんは、水遣り訪問ですー
アバター
2010/07/16 20:20
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.