Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アンクレット/伝言板

画像

消えたボールはどこから出てくるのかと見てたら、
ちゃんと消えた方向から飛んできました~

で、足元に・・・
狙ったなぁ~
誰が隠れてるの?
(゜∀゜)



アンクレットは靴下扱いなんですね。
タイツの上には付けられない・・・
ソックス付の全身服にも付けられない・・・
ちょっと残念かな。
(。´・`。)




では、青ガチャ好調な方も、不調な方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/19 00:00
lemonもメロンベレー帽が出て、ようやく16弾コンプしましたよ~^^
アバター
2010/07/18 23:58
ラジオ体操には行かないのでカードがもらえません><
アバター
2010/07/18 23:58
アンクレット探しました^^;
で、靴下かぁ~
アバター
2010/07/18 23:57
けーすけアバさん?
アバター
2010/07/18 23:56
1000コイン久しくお目にかかってませんねぇ~
そろそろ拝みたい(。―人―。)
アバター
2010/07/18 23:55
これから猛暑が増えますよ~
なんとか、がんばるニャン(;´・`A ``
アバター
2010/07/18 22:34
メロンベレー帽GETで青16弾ようやくコンプですぅ~^^

アンクレット・・・まだ・・・><
アバター
2010/07/18 22:13
こんばんは メガチュ~ありがとう♪ お庭に植えました^^
アバター
2010/07/18 21:25
今晩は、御心配かけてごめんなさい!人(・ω・;)  まだ本調子ではないので・・駆け足でゴメンネ
アバター
2010/07/18 20:04
(❀◕‿◕)зこんばんはぁー 今日も暑かった><;;お水をどうぞー★
アバター
2010/07/18 18:46
∩*´・x・)∩コンバンハ♪水配達デス♪ (*´∪`)oε□¬゚・。┌轡轡轡┐
アバター
2010/07/18 18:28
こんばんわ^^
アバター
2010/07/18 13:09
ラジオ体操カードではなく、結婚式2次会のビンゴカードを思い出しました。
アバター
2010/07/18 12:54
こんにちは~☆
アンクレットはまだ出て無いのでりませんでした。
着せ替えの時どこに入ってるのか探しちゃいそうですね(^^ゞ
アバター
2010/07/18 12:31
今日も朝からすんごく暑いデス・・・。
アバター
2010/07/18 12:14
こんにちは!

今日も暑い一日になりそうですね。
夏バテや日射病に気をつけて。
ちなみにここ数年夏バテしたことありません。
夏場でも食欲旺盛、暑くても(みそ)ラーメン週一ペースで食べています。
アバター
2010/07/18 11:44
潮干狩りで1000コインゲット!

本田選手のアバターがいたりして?!
アバター
2010/07/18 09:22
おはようございます^^今日も暑いですよ朝から~~
アバター
2010/07/18 07:31
ランダム訪問(^-^*)/コンチャ!ステプです♡
アバター
2010/07/18 00:16
おやすみなさ~い^O^
アバター
2010/07/18 00:16
はまぐり地獄、、、一緒だぁぁぁwww
アバター
2010/07/18 00:12
オヤスミ前のステプお届けです^^
アバター
2010/07/18 00:08
こんばんは^^
昨日は<(_ _*)> アリガトォです!
今日はすっかり夏みたいな日でしたね

アンクレットってまだでないww
ってか青ガチャぜんぜん揃わないです〜
先は長いぞ^^

それからはまぐり地獄からも逃れたいwww
アバター
2010/07/18 00:01
梅雨明けましたね~暑いですっ(;´Д`A ``
アバター
2010/07/18 00:00
アンクレットは装着制限(。´・`。)ゞ
アバター
2010/07/17 23:59
カキ氷とイカは相性が悪いので、一緒には付けられないらしい。。(。´・`。)
アバター
2010/07/17 23:56
浜辺のパンダには子分がいたのか・・・w
アバター
2010/07/17 23:53
サッカー場の次はビーチバレー?w
アバター
2010/07/17 23:52
共用ならいいのにって思う男性服ありますよぉ~
ねっ(゜∀゜)
アバター
2010/07/17 23:24
こんばんは。
関東地方梅雨明けしました。
アバター
2010/07/17 23:08
アンクレット、同じくちょっと不満でした。
目玉はまだ背景しかでてましぇ~んT0T
アバター
2010/07/17 22:50
パンダの子分でも隠れてるんですかねw
アンクレットは素足だけなんですねー
かき氷クリップはイカにつけれないらしいです
アバター
2010/07/17 22:47
関係の無いコメントでごめんなさい<m(__)m>
ランダムステプ配布㊥です≧ω≦
アバター
2010/07/17 22:36
こんばんは❤まだまだお休み満喫中です(●^o^●)ステプとお水お届け~♪
アバター
2010/07/17 22:36
ふちょ~ぉですよ^^;
ビーチボール楽しいよね!
大勢でビーチバレーとか出来るんだろうか?ww

ひこ星着てみたいの?男アバが必要です^^
ロスゴリにゃんこ1匹使っちゃったよ^^;
おり姫は、髪型1と、Pショップ通常品のワンピ1で済んだけど・・
アバター
2010/07/17 22:07
こんばんゎ^^
メガチューリップ感謝ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.