Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オテンバ/伝言板

画像

急いでたので、立ち位置をはかれませんでしたぁ・・・
ごめんね!オテンバちゃん...
(。´・`。)ゞ

でも、ずーっとタウンに立ってると、
こんなことにも慣れっこらしく、
今日も、いつもと変わらぬお顔で、
コインをくれました~

よかった、よかった。
(。^・^。)



暑さに、ちょっとバテ気味なので、
アバさんは、涼しげにしてみましたよ。




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/24 18:09
これから、潮干狩りに行ってきます^^ゞ
出るといいなぁ~ハマグリ以外・・・
アバター
2010/07/24 18:09
回復した途端に、天ぷら、カレー、って^^;
お気をつけて・・・(_ _
アバター
2010/07/24 18:07
カキ氷ヘアクリップが揃ったら、もっと涼しげになりますね^^;
はよ出ておくれぇぇぇ~~~><
アバター
2010/07/24 18:06
タウンにはいろんな武器が散乱してるので、
逃げ場のない動物くんたちは、対応すべく毎日鍛えてるんでしょうね^m^
アバター
2010/07/24 18:04
今日はオールスターゲームの前の訪問で、ダッシュしちゃいました~(。^・^。)ゞ
アバター
2010/07/24 15:43
帰ったらお部屋の中が36℃(;´ω`A `` 寝苦しい夜が続いてますね...

財宝も1000コインも、2個並んでるトコで出ましたよ^^
アバター
2010/07/24 14:00
回復して天ぷらうどんを食べました。元気百倍     e(o^ュ^o)g
アバター
2010/07/24 13:24
こんにちは 海に雪だるま、いいですね^^ かき氷だるまかな。。
アバター
2010/07/24 12:40
こんにちは~☆
オテンパちゃんにフォークが刺さってますね(^^ゞ
あぶなーいっ(>_<)
アバター
2010/07/24 12:07
美術館行ってきますーー暑い(;一_一)
アバター
2010/07/24 10:45
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/24 10:34
lemonサン、おはよう♪
往診ステプです^^水分補給に参りました♪
暑い一週間でしたね…お疲れさま(*^^*)体調はいかがですか?
アバター
2010/07/24 07:33
おはよ~、朝のうちにお水まき^^
お休みはゆっくりと(*^_^*)
アバター
2010/07/24 00:42
あこがれのハワイ挙式ーw
アバター
2010/07/24 00:06
どーせなら、メガさぼてん(。―人―。)
アバター
2010/07/24 00:04
毎日外に出るのに覚悟がいりますっ(;´・`A ``
アバター
2010/07/23 23:56
♪急ぎ、ステプ&水!Σ(・ω・ノ)ノ  って、刺さってるw
アバター
2010/07/23 23:37
メガは、欲しがりませんってば!
期待したら、メガらなかったときショックだからww
アバター
2010/07/23 23:34
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪ 
明日の予想気温は35℃ですって。
涼しくて助かります~(汗)
アバター
2010/07/23 23:25
こんばんは♫素敵な週末を過ごして下さいネ~☆毎日暑いね☆ステプ&水やり☆
アバター
2010/07/23 23:03
寝室でカサさしてる方がいらっしゃいますぅ~
靴履いてるってことは、日本風じゃないのねぇ~(゜∀゜)
アバター
2010/07/23 23:00
今夜はジブリより野球じゃぁ~(゜∀゜)
明日も!
アバター
2010/07/23 22:54
うふふ^^
実は靴もはいてるのです〜〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

暑いねwε-(´o`;A アチィ
アバター
2010/07/23 22:46
となりはトトロヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/07/23 22:03
|。・ω・|ノ コンバンワ 夜道の散歩から戻って来ました♪ステプと水遣りお届けです
来週までは深夜徘徊が続きそうなσ(´∀`●)ァタシ
雨でも降ってくれれば、涼しくなるんですけど・・・ネ!
アバター
2010/07/23 21:20
(→o←) 明日はパが勝つぞっ!
でも、新潟かぁ・・・
アバター
2010/07/23 21:19
タウンのアニマルくんたちは逞しい~~~(。^・^。)
アバター
2010/07/23 21:03
阪神=セリーグは勝ちもらいました!!!
アバター
2010/07/23 20:51
明日友達と美術館行ってきます^-^

オテンバを食べる気か?!
アバター
2010/07/23 20:47
オテンバに限らず、最近のタウンはナイフ持って徘徊する世紀末都市ですからね~(・∀・;
時々刺されているけど、ちゃんとコインくれます(´;ω;`)ブワッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.