Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ぷかぷかうきわ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.82cm
カワムツ
2
16.51cm
オイカワ
1
16.35cm
ウグイ
2
33.76cm
ニゴイ
2
43.69cm
ギンブナ
1
22.77cm
ナマズ
2
53.30cm
コイ
2
79.87cm
ブラックバス
1
33.60cm
ニジマス
2
49.09cm
ブラウントラウト
1
43.73cm
グッピー
1
3.39cm
ヤマメ
1
28.55cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
ぷかぷかうきわ
2
64.01cm
2010/07/27 21:03

「おもちゃの海賊船バス」を水槽に入れたかったのですが・・・
釣れたのは、「ぷかぷかうきわ」でしたぁ~

もちろん、これも嬉しいですよ!
(。^・^。)


でも、海賊バス、もう1個ほしいなぁ...



念願の青いお花(パンジー)が、ようやくメガってくれました^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/30 00:01
盆踊りの太鼓の音っていいですよね~
タウンにお神輿とか出ないかしらん^O^
アバター
2010/07/29 23:59
犬の捻挫?結構お年のワンチャンなのでしょうか。
おかげで奇形が見つかったのは、良かったのかしら・・・
おだいじに(_ _
アバター
2010/07/29 23:57
ぷかぷかうきわは、水槽から出して使いたいwww

うきわも水着も浴衣も迷って選べない^^;
アバター
2010/07/29 23:48
メガ花は、そろそろ刈り入れ時期なのかなぁ~
全部摘んじゃうと寂しくなるけど・・・(。´・`。)
アバター
2010/07/29 23:21
こんばんは^^今日は涼しくて助かります~~~
アバター
2010/07/29 23:04
こんばんは!

時間があったら海賊船バス釣りにチャレンジしてきます。
でも時間あるかな...
アバター
2010/07/29 21:58
こんばんわ^^
アバター
2010/07/29 21:52
こんばんは~
ぷかぷかうきわ釣れません~
アバター
2010/07/29 19:22
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/29 18:56
♪浴衣、迷っちゃうなぁ~♡ (*’∀’人)
アバター
2010/07/29 16:55
犬が足をくじいて朝から散財…しかも股関節に奇形が見つかりひゅるるるる~。

サッカー場(゚д゚)!ずっと忘れてたっ。
アバター
2010/07/29 12:44
今日は久しぶりに雨降ってます^^

その浮き輪着せ替えアイテムならな~
アバター
2010/07/29 12:35
こんにちは~☆ 
今日はやーっと雨が降ってくれましたね☆ 涼しくて幸せです☆
アバター
2010/07/29 12:02
こんにちわ 朝から:::( ^^)T ::: 雨。でも風があって過ごし易い一日になりそうです
アバター
2010/07/29 10:11
lemonサン、おはよう♪湿度が30%台の注意レベルに到達…干からびそう><


うんうん、太鼓の音が心地いいね^^
遠くから聞こえてくる感じも好き♪
アバター
2010/07/29 07:27
おはようステプ(^ω^)
アバター
2010/07/29 01:37
夜風が気持ちよくて散歩がてらにコンビニに行ってきました。
壁|m`)ムフッ..お休み前のステプとお水お届けです♪
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2010/07/29 01:07
(◑౪◐)☀あなたの運気をパワーアップ「月の光で☃やる気モリモリp(#^▽゜)q♪」のおとどけぇ❤
アバター
2010/07/28 23:47
こんばんは!

今週珍しく忙しく、今帰ってきました。
まだ海賊船バス釣っていないので、早く釣りたいのですが、釣りに行く暇が...
土日月に賭けるしかないかな...
アバター
2010/07/28 23:26
釣堀からこんばんは~
メガパンジーおめでとうデス!
アバター
2010/07/28 23:19
こんばんは。
雨が降って少し涼しくなりました。
夜の訪問が難しく、0時過ぎに
ステプ訪問を予定しています。

バンジーのメガ化おめでとう♪
ぷかぷか浮き輪2つは凄いですネ。
lapoも今日釣れましたが、水槽が
小さいのが気になります。
アバター
2010/07/28 22:46
おめでとう^^

こんばんわ^^
アバター
2010/07/28 22:38
こんばんは^^盆踊り始りましたね~ステプです∼❤
アバター
2010/07/28 22:28
こんばんわ^^ステプお届け参上w
アバター
2010/07/28 22:27
Pアイテムは迷い中...
7月のもまだ^^;
いっぱい買えて羨ましい~
アバター
2010/07/28 22:27
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
レアゲット早いですねー
私は明日頑張ります^^
アバター
2010/07/28 21:26
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 夏祭りアイテムの魅力に負けて...散財してしまいました。><
早速の「ぷかぷかうきわ」のGET!おめでとうございます♪
私も早目に釣れる事を祈って・・ステプとお水で~す



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.