Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ベンチ/伝言板

画像

ナデシコちゃんが移動したおかげで、
ベンチに座って、ゆっくりお話を聞いてあげられます。
(。^・^。)

ポエムは更新しませんねぇ・・・



金魚すくいは、28匹なら、おめん確定ですが...
やっぱり、PC重たくなるからダメだっ><

今日はこれから行きます^^ゞ




おめんGETしたら、見せてくださいね~

では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/08 21:12
熱気もあって更に暑くなるんですよね(;´・`A ``
アバター
2010/08/08 21:11
こんばんは 猛暑ですね~ 甲子園観てないのですが、選手も応援も体力勝負ですね^^; 応援席はと~~っても暑いと聞きました。。
アバター
2010/08/08 20:32
そう、暑さはこれから・・・^m^
アバター
2010/08/08 18:44
立秋すぎて暑さはこれから?^m^
アバター
2010/08/08 18:01
クマさんがお医者さんごっこのいけにえですか...^^;
アーメン(。―人―。)
アバター
2010/08/08 18:00
lemonもジョニー・デップは好きですよ~^O^
いろんな役をこなすから。。
アバター
2010/08/08 17:59
冬でもアイスだけど、最近なぜかアイス食べてないかも^^;
アバター
2010/08/08 17:58
兜丸^^さん、お誕生日おめでとうございます!
アバター
2010/08/08 14:26
生け贄のベアちゃん持ってお散歩中★
アバター
2010/08/08 13:02
”Alice in Wonderland”DVD購入記念アバ。アリスもバートンもジョニデも好き♪
アバター
2010/08/08 12:43
こんにちは~☆ 今日も暑いですね~(^^ゞ お腹壊しそうと思いつつアイスに手が伸びちゃいます^^;
アバター
2010/08/08 08:58
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お誕生日すてぷだよ~ん^^
アバター
2010/08/08 00:41
奥手は手ぶらが一番かも^m^

初段なら時間があるので、のんびりと金魚が集まるのを待つのも手のひとつ。
それで、20匹の壁は越えられると思いますが、そのあとが・・・^^;
今日は中段で22匹までいったけど、25匹までが遠い><

PC環境は大事ですね^^;
でも、その分金魚の動きも速くなるのでどうなんでしょ?w
アバター
2010/08/07 23:38
こんばんは^^
またまた数日インしたようなしてないような日々で知らなかったんですが
28匹でおめん圏内か〜!がんばろうと思う反面、遠さに改めて気づいてズ-ン orz w
回線の早さとPCの軽さが肝ですよね〜・・・私も無理そう。
アバター
2010/08/07 23:00
私も扇子持ってたら金魚が隠れちゃって失敗しました。
ま、その前に20匹の壁を越えられない(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/07 22:19
金魚25匹 @@すごい!

ひまわり持ってたら視界の邪魔に・・・^^;
持ち物考慮しないといけませんねぇ~
アバター
2010/08/07 22:18
お部屋で座れるようになるのはいつでしょうね?
お部屋は椅子だけじゃないから・・・どうなんでしょ・・・(。´・`。)
アバター
2010/08/07 13:26
こんにちわ(^ω^)
アバター
2010/08/07 12:42
こんにちは~☆ 早い会社はもうお盆休み突入したようですね、羨ましい~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/08/07 12:00
たけわ蛾です。
アバター
2010/08/07 10:44
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
ベンチがたくさん増えましたよねー

金魚すくい25匹の壁が越えられず・・・
タウンもすごく重いからちょっと厳しいですよね><
アバター
2010/08/07 10:38
こんにちは

いっぱい腰かけてきたよ^^

アバター
2010/08/07 08:17
lemonさーん、診察券お忘れですよ^^
今週も御疲れ様♪来週も来院お待ちしております(*^-^*)
アバター
2010/08/07 00:48
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+日替わりでステプとお水お届けです♪おやすみなさ~い^^
アバター
2010/08/07 00:30
金魚21匹は昨日と同じ^^;
10回すぎてから24匹までいけましたけど・・・
重たいと、金魚の動きも鈍いけど、マウスがトロいのはイライラε-(´o`*)

スイカは釣りに行く時間ないかもぉ~
アバター
2010/08/06 23:47
こんばんは❤ステプと水やりの訪問です★(●^o^●)★
アバター
2010/08/06 23:40
こんばんは~駆け足でごめんなさい~
アバター
2010/08/06 22:55
|。・ω・|ノ コンバンワ♪激忙の中でもスイカを釣り上げようと思ってる私で~す(゚m゚*)プッ
今日、金魚すくいに初挑戦しましたぁ~~!
・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-..難しすぎるよぉ。。。私にはアイテム取れない事を
十二分に教え込まされました。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/08/06 22:29
こんばんわ^^

金魚すくいは
難しよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.