Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


4者会談?/伝言板

画像

増え続けるハマグリを眺めながら、
4ニャン会談中のようです・・・
(゜∀゜)


さっき、ようやく日記を拾いました^^

財宝は・・・もうない?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/10 17:43
タウンイベントのコンプはいつも遅い気がする・・・;;
ざ・い・ほ・う~
アバター
2010/08/10 17:30
お部屋アイテムは48個しか置けないので、
同じ物はそれ以上にならないよう調整してくれるとか、
他のアイテムと交換できるといいですねぇ~^O^
アバター
2010/08/09 23:19
(◑౪◐)☀暑くて眠れないって!?うさぎの弾き語り「ポロリ~ン☃まぶたが、おもくな~る」のお届け❤
アバター
2010/08/09 22:55
こんばんは なんか招きのねこの手の挙げ方がいいですね^^
アバター
2010/08/09 22:46
こんばんは!

貝ばかりとれて、おつゆに入れて飲みたい今日この頃です。
たまに財宝取れるのですが、売れないのがかなしい。
アバター
2010/08/09 18:33
水やり&ステプですっ>∀<ゞ
今日は12時すぎまで寝ていました~✿
アバター
2010/08/09 17:32
食べ放題にいらして下さいね~^^
アバター
2010/08/09 15:02
こんにちは~

ん?
貝合わせかな~
アバター
2010/08/09 13:00
✿今週もよろしくお願いします♫ステプ
アバター
2010/08/09 12:41
こんにちは~☆
はまぐりが凄いですね~(^^ゞ
リアルだったらあんな大きなハマグリは喜ばれるんでしょうけど
ニコッとでは、ね~(^^ゞ
アバター
2010/08/09 11:31
今日はお友達が遊びに来るので、名のごとく押し入れに押し入れますww
アバター
2010/08/09 11:28
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ (o_ _)o))今週もヨロシクデス♪
アバター
2010/08/09 11:25
lemonサン、こんにちは♪
今朝は濃密な霧がビルを隠して乳白色の世界が広がってました^^空の雲に覆われたようでした♪
アバター
2010/08/09 10:56
おはようございます。最近土日はサボり気味^^;
でも、今週もよろしくね^^  

最近のイベント、クッションやら貝やら、もういらないって、
たまったら何か家具とリサイクル♫ なんてできないかしら…^^
アバター
2010/08/09 10:46
嵐で誰が好き?私はマツジュンかな…
アバター
2010/08/09 00:30
スイカが釣れませんでしたので不貞寝します。
お休み前のステプとお水のお届けです♪(゚m゚*)プッ
アバター
2010/08/08 23:46
こんばんは❤あっという間の休日でした(●^o^●)明日も頑張りましょう!!
アバター
2010/08/08 22:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪花火大会・納涼祭り真っ盛りの中、仕事だった私です♪(ノω・、) ウゥ・
シアワセのクローバーありがとうございます(*^▽^*)
本当に潮干狩りではハマグリ・アサリが多く出てきますよね!
いちご狩りのクッションに迫る勢いですよぉ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/08/08 21:57
≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ステキお届け!あれ?今日イカこないのかな?私ちょっと遅刻しそうw
アバター
2010/08/08 21:36
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.