Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚28匹!/伝言板

画像

潮干狩りの帰りに、金魚すくいをしたら・・・

やったー!!
初段で28匹すくいましたよ~~~
\(。^・^。)/


夢じゃないよね?
明日確認しなきゃ^^




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/10 17:19
あ、記録の写真撮れば良かったんですよね^^;
今頃気付いた・・・
アバター
2010/08/10 17:17
記録が残ってないので、ちょっと不安だったけど、
夢じゃなかったです~(。^・^。)

裏技・・・
去年あったなら、今年もきっと?

なるべく一度にたくさん金魚をすくおうと狙っただけです^^
アバター
2010/08/10 12:46
こんにちは~☆
28匹も救ったなんて凄いですね☆
そこまで救えればお面貰えますね☆
アバター
2010/08/10 12:12
ドリ券1000コインが三つも当たりました((´д`)) ブルブル…
おおっ28Σ(´∀`;)
アバター
2010/08/10 12:06
普通に救ったの?@@
去年の裏技が通用しないみたいなので…>< ^^;
アバター
2010/08/10 11:01
すごーーー^^
アバター
2010/08/10 09:24
おはようございます。すごいですね^^
私は既にあきらめました。
もう全然やってないです・・・・
がんばれーー
アバター
2010/08/10 08:02
||ω・) オハヨウ…♡
アバター
2010/08/10 01:40
28匹は殿堂入りですね、おめでとうございます!
アバター
2010/08/10 00:39
こんばんは〜〜〜月からにんじんさんのお届け♡カリコリ食べてちょ〜〜♪

28匹はすごいですね!!!
おめでと〜〜〜☆
アバター
2010/08/10 00:30
こんばんは❤今週もよろしくお願いします(●^o^●)水やりステプ~☆
わ~~凄い!!
28匹だったら、お面獲得だね^^
おめでとう❤
あ面をお披露目に来てね~❤
アバター
2010/08/09 23:50
|*゚Д゚|┛< ヤア



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.