Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマオくん/伝言板


クマオくんのおめん~~~❤
\(。^・^。)/


あとひといき のまま終わると思ってたので、
ほんとに嬉しいです^^

自己ベストは、
初段・28匹、中段・23匹、上段・19匹。

これなら、他の段位でもいけそうですが、
だんだん下手っぴーになってるので無理です^^;


裏技発見できたら、チャンスあり?
誰か、おしえてぇーw




それでは、メッセージを下さったみなさんにも、
金魚が集まりますように―
(。―人―。)

アバター
2010/08/11 20:34
カキ氷のクリップと違って、おめんはイカに付けられますね^^
色と大きさ的にはクマミちゃんも欲しいけど・・・かなり難関・・・><

初段は、ちょっとのツキに手伝ってもらえると、なんとかなりそうですよぉ~
この手のゲームはそれ程得意じゃないlemonがイケたので、
誰にでもチャンスはあると思います!^O^

裏技もだけど、
初期服効果、だれか試してぇ~~^^;
アバター
2010/08/11 19:49
花火華明日無料配布なので忘れないようにして花火は海で見れるみたいだね。ステプ
アバター
2010/08/11 19:45
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
兜丸参上!
しばらく名前変わります
アバター
2010/08/11 17:01
こんにちは^^今日はお休み〜〜のんびりしてます♡
アバター
2010/08/11 16:30
なんか色々狩りにきましたw
アバター
2010/08/11 15:29
金魚すくい・初段27匹! びみょうだよぉ・・・><
アバター
2010/08/11 14:29
やっとこの背景が出ました(笑)
金魚すくいすごーい。
アバター
2010/08/11 13:16
こんにちは~☆
くまおくんお面、本当にゲット出来て良かったですね☆
次のランクも頑張って下さい(^o^)丿
アバター
2010/08/11 13:09
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю せっかくのお休みも明け方の土砂降りで起こされ..二度寝しました(゚m゚ )
クマオくんのお面を、金魚すくいで取るのは私には不可能ですから・・
『お祭り帰りの金魚』を釣って奪い取ろうと計画中です♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/08/11 10:26
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/11 09:25
おはよ~
アバター
2010/08/11 00:42
おめでと〜〜〜!!!
よかったね^^

初期服のがいいなんてことあるの??
アバター
2010/08/10 23:33
こんばんは。
蒸し暑いながらもお盆らしい風が
吹くようになってきました。
明日からニコット盆のつもりです。

くまおくんおめでとう♪

アバター
2010/08/10 23:20
こんばんは!

金魚の早さについていけません。
歳だから?
アバター
2010/08/10 22:27
ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォ...駆け足でゴメンネ♪ステプとお水お届けです☆
クマオくんのお面だぁ~♪ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
私は絶対に取れないって核心しましたよぉ・・・
アバター
2010/08/10 22:27
(*・∀・)ノ゙ ・+。・゚*゚ オメデトォ♪すごいなぁー!
おめんイカにもつけられるんですね♪
中段のクマオがほしくて頑張ってるんだけど22匹が最高です。
まぁ最終日までにはなんとかなるべーw
アバター
2010/08/10 21:59
こんばんは。
蒸し暑い日が続いています。
アバター
2010/08/10 21:57
こんばんわ^^ステプお届け♬
クマオおめです^^
アバター
2010/08/10 21:49
ポイとサオを構えて両手を使わないといけないようです(゜∀゜)
100秒間よい緊張感を!w

去年の裏技って?
使えないくても、ヒントにならないのかなぁ・・・
アバター
2010/08/10 20:45
このポイ!金魚がすくえないので、うちわの代わりに  ((゛Q(・ω・`)パタパタ
裏ワザ見つけた時には、ぜひ!!私にもご伝授よろしくデスww
アバター
2010/08/10 20:00
おめでとうございます(´∀`)
おいらは20がせいぜい……31日までがんばります(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/10 19:37
ありがとうございます~(_ _

1回はラッキーがあるかもしれないので、あきらめずにファイト!p(。^・^。)q
アバター
2010/08/10 17:39
おお

すご~い!

おめでと~

未だに20匹がやっとです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.