Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カラーコンタクト/伝言板


お答えくださった皆様、ありがとうございました^^
集計してみました・・


Q.カラーコンタクト使うならどの色?

 1.ブルー  ・・・2
 2.グリーン ・・・0
 3.パープル ・・・0
 4.レッド  ・・・0
 5.ピンク  ・・・0
 6.ブラウン ・・・2

 ・ グリーン か ブラウン ・・・1
 ・ グレー か ブラウン ・・・1
 ・ イエロー  ・・・1
 ・ 全色   ・・・1
 ・ 使わない ・・・1


lemonは、ニコタカラーなら、レッドかなぁ~
(゜∀゜)




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/15 15:16
コスに合わせるのが一番なんでしょうね^^
タウンではわからないので、使わなくても・・・^m^
アバター
2010/08/15 07:57
♪緑の革命w( ̄ー ̄)ニヤッ
アバター
2010/08/14 23:25
こんばんは^^お盆のステプに参りました(●^o^●)お水もどうぞ★
アバター
2010/08/14 22:00
こんばんは~
タウンだと画像が小さくてよく見えませんねぇ
アバター
2010/08/14 21:12
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・今度の部屋どちらに見えますか?
カラコン欲しいけど、チトお高いような気がして、今だ悩んでますわ~^_^;
アバター
2010/08/14 21:10
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
ステプお届けです^^
アバター
2010/08/14 20:58
こんばんわー^^ステプ❤
アバター
2010/08/14 20:03
本日多忙のため、ステプ特急便^^;
グリーン買っちゃいましたv
アバター
2010/08/14 19:57
こんばんは!

みかんとレモンならみかんかな。
mikanとlemonならもちろんlemon(^O^)
アバター
2010/08/14 19:28
lemonさんただいま~楽しかったよ^^

僕は使うならブルーかな^^
赤もいいね^^
アバター
2010/08/14 15:29
こんにちは~

男の子だったら
カラコンぐらいかな~

お化粧・・・
アバター
2010/08/14 14:25
レッドかわいかったですねー
実際にレッド入れてる方を見かけて
思わず見とれてしまいました(o´ω`o)
アバター
2010/08/14 13:26
みかんじゃない??
ってなんのことだ〜〜〜

牛乳ならレモンがいいなあ(*゚ー゚*)ポッ

カラコンは紫もかわいいよ^^
アバター
2010/08/14 12:27
こんにちは~☆
レッドのカラコンははっきりしてるので小さいアバでも判りやすくて良いですね☆

あと、レモンよりミカンが良いです(^o^)丿
アバター
2010/08/14 11:59
タケスとチェシャ狐と一緒に、お茶会はいかがですか?
お茶会なのでlemonがいいです。
アバター
2010/08/14 09:47
おはよう♪
lemonサン、体調はいかがですか?即効性のある疲労回復ステプ置いていきますね(*^-^*)

答えなかった><ソウイエバ
コンタクトは、グリーンかブラウンです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.