Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祭り帰りの金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.63cm
ウグイ
1
16.31cm
ニゴイ
1
38.04cm
ギンブナ
1
26.41cm
キンギョ(赤)
3
22.92cm
ナマズ
1
47.41cm
ニジマス
1
52.61cm
ライギョ
1
91.95cm
長靴(ピンク)
1
21.09cm
アユ
1
25.99cm
ドジョウ
4
10.38cm
お祭り帰りの金魚
1
12.59cm
2010/08/14 19:22

金魚には、わりと縁があります~
(。^・^。)

クマミおめん付けてますねぇ・・・
いいですねぇ・・・


すくう方の中段は、24匹から進まないっ><
クマミィ~~~おいでぇ~~~❤




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/16 06:57
暑さに休日はないのでしょうか?
困ったもんだぁ~w
アバター
2010/08/16 06:56
アフロには何でも埋もれて見えるので、おもしろい~(゜∀゜)
アバター
2010/08/16 06:55
金魚すくいの裏技、だれか見つけてないですかぁ~?
そろそろ教えてチョッw

破壊されたら捕まえやすいかなぁ・・・^m^
アバター
2010/08/16 00:50
日替わりでステプと水遣り訪問です♪おやす(b'v`★)b みっ♪
アバター
2010/08/15 23:58
こんばんニャ(^ω^)
アバター
2010/08/15 23:38
こんばんは♪毎日毎日暑いです~(@_@;)~お水、まきまき∼♪
アバター
2010/08/15 22:56
釣り堀からこんばんは~
アバター
2010/08/15 22:32
|。・ω・|ノ コンバンワ 忙しさもピークを迎えてフラフラ状態の私からステプとお水です
金魚すくいは初級でさえ苦しんでるσ(´∀`●)ァタシ
各箇所にある「金魚すくい」会場を破壊しに廻ろうかしら?
ソレ~ |ノ´ェ`|)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
アバター
2010/08/15 21:46
こんばんは^^
集会前の駆け足ステプです〜〜〜

お水とポチッとで失礼しますうふ♪(* ̄ー ̄)v

イカも埋もれてるよ^^
アバター
2010/08/15 21:38
金魚釣り頑張ってますネ。
金魚釣りは、お面ゲットしてる人がサブアバをどんどん
作ってお面をゲットしまくっているようですので、難しさ
は変わらなくて、1匹差で泣いている人は減らないでし
ょうネ。
頑張ってたくさん釣ってくださいネ。
それからお祭り帰りの金魚おめでとう♪
アバター
2010/08/15 21:17
金魚、どうやっても16匹以上釣れません・・・orz
アバター
2010/08/15 20:13
↓お面GETしてる達人たちが・・
24匹じゃ無理よね^^;初段
アバター
2010/08/15 18:42
こんにちは!

今会社から帰ってきました。(ちょっと寄り道してきたけど)
あとでひさびさに金魚釣り行ってこようかな?
アバター
2010/08/15 18:04
lemonさんこんにちは^^金魚すくい難しいー<`ヘ´>

処断が24匹から進まないーーー\(~o~)/
アバター
2010/08/15 16:41
すごーーーい!!!!!くま!
アバター
2010/08/15 15:12
金魚すくいのゴニョゴニョってなんだ??(゜∀゜)

今日は「金魚を吸い寄せる、不思議なポイ♪」が届いたので、
一気にクマミちゃんに手が届くかもぉ~!?w

クマオくん仲間が増えましたね~^^
たけわかさん、カナリーヌさん、おめでとうございます~☆
アバター
2010/08/15 14:15
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
金魚中段はほぼ諦めてます。。。
初段でやっとお面ゲット出来たのでとりあえず満足~♪
アバター
2010/08/15 13:49
(◑౪◐)☀金魚を全部すくいたいって?うさぎ工房より「金魚を吸い寄せる、不思議なポイ♪」のお届け❤
アバター
2010/08/15 13:19
今日の晩ご飯は、ごま風味の冷麺です。
アバター
2010/08/15 12:45
こんにちは~☆ せっかく少し涼しくなったと思ったのにまた暑くなりましたね(^^ゞ 熱中症に注意です☆
アバター
2010/08/15 09:38
おはよ~

金魚すくいは
難しいなぁ~
私はもらえそうにないや・・・

クマミちゃん
頑張ってね^^

アバター
2010/08/15 08:20
昨日は飲み会で帰宅が深夜になってしまい、巡回できませんでした。本日2日分!愛を込めてww訪問です
レモン、ミカン、わたしはイチゴがいいかな~~~
アバター
2010/08/15 03:28
お祭り帰りの金魚おめでとうございます(´∀`)
とりあえず金魚すくいは ゴニョゴニョ すれば記録が向上するのがわかったんですが、
それでも30匹なんてすくえるわけないっす(´;ω;`)ブワッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.