Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


伝説のヒーロー/伝言板

画像

ニコッとタウンの伝説のヒーロー、
ニコ衛門と記念撮影!
\(。^・^。)/

並べて光栄^^


『究極ジャンプ』おもしろいですね~
いろんな所に飛んで遊んじゃいましたよぉ♪
(゜∀゜)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/18 20:51
クマミちゃんGETのカナリーヌ、おめでとうございます~☆

ジャンプおもしろいですよね^^
今度はどこに行ってみようかなぁ?
アバター
2010/08/18 20:06
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ジャンプ楽しいですよね~
私もあちこち飛んでます(o´ω`o)
アバター
2010/08/18 19:46
ヤン・シュエさん、クマオくんGETおめでとうございます~☆
アバター
2010/08/18 19:45
お花せっせと集めないと合成機能は使えません^^;
メガ花はお庭にある分だから同じ種類はないし、
収穫したお花はほとんど出荷して残ってません。
ま、急ぐことじゃないので、そのうちに・・・
アバター
2010/08/18 19:42
イベントが多いのでタウンでゆっくりするヒマって、あまりないですよ^^;
現実じゃないんだから、もっとのんびりしたいんだってばぁぁ~
アバター
2010/08/18 12:48
lemonサン、こんちは♪
青ガチャの月餅はナッツの餡だと想像することにしましたw飲茶したいな♪(o◕ฺω◕ฺ)
アバター
2010/08/18 12:39
こんにちは☆ 
ニコッと合成試しましたか? 
私は数が揃えられなくて断念。P花で十個は敷居が高いですね(^^ゞ
一つメガったらもう諦めか追加で買わないといけませんからね~。
アバター
2010/08/18 12:19
まだまだ暑そうですね…
アバター
2010/08/18 11:46
こんにちは、秋風が待ち遠しいね^^;
最近、タウンであそんでない><
アバター
2010/08/18 09:44
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪消し忘れたTVの声で起こされた私です。壁|▽//)ゝテレテレ..
アバター
2010/08/18 07:06
朝のステプお届け~っ≧Å≦ゞ
アバター
2010/08/18 07:03
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/18 02:07
帰宅が遅れて...日付けが変わってしまいました。r(≧ω≦*)スイマセーン。
アバター
2010/08/18 00:32
お花は出荷しちゃってるので、1からですよね><
Pのシーズン種はもう売ってないのもあるし、来年まで待つことに?
いろんな組み合わせができないのが残念・・・
オリジナルは無理なのね(。´・`。)
メガ花の鉢もあるのは嬉しいけど、4本は程遠い;;
アバター
2010/08/18 00:27
『究極ジャンプ』巷のブームですよね^^
普段登れないところとかで遊びましたぁ~
でも、これで合流するのは難しいですよね^^;
アバター
2010/08/18 00:12
こんばんは~
夜中のガーデン散歩です~
アバター
2010/08/17 23:49
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○
アバター
2010/08/17 23:45
(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2010/08/17 22:45
どれも5本ずつしか置いてなかったし、メガ花はぜんぜん置いてなかったし・・
ガックシ^^;
合成ね
アバター
2010/08/17 22:33
こんばんは!

ニコッと合成、条件厳しすぎません?
紅ホタルソウの鉢植え作るのに、10咲かせないといけないなんて。
Pコインを使用しない自分には永遠に無理な話です...
アバター
2010/08/17 22:03
こん^^夏ももう終わり....の気分だけど、いつまでもε-(´o`;A アチィよねw

お友達気分ですね^^
ぴよもいろんなとこに飛んで楽しんでます〜〜〜

あと....思わず栽培ポイント増やしちゃった....
アバター
2010/08/17 20:55
おもしろいので、是非是非、成功させてくださいね~
やみつきになりますよぉ^m^
アバター
2010/08/17 20:47
おお
究極ジャンプいいな~

まだできたことないや~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.