Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タヌキのおばけ/伝言板

画像

肝試しモードって・・・

黒ガチャ回して、
みんながオバケになれってこと?


とりあえず、オバケっぽいタヌキと、
記念撮影♪
(゜∀゜)

タヌキじゃなくてクマ??




それでは、肝試しの楽しみ方と、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/20 19:24
lemonも目玉が1個出て、ちょいご機嫌^^
黒じゃなくて青だけど^^;
アバター
2010/08/20 19:23
ぅう~ん、今日も暑くて、ヘロヘロ~~~(;。´・`。A``
アバター
2010/08/20 19:22
サンマうまうま・・・でもカケラは物足りないぃ~^^;
アバター
2010/08/20 19:21
パワプロくん、クマオくんおめん、おめでとうございます~☆
また仲間が増えた~^^
アバター
2010/08/20 19:20
今回も黒ガチャはスルーしてるから、妖怪にはなれないニャッ(。´・`。)ゞ
タウンで見て楽しむワンッ(゜∀゜)
アバター
2010/08/20 19:07
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
目玉が1回目で出てご機嫌です^^
アバター
2010/08/20 16:46
こんにちは、サンマのかけらお届けします^^;
アバター
2010/08/20 16:04
♪さすがに…エアコン使わないと、キツイ!( *ω* `)ゝ
アバター
2010/08/20 12:45
こんにちは~☆  ニコッとお化け屋敷(?)始まりましたね☆ どこもおばけいっぱいで楽しいです☆
アバター
2010/08/20 11:26
お化け姿で来ました~着ぐるみ暑い~✕~✕

僕やっと初段で27匹釣ったよ^^

僕も今夜見に行こう^^b

僕は黒ガチャ回せないけどハロウィンの着ぐるみで来ました^^
アバター
2010/08/20 10:59
こんにちわ 昨夜から夜になるといくつかの広場が肝試しモードになっているんですね
アバター
2010/08/20 10:55
カラカサdeトツギーノ
アバター
2010/08/20 10:39
lemonサン、おはよう♪
みんなで妖怪コスして百鬼夜行したら面白いかも♪(o◕ฺω◕ฺ)
アバター
2010/08/20 10:19
おはよ~

早くおこずかいで

黒ガチャ回さないとな~

タウン内の
百鬼夜行に間に合わなくなっちゃう^^;
アバター
2010/08/20 08:05
夜のタウンはなにげに不気味になりましたね・・・>v<ゞ
黒ガチャ目玉出したいですっ★
アバター
2010/08/20 06:31
おはよう!

朝起きてからすでに汗ばんでいます。
早く涼しくなってほしいです。
アバター
2010/08/20 02:39
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/20 00:30
タウンのオバケって、黒ガチャのことかな?
お墓だらけなのは、ちょっとセンスないかもね^m^
アバター
2010/08/20 00:28
肝試しもできない男は情けなかぁーww
アバター
2010/08/20 00:27
夕日に向って走らない^^;
熱中症に気をつけてw
アバター
2010/08/20 00:15
オヤスミ前のステプ❤
アバター
2010/08/19 23:20
こんばんは~夜のガーデン散歩です。
おばけがいっぱいです~~
タウンに行けません~
アバター
2010/08/19 23:18
こんばんは!

男だけど、肝っ玉ないので、肝試しはしません。(^_^;)
消えない花火、実際にあればいいですね。
あれっ?それだと火事になりやすいからだめか。
アバター
2010/08/19 23:17
(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
アバター
2010/08/19 23:11
庭先花火こんど誘いますww
アバター
2010/08/19 23:10
ミニイベントっつーことでしょうがないのかな?w
いろいろ努力はしてくださってるので・・・
オバケはいないのかとタウン巡りしちゃいましたよぉ^^;
クマイチくんお墓に入っちゃったの??
アバター
2010/08/19 22:32
どもU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

タウンはクマイチくんちのお墓ばかりでどういう街かと思いますw

花火は....ぴよも誘ってよ〜〜〜〜w
アバター
2010/08/19 22:31
30分とか1時間に1回どこかに幽霊が出るとかだったら面白いのになぁ~
アバター
2010/08/19 21:49
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 引っ越しの御挨拶に伺いました~ww
おぉ~肝試し始まってるのですね!!!
早く片付けて遊びに行かねば!ですわ~ww
アバター
2010/08/19 21:26
こんばんわ^^
アバター
2010/08/19 21:17
そうだよね~
お墓とお地蔵さんしかなかったよねぇ・・
ちょっとぐらいオバケ出してほしいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.