Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマミ金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
アメリカザリガニ
1
7.90cm
ブルーギル
2
22.10cm
カワムツ
1
15.39cm
オイカワ
3
18.43cm
ギンブナ
1
21.09cm
ヘラブナ
1
36.24cm
ナマズ
2
55.07cm
コイ
1
63.31cm
ブラックバス
1
54.21cm
ニジマス
1
36.73cm
ライギョ
1
76.30cm
ネオンテトラ
1
2.85cm
ウナギ
1
50.27cm
お祭り帰りの金魚
1
15.54cm
2010/08/19 23:00

欲しいのは、カサおばけ~なのに、
またしても、お祭り帰りの金魚・・・
クマミのおめんだけ外したいよ~~
(。´・`。)

今日もカサは見なかった...ショボーン




では、カラカサが釣れた方もまだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/21 19:12
カラカサ掛け軸いいなぁ~
おめんよりレアですよね^^

これから改名して、チャレンジしてきます(。^・^。)ゞ
アバター
2010/08/21 19:11
まだまだ暑いですっ(;。´・`。A``
めげずにガンバローp(。^・^。)q
アバター
2010/08/21 18:00
カラカサつれません・・・。
懲りずに今日もがんばります^^*/
アバター
2010/08/21 16:17
今年は火星に行けちゃうなんてスゴ~イ(*´∀`*)

カラカサ釣れません;;
アバター
2010/08/21 15:34
いくら寝ても眠い・・・きっと若いからw
アバター
2010/08/21 13:04
こんにちは~☆
リアルお化けは嫌いだけど怖いお話は大好きです☆
アバター
2010/08/21 11:24
天狗→牛若丸→牛若納豆→食べたい 朝からそんな連想をしている私…
ネタに困ったらトツギーノ。
アバター
2010/08/21 02:40
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ黒ガチャコンプまで後一個になったよぉ、そのくせに普通の格好の私♪
カラカサの掛け軸も2枚になりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
お化けに好かれてる私からステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/08/21 02:18
こんばんは^^今日もひたすら暑いです。今深夜なのに30度ですよ~~
アバター
2010/08/21 01:37
o(∪^ω^)⊃♡優しい気持ちになれる「☃うさぎが作った☀ฺふんわりスリッパ」のおとどけぇ❤
アバター
2010/08/20 23:55
こんばんは❤良い週末を~☆お水とステプです(●^o^●)
アバター
2010/08/20 23:47
「ω」付けたらカサが釣れるの?
明日試してみますぅ~^O^
アバター
2010/08/20 23:46
狐さん、目玉焼き食べちゃうの?
何でも食べないと生き残れないか・・・^m^
アバター
2010/08/20 23:45
夏休みの後半になると、宿題にあわてますね^^;
ファイト!p(。^・^。)q
アバター
2010/08/20 23:44
肝試しは、何かいないのかなぁ~?ってウロウロしちゃいました^^;
やっぱり、お墓とお地蔵さんだけなのね^^;
アバター
2010/08/20 23:42
金魚のクセに、クマミちゃんのおめん付けてるなんてズルイですよね^m^
くれぇ~~~!ですよっ(。´・`。)
今、金魚すくい中。
ちょっと休憩・・・
アバター
2010/08/20 23:25
クマミのおめんだけ奪い取りたい気持ちわかりますwww
名前変えたら一回で釣れましたよ
アバター
2010/08/20 23:12
こんばんわ!

夜食にめだまやき丼お届けです♡
狐さん達が狙ってるから早く召し上がれ♪

しまた、今日も花火持ってこなかった...w
お食事当番じゃない日に遊んでね♡
アバター
2010/08/20 22:02
ω

このおまじないを名前に付けると、効果があるかも・・ないかも・・ωω
「おめが」で変換^^
アバター
2010/08/20 22:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
クマミどころかクマオのお面も獲れない私から
ステプとお水のお届けです♪
肝試しって言うから・・色々なお化けが出てくると期待して
タウンを歩き回ったのに、お墓しか見れなくてチョットがっかりしました。
アバター
2010/08/20 21:58
こんばんは。
お久しぶりです。
早めに始めたはずの宿題が終わらなくて困っています。
アバター
2010/08/20 21:07
こんばんゎ♪

私はまだお祭り帰りの金魚釣れてません。(^^;)

確かにクマミのおめんだけ外したいですよねw

私も頑張るので、カサおばけGETしてください‼(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.