Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あやしいカラカサ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.40cm
オイカワ
3
17.37cm
ウグイ
1
15.60cm
ギンブナ
1
20.93cm
ヘラブナ
1
27.62cm
コイ
1
51.64cm
ブラックバス
2
49.33cm
ニジマス
4
57.37cm
ブラウントラウト
1
43.72cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
イトウ
1
95.55cm
ドジョウ
1
6.80cm
あやしいカラカサ
2
58.13cm
2010/08/23 18:32

待望の「あやしいカラカサ」が釣れましたよ~
それも、まとめて2本❤

昨日はおさぼりしたので、
ω付けて2Rめの成果です^^

まだ釣ってない方は、
掛け軸と水槽の両方を、
お部屋でお楽しみくださいね。
(。^ω^。)ゞ




では、ω付けてみたい方も、興味ない方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/24 19:02
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
訪問('-'*)ありがと~ぅ♪
しばらくニコ不定期です
アバター
2010/08/24 18:34
ω効果・・・ウケるぅ~~~^m^

みなさん、ありがとうございます~☆
アバター
2010/08/24 13:01
こんにちは~

おめでと~
アバター
2010/08/24 12:54
こんにちは~☆
から傘は釣れない人は全然釣れないみたいなのに
二本もなんて凄いですね☆
釣り上手いです(*^^)v
アバター
2010/08/24 12:47
こんにちは^^ほ・ん・と暑いですね~~太陽がぎらぎら~~もういやーーー
アバター
2010/08/24 10:10
月に逢う?  今日のテーマです^^
アバター
2010/08/24 09:40
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/24 09:38
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン ...残業8Hの替りに休みを貰った私からステプとお水です♪

カラカサGET!おめでとうございます♪
ω の効果があったみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
オメガにそんな効力があるなんてビックリですよぉ~ΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2010/08/24 08:43
おはようです^^なんか色々生えてきましたww
アバター
2010/08/24 03:47
lemonサン、こんばんは♪
皿屋敷に改装しました^^よろしければご覧下さいませ(*^^*)…全然怖くないよ><

二本ゲットおめでとう♪
やっぱり〝ω〟効果バツグンですね!
アバター
2010/08/24 00:43
カラカサ順調に釣れてるようですネ。
おめでとう♪
lapoは掛け軸2つと水槽1つで持ち帰りしてます。
アバター
2010/08/24 00:04
こん♪
ラブレターお届けにきたきつねの配達人です♡

からかさおめでと〜〜〜〜☆
ぴよはまだ1本も釣れてないよww
アバター
2010/08/23 23:20
あ、ちなみに、ωはイトウにも効力を発揮します^^ゞ
アバター
2010/08/23 23:18
ありがとうございます~☆
ω族 わーい!
アバター
2010/08/23 22:54
おめでと~!!!すごいですっ!!!
ωの威力ですね★
アバター
2010/08/23 22:44
こんばんは!

うらやまし~い!
自分も早く釣りたい!
アバター
2010/08/23 22:08
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ω族バンザ~イ!^^
アバター
2010/08/23 21:48
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
先週全然釣りに行けなかったので
今週は少し頑張りたいと思いますw
アバター
2010/08/23 20:20
こんばんわステプッσ(o^-^o)

ω効果スゴイ!@@
アバター
2010/08/23 20:03
カラカサ2匹おめでとう(´∀`)ノシ
妖怪…どんまいっす(・∀・;
アバター
2010/08/23 19:01
ωパワーすごいっ!
掛け軸の方がいいね^^

怖い話結構好きです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.