Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カラカサのお化け/伝言板

画像

「あやしいカラカサ」が釣れる前は、
これでガマンしようと思ってました^^;
「カラカサのお化け」連れて帰りたかった・・・

lemonも妖怪っぽい?
(*^m^*)



リサイクルショップにおめんが入荷して、
付けてる方も増えるんでしょうね~

クマミィ~~~❤
今夜は金魚すくいに励みます!w




では、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/26 00:25
お祭りの櫓はイベント場にお引越しだそうで・・・^^;
最近はイベントが重なるので、お引越しが多いですね。
アバター
2010/08/26 00:21
Pアイテムは、どれにしようかなぁ~
迷う、迷う、、、^^;
アバター
2010/08/26 00:20
火星旅行はステーションがメインイベントだそうで、
来週の方が楽しみですね^^
アバター
2010/08/26 00:17
リサイクルショップに入荷があると、Pガチャが人気に?!
あまったものは、どうかフリマでご提供を(_ _
アバター
2010/08/26 00:16
御利益もいろんなトコに転がってるぅ~^^
アバター
2010/08/25 22:55
o(∪^ω^)⊃♡体に免疫力をつけよう「うさぎちゃんパワー入り☀葉つきニンジン」のお届け❤
アバター
2010/08/25 22:27
こんばんわ^^早速火星に行ってきますた^^
アバター
2010/08/25 20:28
こ。こんばんは^^いつになったらこの暑さは和らぐのでしょうか。その前にひと雨ほしいなーー
アバター
2010/08/25 20:28
こんばんは。
ニコットタウンに来て、去年よりも
お祭り櫓が早くなくなったような。
9月から出てるので。
lemonさんなら知ってるかもです。
アバター
2010/08/25 20:24
未来の家作りました^^

きぐるみのカラカサみんな着てるね^-^

クマ見のお面僕あきらめました∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
アバター
2010/08/25 17:38
スペースアテンダント・・・3500Cならブーツも付けてぇ~><
アバター
2010/08/25 16:39
すてぷーーー^^
アバター
2010/08/25 16:29
さっそく火星に行ってきました♪話しかけないとヘルメットでないの分からなくてアタフタしましたw
アバター
2010/08/25 15:38
新しいPアイテム超~かわいいですっ´≧∀≦`/*
アバター
2010/08/25 15:36
lemonサン、こんにちは♪火星旅行(o◕ฺω◕ฺ)たのしみ~♪
アバター
2010/08/25 14:12
こんちゃ~♪(⌒・⌒)ゞ
イカ焼き同盟で火星を制覇するぞー!レッツゴー!
アバター
2010/08/25 14:08
火星に行ってきました。ふわふわして酔いました。
アバター
2010/08/25 13:31
こんにちは^^

アバター
2010/08/25 13:05
こんにちは~☆ 火星旅行がスタートしますね☆ 仕事が終わって火星に行くのが楽しみです❤
アバター
2010/08/25 10:15
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
クマミちゃんがゲット出来ますように♪
ねこずっくが欲しくてどれをリサイクルするか
悩み中です~~
アバター
2010/08/25 07:20
(o゚▽゚)o オハョ~
アバター
2010/08/25 01:59
|。・ω・|ノ コンバンワ 大掃除のご利益かな?唐傘にカキ氷亀、潮干狩りもコンプしました^^
アバター
2010/08/25 01:21
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!夏バテを吹き飛ばす「ビタミン200%☀ฺ苺っぽいトマト」のお届け❤
アバター
2010/08/25 00:59
こんばんわ♪
夜は涼しくなりましたね^^

幸せのクローバーをお届けです♡

お返事はどこかなあ??
お持ちしましょ^^
アバター
2010/08/25 00:22
ダンシングクイーンって、ちょっと合わせにくい1着じゃないですか?
フリマで手に入れてはみたけど・・・(。´ω`。)ゞポリポリ
アバター
2010/08/25 00:14
こんばんは^^ガラガラべ~☆いつもありがとうございます^^ステプ&お水です❤
アバター
2010/08/25 00:12
ラブレターのお返事は、その日の気分で、
お好きなように想定してください(゜∀゜)
アバター
2010/08/25 00:11
カラカサのお化けかわいいですよぉ~
他の妖怪と違うから目立つしぃ~^^
アバター
2010/08/25 00:09
ルーレット2日連続で打ち止めってスゴイですね~
最初の頃にお試しでしかやったことないです^^;
アバター
2010/08/25 00:08
リサイクルショップでGETするならクマミちゃんですよね~
それとも3個?
いいなぁ~
lemonは自力で頑張るしかないです(。´ω`。)ゞ
アバター
2010/08/24 23:49
不定期&駆け足訪問ですが 今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/08/24 23:20
こんばんは!

ラブレターの返事、何が書いてあるんだろう。
ワクワク、ドキドキ。
でもお化けにしかわからない言葉で書いてあったりして。
アバター
2010/08/24 22:19
今日はとってもゴージャスな装いですね★
ステプぽちんっ^^*/
アバター
2010/08/24 22:01
カラカサに着替えねば!でもまだ巡回が・・^^;
今のうちに、退治しに行っておいてww
アバター
2010/08/24 21:08
♪ルーレット、2日連続… v(*'-^*) 打ち止め☆
アバター
2010/08/24 19:31
εεεε≡≡ヘ( ´Д`)ノ遅くなりましたっ
アバター
2010/08/24 19:29
こんばんは~(´∀`)
カラカサ、何気に立ってるだけでも面白いですね(´∀`)

金魚すくい諦めたので、リサイクルショップ行きました(´;ω;`)ブワッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.