Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花火華/伝言板

画像

花火華が咲く前って、
ちょっとおもしろいですねぇ~
(。^ω^。)



今夜は、火星旅行して来ましたぁ~

いただいた「ナゾの操縦機」
「ナゾ」っていうから、動くのかと思ったけど・・・^^;

ネーミングも大変なんでしょうね。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/26 22:19
「ナゾの操縦機」のナゾは次のブログに―
アバター
2010/08/26 22:19
パワプロくん、潮干狩りの1000コインおめでとうございます~☆
実は、lemonも昨日1000コイン拾いました^O^
アバター
2010/08/26 22:17
凛ω さん、クマオくんおめでとうございます~☆

月のわんこω さんは、残念でしたね・・・(。´・`。)
同じ数をすくっても、3位だったり4位だったりで、悔しいですよね。
みんな、28匹すくったらストップしようよ!

lemonは、ようやく中段でランクインしましたが、25匹で6位・・・^^;
もっかい27匹すくいたいよぉ~~~><
アバター
2010/08/26 22:09
これは、花火華の蕾の前の本葉。
お花の成長過程を見るのも楽しいんですけど、
イベントやら何やらで、のんびり見てる時間がない!
釣りの時間も減りますよねぇ~
もっとまったりさせて欲しい~~~^^;
アバター
2010/08/26 21:05
おめんゲットして嬉しいです♪
アバター
2010/08/26 20:34
こんばんわ^^
アバター
2010/08/26 16:36
銀河に行けるんでしょうかね。
何かに使えるのかな。
アバター
2010/08/26 13:40
潮干狩りで1000ゲットしました\(^▽^)/

導火線みたいだね^-^

ナゾ・・・
見た目は完全に謎だね^^;
アバター
2010/08/26 12:56
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
「ナゾの操縦機」は一体何を動かすんでしょうね?
アバター
2010/08/26 12:40
こんにちは~☆
ナゾ、何がナゾなんでしょうね☆
中の人がナゾ、かな?
アバター
2010/08/26 11:03
おはようです^^今日の夕飯何にしよう(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/26 09:09
lemonサン、おはよう♪
今日の湿度13%…サハラ砂漠並みだって♪頭がガンガンフラフラ~(T▽T*)タスケテー

花火華の蕾ですか?
ジジ…ジジジ…ってくすぶってそう♪
アバター
2010/08/26 08:57
まだまだ金魚すくってがんばってます!
昨日の最高が28匹でありますよう、いっしょに祈って~☆^^

おサル可愛かったねw
アバター
2010/08/26 06:42
1周年記念プレ企画開催しました~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/08/26 05:56
おはよう、出かけてきます。
お庭で、打ち上げ花火が上がってます^^
アバター
2010/08/26 00:34
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 火星旅行イベント始まりましたね♪Pコインが早くも無くなりました><
イベントが多すぎて、タウン徘徊に時間が掛かりすぎちゃう...
まったり釣りを楽しむ時間が減って困ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/08/25 23:26
こんばんは~夜のお散歩です。
いつもありがとうございます~

花火の球が上がっていく感じ出てますねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.