Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第18弾/伝言板


青ガチャ第18弾コンプいたしましたぁ~
(*´o`)-3

目玉でダブったのは、背景だけ・・・
もぅ~
ケチっ!^^;

ミニ月餅よりもちっこい『おみや』って...
(。´ω`。)ゞ




おみやの中身が気になる方も、気にならない方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/08 22:16
織田(信成)くんも言うてた、大阪のおばちゃんはアメちゃんくれるって^m^
ちなみに、アメちゃん持ってますよぉ~^^
乾燥した時ののど飴がわりと、
小腹空いたり、疲れた時の糖分補給やぁー(゜∀゜)
アバター
2010/09/08 21:35
アメは持ってないけど・・
(アメ持ってるって、みんな思ってるのは、なぜ?ww)
ガムならあげます^^いつも持ち歩いてます!
アバター
2010/09/08 19:44
久々の雨ですが、降りすぎです^^;
みなさんの所は、被害ないですか?
アバター
2010/09/08 19:43
青薔薇ってレア種ですよね~
何本で花束作れるの?
スゴイですね^^
アバター
2010/09/08 19:42
おみやの箱には、ミニミニ月餅!?
中を覗いてみたい^^

アイテム数が減ったのに、目玉の確率は変わらない・・・
後々ちょっといい物と交換できるから、複数欲しいですけどねぇ~^^;
アバター
2010/09/08 17:56
18弾コンプおめでとう♪
実は17弾のたこ焼きが2ケ月近く経っても
ゲット出来ていません。フリマで入手してい
るのですが。
アバター
2010/09/08 17:47
『パパモンヘルメット』用の友申に来ましたよヾ( ^▽^ )ノ

コンプおめでとうございます~!^O^
アバター
2010/09/08 17:47
体育大会、友達と二人三脚で出場します!練習頑張るぞ!

おみやちっちゃいね^^;
僕も早くゲットします^^;
アバター
2010/09/08 17:12
一昨日の暑さがうそのよう、今霧雨降ってます^^ 肌寒い位^^;

コンプ、おめでとうございま~す(^_-)-☆
アバター
2010/09/08 16:14
昨夜はずっと30度で寝苦しかったです。今日はやっと雨・・・少し涼しいです。
18弾コンプおめでとうございます(^-^)
わたしもおみやはもっと大きいほうが好きです~~~どうしてこんなに小さいんでしょうーーー
アバター
2010/09/08 15:33
おめでとうございます~
台風の雨で一息ついてます。
アバター
2010/09/08 14:47
じゅじゅは目玉の背景が出てましぇ~んっT0T人
アバター
2010/09/08 12:47
こんにちは~☆
コンプおめでとうございます☆
おみやの中身なんでしょうね。
酔っ払いが吊って歩くのはお寿司が定番ですが(^^ゞ
アバター
2010/09/08 12:39
こんにちは^^雨のおかげで今日は涼しい♬
アバター
2010/09/08 12:38
こんにちは^^

中にはきっと
月餅のミニチュア版が
ぎっしりと・・・
アバター
2010/09/08 10:47
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 久々の雨の朝で...チョット涼しいです♪
お休みなので車を自然洗車しようかと考えてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/09/08 10:15
lemonサン、おはよう♪
留守中にも関わらず訪問頂きありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)
リフレッシュできました♪
アバター
2010/09/07 23:51
こんばんは!

今帰ってきました。なので駆け足です。
アバター
2010/09/07 23:21
こんばんは~
台風が秋を連れてきてくれないでしょうか。
アバター
2010/09/07 22:15
|。・ω・|ノ コンバンワ 二度目のメンテでやっとPC回復しましたよぉ♪喜びのお水とステプです^^
青薔薇の花束がやっと出来上がったよぉ♪
アバター
2010/09/07 22:04
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
目玉は結局サブからしか出なかったなw
あ・背景は自力で出しましたw
アバター
2010/09/07 21:19
おみやばっかりダブってさぁ・・(´;ω;`)ブワッ
ちっこ過ぎだよね~!
月餅1個も入らない箱って・・もらった人怒るでw
アバター
2010/09/07 20:52
♪野菜が、高い…。(´~`;) もやしに、するべ!
アバター
2010/09/07 20:29
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/09/07 19:49
こんばんは。

昨日は寝てないので、仕事中眠たかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.