Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しましまりん/伝言板

画像

すごい団体さんですぇ~
イカ軍団に負けてない!?
(*^m^*)

しましまマリンじゃなくて、
しましまりんだったんですよね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/10 00:40
来年の夏まで交通が遮断された島に、
連行されたみたいですよ^m^
アバター
2010/09/09 22:51
うひゃ~髪型まで同じで、ちょっとコワイ^^;
なんとか軍団みたい・・誘拐されて、どこかの島々(シマシマ)へ連行されそうww
アバター
2010/09/09 21:05
あじさいモンキー...(*^m^*)
アバター
2010/09/09 21:03
台風、まだまだ来ますよー
カッパとボートの準備を。w
アバター
2010/09/09 21:01
カラカサGETできたら、カラカサ軍団に入りま~す!
フリマGETがむずかしそ^^;

妖怪ブームは、あっという間に去ったのに、
カラカサは不滅!?www
アバター
2010/09/09 20:20
今日は目玉2個も出ました^^
アバター
2010/09/09 18:20
(◑౪◐)☀おいしいスイーツが食べたいって?ビックサイズで新登場「うさシャーベット」☃のお届け❤
アバター
2010/09/09 15:45
こんにちは^^台風来たの?って感じでしたw
アバター
2010/09/09 15:30
ほんとだー
みんな同じ格好で並んでますねー
アバター
2010/09/09 12:44
こんにちは~☆
同じかっこの人が勢ぞろいすると迫力ですね~(*^^)v
アバター
2010/09/09 12:13
こんにちは^^
アバター
2010/09/09 11:53
lemonサン、こんにちは♪
霧雨舞う夜の街から素敵をお届けに飛んで参りました^^

私は最近カラカサ軍団に入りましたw
アバター
2010/09/09 08:41
おはようございます❤朝のお水とステプ♪♬♥(●^o^●)♥台風去って良かったです♥
アバター
2010/09/09 06:40
♪どしゃ降の、雨に驚き! (ノ・ω・)ノ 台風、通過~

おぉ! (゜▽゜)/ あじさいモンキーだぁw
アバター
2010/09/09 00:12
今日は早出なの...駆け足でごめんなさい。ステプとお水です!(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2010/09/08 23:49
こんばんは!

眠くて横になっていたら、こんな時間になってしまいました。
アバター
2010/09/08 23:08
クローンみたいですよね^m^

最初、しましまマリンだと思ってました^^;
アバター
2010/09/08 22:51
すごい写真ですね!私しましまマリンだと思ってたw
アバター
2010/09/08 22:19
卵焼きは、気分でどっちも作るけど、
定番は甘口ってか出汁巻でしょうね^^
アバター
2010/09/08 22:18
何日分の雨だったんでしょ?!w
アバター
2010/09/08 22:08
こんばんは。卵焼きは甘いのと、しょっぱいのどちらが好き?
アバター
2010/09/08 22:02
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
今日は凄い雨でした;;
アバター
2010/09/08 21:46
コンバンハ♪もうしばらく不定期inが続くかも・・・ですが、 (o〃_ _ )oヨロシクデス♪
アバター
2010/09/08 20:14
優勝報告まってまーす^O^

コラボもおもしろいですね^^
アバター
2010/09/08 19:59
二人三脚は一緒にキャッチボールしてた友達とだよ^^
もちろん男です^^;

しましまりんとイカの夢のコラボはどうですか~???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.