Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


星型/伝言板

画像

星型の種―
(。✪ ω ✪。)

 火星で発見された珍しい果物です。
 一見普通のバナナですが、
 よく見るとてっぺんに星型のマークが付いています。
 火星モンキーの大好物。
 (創作植物)
 <花言葉>風格


ほほぉ~
なるほど...φ(・o・*)


『火星モンキーメガモンぐるみ』が、
ほしい~~~❤
(。―人―。)




では、火星バナナ植えた方も、これからの方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/10 18:36
風邪ひきはいらん^^;
はよ帰って、寝とれっ^m^
アバター
2010/09/10 18:34
おいしそうなタネですよね。
バナナ味のチョコみたいで、このまま食べちゃいたい^^;

バナナのメガ率は、きっと低いんでしょうねぇ・・・
同種のメガを見たことないこの庭では、ハードル高いです><
たぶん途中でギブアップ...
アバター
2010/09/10 17:59
ただいま!!!}(・∀・))))≡3
風邪ぴきが訪問に伺いました^^
アバター
2010/09/10 16:25
釣堀から分身巡回^^;

バナナンごちっヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/09/10 12:38
こんにちは~☆
私もメガもん欲しいので今回は頑張って栽培しようと思ってます☆
いくら掛かるかな?
アバター
2010/09/10 12:00
♪花の金曜日だね(*´∇`*)
アバター
2010/09/10 11:04
lemonサン、こんにちは♪
訳あり駆け足なのだ~❤((((* ̄  ̄)ノお水もそっと撒いていくからね♪
アバター
2010/09/10 09:42
すっごくかわいいですよね~
ぬいぐるみ欲しさに種を購入しましたよ(o´ω`o)
アバター
2010/09/10 08:01
やっとキタキタ金曜日❤登園前のステプ❤
アバター
2010/09/10 06:38
おはよう!

急に涼しくなりました。自分もそうだけど体調には気をつけましょう。
バナナ食べれば栄養満点かな?
アバター
2010/09/10 00:22
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)涼しくて快適な夜を迎えてる私♪秋が近づいてる気がします^^
私も遅ればせながら今日購入しましたよぉ~
薔薇の育成が終わったら...メガ薔薇以外は全部火星バナナにします♪
メガって欲しいですよねぇ~♪ .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
アバター
2010/09/09 23:53
こんばんは!

ちょっと頭が痛く、さっきまで寝ていました。
なので駆け足です。
アバター
2010/09/09 23:19
こんばんは。
いったい何という蒸し暑さ!
水筒が離せません。
いつもありがとう♪

バナナ初めて見ました。
持ってる筈なのですが。
アバター
2010/09/09 23:14
星型なんですね!!知らなかった!
アバター
2010/09/09 21:40
火星バナナまだ植えてません^^
クッキーみたくておいしそう^^*/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.