Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スキーでスケート/伝言板

画像

スキーでもスイスイ滑れるのは、
なんでぇー?

ツルツルなにか叫んでる?
ように見えるけど、きっと気のせい・・・
o(´○`)oネムネム




では、メーッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/16 22:06
雨で一気に秋になりましたね。
風邪注意です!
アバター
2010/09/16 22:05
スケート靴とスキーは一緒に履けるんですね...φ(・o・*)
なるほど、それがナゾの正体か。
アバター
2010/09/16 22:04
ウサロボもマリモもどこにおるんやぁー><
釣りきらいになるぞぉー。。
アバター
2010/09/16 22:01
火星バナナの合成でミラクルモードが発動すると、
モモモンぬいぐるみがもらえるらしいです!
他の色も隠れてたりして・・
アバター
2010/09/16 22:00
今週はとってもネムネムだったので、
巡回もサボリ気味でしたが、
やっと目覚めた感じです^^;
アバター
2010/09/16 21:57
訪問者さん10000人突破!
みなさん、いつもありがとうございます~☆
(人´∀`*)❤
アバター
2010/09/15 23:38
こんばんは!

今日もこんな時間に訪問です。たまには早く帰りたいです。
アバター
2010/09/15 23:32
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・怪しい花屋が開店しました~w
アバター
2010/09/15 22:46
♪うさロボ、釣れた(*´∇`*)
アバター
2010/09/15 22:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪一雨ごとに秋の気配がしますね!ステプとお水です☆
青ガチャは全部ダブリ物で夢券も出ませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・
目玉が出るのは何時頃になるか不安な私です♪
アバター
2010/09/15 21:57
こんばんゎ^^
ステプお届けです❤
アバター
2010/09/15 21:18
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
しばらくIN時間短いです。
訪問も不定期ですいません><。。
アバター
2010/09/15 20:14
こんばんは。
マイ釣堀で釣り場での出会いがなくなるのかな
。明日からなので。今日は釣り場に行く予定です。
スケート靴とスキー靴は同時装着が可能だからで
しょうネ。
アバター
2010/09/15 19:20
すてぷです^^
アバター
2010/09/15 18:24
70人で作る7段ピラミッドの天辺にもなりました^^

事務局さんの政策ミスかな?

10000人おめでとう^-^

アバター
2010/09/15 18:08
コン♪

今日は人間に変身して狐火で迷わせてきます〜〜〜どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
アバター
2010/09/15 16:48
こんにちわステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/09/15 13:53
こんにちは^^涼しいですね♬
アバター
2010/09/15 12:35
こんにちは~☆
桃色モンキーですか?
それはぜひ探してみたいです(*^^)
アバター
2010/09/15 12:18
こんにちはー

一万人おめでと^^
アバター
2010/09/15 10:35
lemonサン、おはよう♪
ソウギョが3位にランクインしました♪
初めてのお立ち台にビックリ(>▽<*)ヤタ♪
アバター
2010/09/15 10:32
スケート靴じゃなくてもすべれるんだw
10000人(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2010/09/15 02:11
こんばんは。ヘロヘロしながらのステプです。

またまた不定期になりますがよろしくお願いします。
アバター
2010/09/15 00:43
1万人突破おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
昨日はスキー場で特訓で訪問できずにごめんねステプ♪
アバター
2010/09/15 00:12
こんばんは!

今さっき帰ってきました。雨降る前に帰ってくる予定だったのですが。
でもだいぶ涼しかったです。
アバター
2010/09/15 00:10
こんばんは~深夜のガーデン散歩です。
アバター
2010/09/14 23:30
10003でした^^
10000人おめでと〜〜〜〜☆
アバター
2010/09/14 23:29
こんばんわ!やっと花火を手に入れて落ちる火花を飽かず眺めるぴよです〜〜♪
アバター
2010/09/14 23:27
10002だったよ~^^
10000人達成おめでとう★,。・:*:・☆゚

うさ着でも、釣れなかったから^^;
がんばろう~
アバター
2010/09/14 23:26
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De コンバンハ♪
アバター
2010/09/14 23:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2010/09/14 23:24
こんばんは☆先程は突然の大雨にびっくりしました\(◎o◎)/!ステプ♫です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.