Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


足跡/伝言板

画像

ボードでも足跡は同じ?

足跡とか影とかが面白いですね。
背景の「あやしい影」もちょっと面白い。。
(゜∀゜)


明日からは『マイ釣り堀』で、
空いた時間にいつでも釣りできるのが嬉しいです^^




では、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2011/04/28 23:26
あ、ほんとだぁー
まいどー

これでおしまい^^ゞ
アバター
2011/04/28 23:04
タコット弁当食べるー(●^o^●)

いよいよ明日からGWだね~。
僕頑張った♡

ああ~そういえばここのコメント欄ももう一杯になっちゃうね。
次はどこにしようかな~。いつも付き合わせちゃってゴメンね;
アバター
2011/04/27 23:38
げそわさで冷酒☆
アバター
2011/04/27 23:16
煮たのが好きなんだね~。

寿司にするなら透き通るようなのがいいねー。
サビが透けて見えたら食べるのにちょっと勇気が要るw
アバター
2011/04/27 23:10
煮ちゃおう! お寿司でもいいな~(。╹◡╹。)
アバター
2011/04/27 23:05
lemonさんただいま♡

足12本あったら何作ろうか~。
ゲソの天ぷらも美味しいけれど1本まるまるだと噛みきるのが大変だよね。
アバター
2011/04/24 17:23
ん?タコって足12本か...φ(・o・。)
アバター
2011/04/24 08:41
lemonさんおはよう☆今日は晴れるかな~良い日曜日を過ごしてね。

あし…12本?^^;
アバター
2011/04/23 18:46
おめっとー!
オメット・・カメット・・タコット・・あし8本でしょうか?
アバター
2011/04/23 12:06
もらえた~(●^o^●)
アバター
2011/04/22 22:08
次こそ四つ葉!(。―人―。)
アバター
2011/04/22 01:43
ん~・・メガが咲きましたw
綿毛のタンポポも貰えたよ~。(咲くまで24hだって)

四つ葉はまた今度みたい☆
でもありがとう~気持ちが嬉しかったよ。
アバター
2011/04/22 00:28
26-7時間で開花するタネがちょうどいいんですけど・・・
ない・・・・・・><

きっと四つ葉が届きますよ♡^O^
アバター
2011/04/22 00:25
水やりありがとー☆
1時間後が楽しみだよ~フフッ

あまり庭を構えないから、回転率を上げるためにタンポポを育てます・・w
アバター
2011/04/21 20:55
にゃんこはつまみ食い得意ニャー(=^・^=)ゞ

短時間だけどタウンに こたつ あったの知ってますか?^m^
アバター
2011/04/21 20:51
こーらつまみ食い めっ!

わーいコタツ(●^o^●)
アバター
2011/04/20 20:47
ブログにこたつ貼っておきました^^
アバター
2011/04/19 22:01
lemonさんこんばんは☆今日は冷えたな~温かいものない?

そっか~・・lemonさんの分まで釣っちゃったかなーゴメンね;
アバター
2011/04/19 19:40
ニシキゴイ釣れんかった...><
アバター
2011/04/18 19:13
それって飛べないんですか...φ(・o・。)memo!
アバター
2011/04/18 00:22
lemonさんこんばんは☆飛べない羽でも急ぎ足でゴメンね;今週も頑張ろうね☆
アバター
2011/04/17 23:25
ありがとーーー❤
でも釣りしてない(。´・`。)ゞ
アバター
2011/04/17 16:22
ニシキゴイがまだなの?
lemonさんがニシキゴイつれますように♡
アバター
2011/04/16 21:49
桜吹雪がまだです^^;
アバター
2011/04/16 21:00
眠い。そして土曜が終わりそう…;
アバター
2011/04/15 22:57
lemonさんこんばんは☆もう4月も半分終わっちゃったね~今週もお疲れ様でした。

おおー^^
もう釣れたんだね~☆おめでとう(●^o^●)
アバター
2011/04/12 22:11
そうだ!今日からポット!!
釣り開始しました~ 釣れるといいなぁー^^
って言ってる矢先に釣れました~\(。^・^。)/
アバター
2011/04/12 21:22
lemonさんただいま♡釣りをしながらの訪問です。ハニーポット釣れると良いな~。

地震酔いか・・辛いね。
アバター
2011/04/11 22:33
地面が揺れてるのか、自分が揺れてるのか、
わからない・・・><
アバター
2011/04/11 22:19
もー;無理にふざけて;

よしよし
アバター
2011/04/11 21:49
ビビリ マクリ ブー♪ ^^;
アバター
2011/04/11 21:16
今日も大きな余震が続いたみたいだね;
大丈夫だった?
アバター
2011/04/11 19:03
朝早くから、おつかれさまです~☆^^ゞ
アバター
2011/04/11 05:44
おはよう☆急ぎ足でゴメン;今週も頑張ろうね。
アバター
2011/04/10 18:37
のむのむ~^O^アーン

擬音語か擬声語か、意外に擬態語かも^^;
アバター
2011/04/10 11:58
lemonさんこんにちは☆今日は暖かいね~クリームソーダ飲む?
擬音語だったのか~。
アバター
2011/04/09 22:44
にゃわんは前から使ってた擬音語で・・・^^;

洗濯機さんにもお洋服着せてあげてね^m^
アバター
2011/04/09 22:14
にゃわんか…!"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日洗濯が終わった後ね、
なぜか溶けかけたティッシュが出てきちゃったんだよ~不思議だね。
lemonさんの言うとおり洗濯機が風邪をひいたのかも知れないね(笑)
アバター
2011/04/09 18:53
重なるので、そんなにヘンじゃないですね・・
遠目にしたらわかんないし・・・にゃわんっ!
アバター
2011/04/09 15:19
←サムネイルで見えるかな~?
耳が見えやすいように白髪にしましたヨ。

さてlemonさんには、
いぬねこみみ動物の鳴き声を考えよう という宿題を与えよう。
アバター
2011/04/09 15:17
lemonさんこんにちは☆
鰻丼食べたいけれど手が届かないんだ~食べさせて♡

いぬねこみみ見たいの?(笑)
任せて
アバター
2011/04/08 23:16
毛な毛か...φ(・o・*)memo!

いぬねこみみ見たい!
とってもヘンだと思うけど^m^
アバター
2011/04/08 22:56
いたいけ(笑)
けな毛って言うんだよ~きっと。
lemonさんただいま☆お腹空いたな~夕飯なに?

ネコミミと帽子は一緒に使えるよ~。
犬耳や熊耳は帽子と同じレイヤーの扱いなんだけど、
ネコミミはヘアアクセサリーと同じ扱いなんだ~だから帽子と一緒に使えるんだよ。
つまりは犬+猫も可能なわけで・・(笑)
アバター
2011/04/06 23:28
はい。いたい毛 でしょ・・・^^;
アバター
2011/04/06 22:58
lemonさんただいまー☆ワフ 

あっ!増毛だったんだね~(笑)
アバター
2011/04/06 01:00
毛あげるのに??^m^
アバター
2011/04/05 20:46
lemonさんただいま☆にゃー 
疲れると甘いもの欲しくなるよね~召し上がれ はいあーん♡

えっ!老人はいたわろうよ~。
アバター
2011/04/04 22:56
痛いの痛いの、はくじいに飛んで毛~~~^m^
アバター
2011/04/04 22:15
lemonさんただいまー。
腹痛いです。何とかして~。

好みが違うってことはないよ~。
きっとlemonさんみたいに着こなすのが難しいんだろうね。

はくじいはちょっと寝るとの事ですw
また前のフェイスに戻ったけれど泣かないでね♡
アバター
2011/04/03 23:05
赤のオルガ好みです❤
類似品を買うことがあれば、フリマに回すかも知れないけど・・・

色指定しないのに、なぜか欲しい色が届くことが多いのは、
lemonの好みが人と違うんでしょうか??

じいは早くお休みください。
きっと、朝がお早いでしょうから^m^

そっかー 新年度!
こちらこそ宜しくお願いします(v^-^v)
アバター
2011/04/03 21:46
眠いです。
今日も早く沈みそうです(3_3)

フリマで手に入って良かったね~。
好みじゃなければ1年半くらい経てば価値が出る…かも?(笑)

はくじい好評なのか…みんな大人の対応なのか…(笑)
そうだね~時間がないからだと信じたい♡
悩ませちゃってゴメンね^^;
フェイスが全てじゃないと思うけれどこればっかりは人それぞれだね~。

年度が替わって少し時間に余裕が持てるようになったから、
3月よりは訪問できると思うよ~☆
遅くなったけれど今年度もよろしくね☆
おやすみー
アバター
2011/04/03 15:13
お金持ちの方が多いので、
ちょっと待てば、フリマでいただけるものもありますね~♪

はくじい・・・好評なの?www

たまたま時間がないからなのか、
イケキャラじゃないからお返事がないのか、
???
アバター
2011/04/03 10:09
lemonさんおはよう☆フェイスが好評のようだから継続中♡
322296島産のニンジンはいかがかな~(・0・。)

そんなに新しいんだね。
販売中ならまだ手に入るから、気軽に手放せるのかも知れないね~。

ねぇ聞いてlemonさんw
はくじいは好評みたいなんだけれどさ~
一部の人は無言で足あと返してくれたり、足あとも返ってこなかったりする♡(自称男の子からさえも♡
やっぱりショックが大きいのかな~?
老け込むのってそんなに久しぶりだっけ?
アバター
2011/04/02 18:30
オルガは今年の2月だから、まだ販売中でしたっけ?
アバター
2011/04/02 18:14
その服っていつ頃のなの?
新しいP限定は手放す人多いみたいだね~。

赤も似合うよ☆
アバター
2011/04/02 18:11
はくじいダーッ^m^
アバター
2011/04/02 14:30
lemonさんこんにちは☆新年度なのでフェイスを変えました。似合う?(●^o^●)

lemonさんの正面玄関(笑)にあまり行かないからさ~
つぶやきってそんなに見ることないかな・・。
更新していなくてもこうして着替えているのを見るだけでも安心するね。
アバター
2011/03/27 16:27
被災されてたらニコタどころじゃないんですけど、
仮想空間でも、「つぶやき」一言の更新で安心できますね。
更新してないけど・・・^^;
アバター
2011/03/27 12:38
lemonさんこんにちは☆眠いです。

ずっとお休み中の方っていらっしゃるよね。
心配になるよね・・。
アバター
2011/03/26 22:13
あ、そういえば、被災地周辺の方が1人いらっしゃって、
でも、以前からお休み中だったので、消息不明!?
伝言は残しましたが・・・
アバター
2011/03/26 22:06
lemonさんこんばんは☆チキンはいかがですか♡

よかったね~つばさ。
lemonさんもお祝いしてくれているよ~。

うん・・全員が無事って言うのは難しいかも知れないね。
僕も交流の範囲は広くないけれど、それでも被災地にお住まいの方がいらっしゃるんだ~。
無事と知らせて貰えるって本当に嬉しいしありがたいね。
アバター
2011/03/20 18:25
つばさちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
ニコペットちゃんのお誕生日忘れてた・・・いつだっけ・・・^^;

お気遣いありがとうございます。
コメはあとでと思って時間なくなったりしますよね。

ニコタ島民80万人の中には、被災されてる方や亡くなられた方もいるかと思われ・・・
交流のある方で、明らかに被災地とわかる方はいらっしゃらないのですけど。
訪問したり、していただいたりで、無事が確認できると嬉しく思います。
アバター
2011/03/20 10:24
おはよう☆今日は誕生日を迎えたニコネコのつばさと一緒にお邪魔します♡

えーなんで謝るの;
僕が古いところに書いているんだし、
そうでなくとも気にすることじゃないよ~。

そうだね。
仮想世界だけでの知人でも、
無事が確認できるって幸せなことだね。
アバター
2011/03/15 00:29
コメ忘れててごめんなさい(_ _

本当の姿を知らない方でも、無事が確認できるとホッとしますね^^
アバター
2011/03/14 22:50
こんばんは☆なかなか訪問できずにいてゴメンね。無事にしています。

lemonさんも無事みたいでホッとしたよ。。
アバター
2011/03/10 06:49
lemonさんおはよう☆また久々の訪問になってゴメンね~。花壇耕していくね。

んーゴメンね;
スノボ運も置いて行くべきだったか~;

やっぱりこういうSNSって付き合いを優先しがちだし、
イベントもあるとどこか気持ちも焦っちゃうよね~。
のんびりできるならそれが一番だと思うよ^^
アバター
2011/03/09 19:32
うん・・・残念・・・><
でも、ストラップ2個釣れたから、ヨシとします^^;
今週は釣りの意欲がでない...
のんびり遊びます^O^
アバター
2011/03/08 23:25
スノボ残念だったね;
アバター
2011/03/07 19:25
ありがとうございます~☆><。
がんばる!p(。^・^。)q
アバター
2011/03/06 23:34
・・・・ドンマイ;
釣り運置いて行くね~。(●^o^)つ
アバター
2011/03/06 23:14
100匹釣っても スノボもストラップもいなぃぃぃ~~~!?(。+_+。)
もうイヤっ!
アバター
2011/03/06 23:04
さっきまた1Rだけしたよー。
本当にのんびりしています(笑)

スノボは期限が近くなって来たね;釣れますように。
アバター
2011/03/05 21:58
いいなぁ~~~!!
今日も釣れてません><。
100匹は近づいてきたけど・・・
アバター
2011/03/05 21:51
lemonさんこんばんは!(●^o^●)卒業式の練習疲れちゃった。

今釣り中なんだけれどさ~。
スノボとヒツジ校長のストラップ貰えたよ♡
ひとまずホッとしました^^;

うん、お互い合間を見て100匹頑張ろうね~☆
アバター
2011/03/03 21:12
最近、レア魚釣れにくいし、反比例してるようにみえます><

今日からは、とりあえず釣りしなきゃっ^^
ヒツジアイテム3個いただけるまでですね~
アバター
2011/03/02 23:41
lemonさんこんばんは☆今日も駆け足でゴメンね;

んー・・レアと反比例だったら、レアが釣れてくれる方がホッとするね^^;
アバター
2011/03/01 23:01
今日も無料コイン400もいただきましたぁ~
釣りと海で・・・
今週もレア運ないのかな・・・><
アバター
2011/02/28 23:25
lemonさんこんばんは☆もう2月も終わりだね~。

えーアイテムの方が良いの?
せっかくコイン貰えたのにもったいないなー(笑)

ああそうだ、弁当ありがとう♡
タコさんウインナー嬉しいな~☆
アバター
2011/02/27 17:28
お年玉ぁ~無料コインよりぃ~レア系アイテムぅ~^^;
アバター
2011/02/26 10:42
lemonさんこんにちは☆久々の訪問でゴメンね^^;まだ不定期が続きそうです;

大きな額のコインを貰えることが続いているんだね~。
良かったね~遅れてきたお年玉かなw
アバター
2011/02/24 23:25
ありがとうございます~☆
すごい、ビックリ@@
で、昨日は潮干狩りの1000コインに、ビックリ@@
アバター
2011/02/22 23:20
にゃー

スゴイね~!
3,000コインおめでとう^^
アバター
2011/02/20 23:31
これから釣り・・・できるかなぁ・・・?^^;
アバター
2011/02/20 20:32
lemonさんこんばんは☆今日は眼鏡越しに見つめていくね。

うん;僕も釣れてないよ;
アバター
2011/02/19 23:00
2w分のレア魚が溜まってます;;
アバター
2011/02/19 11:45
lemonさんこんにちは☆良い週末をお過ごし下さい。

うん!(●^o^●)昨日はおにぎりもらったよー。
一緒に食べようね!(●^o^●)

釣りをしながら他事も・・wなかなか時間が取れないね。
アバター
2011/02/17 23:47
以前は0時近いと、ぁあ~>< だったので、時間を気にしなくてすむのはいいですね。
10時前にもできるし・・・
とは言っても、やっぱりあまり時間とれないので、キツイです^^;
アバター
2011/02/17 21:54
lemonさんただいま☆今日は背景付きでお邪魔します。

My堀ができていつでもできるようになったから、危機感が薄れちゃったかな…(笑)
アバター
2011/02/15 20:43
ほほ~い^^ゞ

同じスノボでも雰囲気全然違う・・・

今週のレアはマリモ!雪玉の~^^
ちなみに、うさぎクリオネもまだです;;
アバター
2011/02/15 20:20
ちょうど今もこのスノボを身につけているね(笑)

My堀ができたころの日記なんだね~。
今週のレア魚なんだろう・・。



次はここの日記に失礼しようかな♡
前回は2010/07/03でした♡
アバター
2010/09/17 20:29
こんばんわ~☆
おひさなりぃ~^^
アバター
2010/09/17 00:34
こんばんは☆(。✪‿✪。)ノ
アバター
2010/09/16 21:11
おっきなバナナいいなぁ~
めっちゃおいしそ^ー^
アバター
2010/09/16 21:09
ここのマイ釣り堀にレアは多いのか少ないのか??
アバター
2010/09/16 19:03
庭の火星バナナがメガりました^-^

僕もその背景好きです^^

マイ釣り掘りで釣りしてみます^-^
時間があれば^^;
アバター
2010/09/16 16:52
ただいま。またよろしくお願いします。
アバター
2010/09/16 08:04
おはよう♪メンテ前なので高速で飛び抜けま~す。₀: *゜(((✿◕ ‿◕ฺ)ノステキ☆どうぞ^^
アバター
2010/09/16 06:43
お天気マークのペイントほしいかも~☀☁☂☇☃

マイ釣堀にハマらないよう気をつけなきゃです^^;
アバター
2010/09/16 02:32
こんばんは♪マイ釣り掘り楽しみですね^^寝不足の日が増えそうな気がしますけど(*´・ω-)b ネッ
お休み前のステプとお水のお届けです♪
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2010/09/16 00:56
メンテが長いので深夜の訪問です。( ´∀`)σステプぽちっ&水やり♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.