Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


自己ベスト/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.24cm
オイカワ
1
13.11cm
ウグイ
1
23.59cm
ギンブナ
1
22.37cm
キンギョ(赤)
1
23.52cm
ナマズ
2
54.88cm
ブラックバス
1
50.04cm
ライギョ
3
91.90cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
エンゼルフィッシュ
1
9.66cm
川の真珠貝
1
11.48cm
ドジョウ
1
8.59cm
ハクレン
4
104.33cm
2010/09/15 23:42

最後のタウン釣り堀で、
釣った『川の真珠貝』がおっきいです^^
現在47位!

いつもよりキラキラ輝いて見えるぅ~
(*^m^*)


マイ釣り堀には、クマオくんとクマコちゃんがいますね。
もしかして双子!?

自己ベスト更新したら、
実況と「おめでとう」を言ってくれます。

撮影できないのは、仮設だから?




それでは、実況してもらった方も、まだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/17 20:35
マイ釣り堀で撮影したいですよね~
せっかく、クマオくんとクマコちゃんがいるのにぃーーー
ニコさん、なんとかしてくれぇー!!(。´ω`。)
アバター
2010/09/17 20:33
ウサロボもマリモも釣れません><
マイ堀でもタウンでも・・・;;
アバター
2010/09/17 20:32
貴重なメガは、しばらくお庭で眺めてから収穫。。
メガモンいいなぁ~^O^

収穫したバナナは、とりあえず鉢植えにしました。
モンキー用はポチポチ集めます^^;
アバター
2010/09/17 19:20
(◑౪◐)☀パーフェクな体になりたいって?一週間で効果ありと人気殺到「うさボディ☃マシン」のお届け❤
アバター
2010/09/17 19:04
こんばんわ^^ウサロボ釣れない!グレてやるうううううう
アバター
2010/09/17 18:30
(◑౪◐)☀パーフェクな体になりたいって?一週間で効果ありと人気殺到「うさボディ☃マシン」のお届け❤
アバター
2010/09/17 17:39
久しぶりに釣りしました^^

写真撮影したい~
ランクインおめでとう^^
アバター
2010/09/17 15:44
いきなりしゃべったからビックリしましたよね~
そうそう!私も撮影ボタン探しちゃったw
アバター
2010/09/17 14:32
こんにちは^^今日はまた暑いですね~☆(●^o^●)★
アバター
2010/09/17 13:40
ランクイン間違いなしですね^^
自己新出してもお祝い言ってくれるんだー
レアの時だけじゃないんですねーー
それは嬉しいかも♪
そうそう撮影出来ないのがちょっと残念ですよね。
アバター
2010/09/17 12:52
こんにちは~☆
メガもんの合成しようか
しばらくメガバナナを楽しもうか悩み中です(^^ゞ
アバター
2010/09/17 11:31
lemonサン、こんにちは♪
改装ブログコメありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)
次の部屋作りの励みになりとっても嬉しいです^^

真珠貝、ランクインおめでとうございます♪
きっとキラキラして綺麗なんだろうな~^^
アバター
2010/09/17 10:44
おうちがいちばんですが、ごはんが出てきません(笑)
アバター
2010/09/17 07:58
おめでとうございます!(*^ー^)ノ彡☆
アバター
2010/09/17 07:42
ウサギになってみたらウサロボが釣れました~( ^▽^ )ルンルン♪
実況してもらいましたよ^^
アバター
2010/09/17 00:29
真珠貝はランクインしたままいけそうな気がするけど、どうでしょ?
来週が楽しみです^^
アバター
2010/09/17 00:28
こんばんは!

やっと帰ってきました。けっこう忙しかったです。
遅くに帰ったりしたときでも釣りができるようになったなんて、サラリーマンにとっては最高の機能です。
でもすぐ寝ちゃんですよね、結局。
アバター
2010/09/17 00:27
せかっくクマオくんとクマコちゃんがいるので撮影したいのに、残念><
特に、実況は撮っておきたい^^;
アバター
2010/09/17 00:26
チュートリアルの限定服と靴かわいいですよね~^O^
ニコさん、ふとっぱらぁー!w
アバター
2010/09/17 00:24
そうそう、マイ釣り堀のピンクのクッション気になります・・w
アバター
2010/09/17 00:23
もうじきカラカサ解禁。
さて、フリマで手に入るでしょうか?
火星イベントがあるうちに、カラカサで飛びたい!
間に合うかぁーーーw
アバター
2010/09/17 00:22
レアの実況もしてくれるみたいですね^^
タウンでは、ハズレだと挨拶もしない方と一緒になるので、
ここの方がいいかなぁ~^^;
アバター
2010/09/16 23:23
こんばんわ♪
今日はマイ釣り堀、チュートリアルといろいろあってタウンはポリス溢れてますね^^

撮影できないですよね〜〜><。
アバター
2010/09/16 23:22
こんばんは。
お邪魔致します。
いつも訪問等ありがとう♪
チュートリアルクリアで
洋服と靴が♪靴はラッキー♪

わん太君が100コイン拾って
きたこと、おめでとう♪
アバター
2010/09/16 23:05
こんばんは♥自己新おめでとう!!
グッと涼しくなりましたね☆
今日は雨の一日でした~ステプ^^
アバター
2010/09/16 22:47
実況席というのが笑えますね~
横のクッションにペットが座るのかと思ったのに、
一緒に釣りできないのががっかりです。
アバター
2010/09/16 22:45
こんばんわ^^駆け抜け御免!
アバター
2010/09/16 22:11
黒ガチャは、8月19日からだったみたいね^^
もうすぐ解禁♪
マイ釣り堀、すっごく重かったよ~
左端でセレブで釣って、マリモ1・・ウサロボまだなのにぃ~^^;
アバター
2010/09/16 20:58
うんうん

実況してもらいました

が、釣り逃すと
何を逃したか教えてくれる
残念な機能も・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.