Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


バナナ/伝言板

画像

海からやってきたバナナ軍。
どんな密談をしてるのだろう・・・

タウン侵略を企ててるのか!?
(゜∀゜)


バナナはやっぱりキイロでしょうか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/18 23:24
こんばんは。
今日はクーラー要らずです。
ようやく過ごし易くなってきています。
タウンは楽しさが一杯です。
アバター
2010/09/18 23:13
バナナ軍、あやしいでしょw
バナナボートじゃないですよ...^m^
アバター
2010/09/18 22:33
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪ 
イカステプです^^
アバター
2010/09/18 22:16
こんばんは☆素敵な連休を~(●^o^●)ステプです^^
アバター
2010/09/18 21:41
こんばんは^^連休ですが仕事です・・・・頑張るーー
アバター
2010/09/18 21:40
今からバナナボートでもして遊ぶんでしょうか^∀^
てか、なんかコワイ^∀^!!
アバター
2010/09/18 21:37
にゃんこ兄妹、ずーーーっと探し回ってたニャッ!なーんて。
ガチャ回してないから、ウチのじゃないニャー^^;
アバター
2010/09/18 21:35
早く行かないと火星イベント終わっちゃいますよぉー
急げ!ε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2010/09/18 21:34
バナナ軍はイカ軍団に戦いを挑んでるんですかぁ~
負けないぞっp(。^ω^。)q
加勢よろしく^^ゞ
アバター
2010/09/18 21:33
モモモンは、一通り合成した後に出るのかなぁ?(。´ω`。)ゞ
アバター
2010/09/18 21:32
気温差があるので秋口は油断禁物ですねーー;
アバター
2010/09/18 21:31
ウサナース効果あったヒトォー?
・・・いないか...^^;
アバター
2010/09/18 21:30
もやしの夢って・・・
ちょっと気になったりして^^;
アバター
2010/09/18 21:29
ウチのマイ釣り堀には、真珠とイトウとアカメはいますが、
週間レア魚はいません><
なんでやねーーーーーん!!
アバター
2010/09/18 21:12
マイ釣り堀でレアの確率アップ!?(*´∀`*)
アバター
2010/09/18 21:02
こんばんわ^^
おさがしのにゃんこ兄妹と犬神お連れしました!

あれ?ここじゃない???
アバター
2010/09/18 17:14
こんにちは^^
アバター
2010/09/18 16:47
マリモ8匹、でやっとウサロボ1匹。なぜ?(・_。)?(。_・)?
アバター
2010/09/18 15:17
こんにちは!

また逆に夏戻り?もう少し涼しくなってほしいです。
火星イベント、全くやっていません。
OVER18で、夜遅くまでサラリーマン用にタウンを開いてほしいです。
アバター
2010/09/18 14:09
イカイカ団と戦う気だ・・・・・・!!!!!
加戦しましょうか????
アバター
2010/09/18 12:51
||ω・) コンチャ…♡
アバター
2010/09/18 12:35
こんにちは~☆
モモモンですか?
見てみたいけどどのくらいバナナ植えれば良いんでしょうね~(^^ゞ
アバター
2010/09/18 12:16
lemonサン、こんにちは♪
今週もお疲れ様^^朝夕は冷えるのでお体調に気をつけくださいませ(*^^*)
アバター
2010/09/18 12:14
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ   連休初日いかがお過ごしですか?
ウキャ~可愛いウサギ看護婦さんですわ~♪
アバター
2010/09/18 09:25
おはよです^^もやしの夢で目が覚めました。食べすぎ?w
アバター
2010/09/18 00:30
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ】私の釣り掘りにはレアが居ないと思われます。。。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/09/17 23:51
にんじんはナマでポリポリが一番好きかもぉー(*^m^*)
アバター
2010/09/17 23:50
ウサロボエキスの効果は何件あったかしら?w
アバター
2010/09/17 23:48
チュートリアル限定服はPショップ並みですよね。
ものすごく得した気分で、うれしいぃぃぃ~~~^O^
アバター
2010/09/17 23:46
マイ釣り堀のおかげで釣りの時間は増えたけど、
レア魚不在の釣り堀です><
いっぱいいたら、みんなに開放しちゃうのに^^;
アバター
2010/09/17 22:57
こんばんは。
釣りでレアが全く釣れない状態が続いています。
マイ釣り堀では眠くなるし。
明日は家に居ます。
アバター
2010/09/17 22:50
こんばんわ^^

新鮮なにんじんのお届けです♪
ジュースにしましょ〜か??

うさロボエキスいただきました♪
アバター
2010/09/17 22:37
こんばんは。かろうじて生きております><
アバター
2010/09/17 22:18
♪この服、なかなか良い♡ (*´∇`*)
アバター
2010/09/17 22:10
お願い~ウサロボエキス~!
今日も釣り出来なかったし、まだ1匹も釣れてない事実・・^^;
アバター
2010/09/17 21:05
こんばんは~

あのピンクのクッションには
ペットが座るかと思ったんですけど違いました~
アバター
2010/09/17 20:57
|。・ω・|ノ コンバンワ 昨日ととの気温差が7℃って...体調崩さない様に気をつけてね♪
マイ釣り掘りが出来たので、夜鷹の私にとって寝不足の材料が増えました。(゚m゚*)プッ
ウサロボも釣れるのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.