Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


似てる/伝言板

画像

この4人、あのバナナ軍と似てないですか?
(゜∀゜)

※バナナ軍⇒2つ前のブログ参照



あ、川の真珠貝いいサイズだったのに、
ランク外にはみだしました;;
今週の真珠はおっきいみたいです。




では、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2011/07/15 00:15
なんでそうなるのさww

違うよー白ガチャの恋の百科事典のことだよー(・0・。)
ああもうこんなコメントが100個目だ;
また次の所を探すね。

おやすみlemonさん。
アバター
2011/07/14 23:30
エロ本?www
アバター
2011/07/14 23:19
lemonさんただいま☆遅くなってゴメンね~本屋行ってきたんだー

カメット退治してきたんだね(笑)
アバター
2011/07/12 20:37
カメット退治!
・・・で、自然広場に行ってみた...
アバター
2011/07/12 20:31
どこに出撃するの!?

ニコットさんに会えたんだ~良かったね^^
ヒトデもおめでとう~これから行ってくるよー。
アバター
2011/07/12 20:21
今夜は竜宮城でニコットさんにお会いしましたよ~
忘れずに写真撮りました^^

ヒトデやっと出ました^^v
アバター
2011/07/11 21:32
うん涼し毛でしょー(●^o^●)
あっソフトクリームがぽたぽた☆
ヒゲにも付いてベタベタ☆

ヒトデ出ると良いね~期間が長いからきっと大丈夫だよ~。
アバター
2011/07/11 21:13
ヒ・ト・デ~ なぜ出ない・・・><

はくじいぃ~~~ ご苦労様です(_ _
ソフトクリーム たれてますよー^m^
アバター
2011/07/11 21:07
lemonさんただいま☆暑いね~水分抜け切っちゃったよー(^O^)/ 
爺が舐めたソフトクリームで良ければ食べる?


あっそうだね~写真撮れば良かったね;気が効かなくてゴメン;
ちなみに玉手箱はヒトデと赤いサンゴでした。
アバター
2011/07/11 20:56
こちらこそ、楽しかったですよ~^^
なにか面白い写真が撮れないかと待ってたところ・・・
あっ!一緒の写真撮ればよかった><

もしかして、この浴衣??
アバター
2011/07/11 20:52
lemonさんさっきはタウンでありがとう☆
初めて話せて嬉しかったよ~☆なにか失礼があったらゴメンね;

僕が登録直後から伝言版でお世話になっているから、
約1年10ヶ月にしての初会話になるのかな~はくこ感激♡

じゃあこれから爺になってくるねー。

…浴衣を取ったのはlemonさんじゃなかったの?(・0・。)
アバター
2011/07/10 12:52
先取りされたか><
アバター
2011/07/10 12:48
ばーん! は水鉄砲を持っていたからw

うん浴衣を誰かさんに取られちゃった(・0・。)
アバター
2011/07/10 12:44
ばーん!ってなんだ??
┴┬|ョ'ー'* とりあえず、打ち返してみよう^m^
アバター
2011/07/10 12:34
lemonさん暑いねー☆ばーん!

ヤダモウエッチ!
アバター
2011/07/09 15:23
引きずって着るからいいのぉ~^O^
はやく寝て!w
アバター
2011/07/09 13:24
lemonさんこんにちは☆数日訪問できなくてゴメンね;今日も暑いね~。

えっ 男用の浴衣だよ?(笑)
アバター
2011/07/04 22:42
寝てたら、浴衣もらっちゃおー^^
ここの玄関で寝てね!w
アバター
2011/07/04 21:51
夏だね~。

浴衣はだけて寝ると酔っぱらいなの?(笑)
アバター
2011/07/04 20:52
ゆかた出さなきゃ・・・w
アバター
2011/07/04 20:29
lemonさんただいま☆もう眠いよどうしよう。
玄関先で浴衣をはだけて寝ちゃっていたらゴメンね。

ちょっと窮屈そうだけれどかぶってみるとしっくり来るのかもね(笑)
アバター
2011/07/04 00:28
ピーナッツバター首が・・・ぐるじい~~~><
そんな感じしません?
アバター
2011/07/03 17:43
lemonさん暑いニャン

あっ一緒だね~嬉しいな☆
ピーナツバター結構良いと思うんだけどな・・w
アバター
2011/07/01 21:35
最新のかぶりもので、おそろ~^^v
アバター
2011/07/01 21:16
lemonさんこんばんは☆留守中も訪問ありがとう^^
アバター
2011/06/26 12:11
青ガチャすっかり忘れてて、昨日回したけど目玉出ず><。
珍しく(!)背景がまだ揃いません^^;
アバター
2011/06/25 01:46
lemonさんこんばんは☆月末までちょっと休みがちになるね~ゴメンね;

ガチャのパンツならもう出たよ!(●^o^●)
洗い替えも出たよ!(●^o^●)

短冊でない…orz
アバター
2011/06/24 22:33
たらいまれすぅ~

留守の間にニコタはナツ!
夜の海を覗きに行ってこようかな^^

サボってたら、釣りめんどくさくなってしまいましたぁ~
なので、自分が魚になってみた・・・のかもぉ~

ガチャのパンツは・・・
確かお休み前に出た気がするので、貸してあげましょうか?^m^
アバター
2011/06/23 20:17
おかえり♡
アバター
2011/06/22 21:21
lemonさんこんばんは☆海開きしたんだね~もう脱いで良いよね(●^o^●)
アバター
2011/06/20 21:12
lemonさんただいまにゃん ねむいにゃん

2週間のおやすみか~淋しいね。淋しいの。
みんなそれぞれ実生活があるんだから無理ないよね~。

どんな2週間を過ごしたのか分からないけれど、
楽しいことなら良かったね。
悲しいことなら…よしよし。
アバター
2011/06/16 20:58
lemonさんこんばんは☆今夜も雨か…迎えに来たよ。
アバター
2011/06/15 20:00
lemonさんこんばんは☆ガチャのパンツが出ません。ど・・どうしよう!
アバター
2011/06/13 20:38
lemonさんただいまワン
アバター
2011/06/12 16:07
lemonさんこんにちは☆ヤダ!湿気で髪がふくらんじゃう!
アバター
2011/06/11 20:55
1個だけなら食べて良いです^^
アバター
2011/06/11 20:54
2回もありがとうございます~☆(。^・^。)ゞ
アバター
2011/06/11 18:01
lemonさんこんばんは☆雨の予報だったけれど晴れちゃったよ~暑い。白熊アイス食べて良い?
あ、さっき来てたw
アバター
2011/06/11 12:44
ワックスいらずだよー(●^o^●)
アバター
2011/06/10 22:57
それで、髪が固まってるのね^m^
あ~ぁ~ぁ~
アバター
2011/06/10 22:52
アイス溶けた
アバター
2011/06/09 21:34
今日はアイスいっぱい頭に付けてますね^^
アバター
2011/06/09 20:35
ぷくー
アバター
2011/06/08 21:32
ほっぺがふくらんでるぅ~^m^
アバター
2011/06/08 20:36
lemonさんただいまー。

食べ過ぎて腹がいっぱいです(●^o^●)
アバター
2011/06/08 06:58
寝るか食べるかどちらかにしたら?w
アバター
2011/06/07 22:32
lemonさんただいま☆数日来られなくてゴメンね。眠いよ~ハニートースト食べながら寝そう。

小島ってペットの島?
そうなんだね~知らなかったよー。
アバター
2011/06/04 17:54
お庭でチャプチャプしたいですね~ 蓮・・・^^

小島にもお花を植えられるようになるみたいですけど、
咲いたお花の入れ替えもできるのかしら?
アバター
2011/06/04 04:10
おはようlemonさん。
そうだね~鉢植えに水は入っているけれどね(笑)
アバター
2011/06/03 23:27
蓮って合成したらふつうの鉢植なんですってね・・・
ちょっとつまんないかなぁ~^^;
アバター
2011/06/02 23:11
lemonさんこんばんは☆蓮のプールで泳ごうかな~

おやすみー
アバター
2011/06/01 07:12
おはよっ(。・O・。)
アバター
2011/05/31 23:45
おやすみなさぃ...o(´○`)o
アバター
2011/05/31 22:57
ただいまlemonさん 眠い・・
アバター
2011/05/31 00:06
あらっ@@
やっちゃったのね~^m^
アバター
2011/05/30 23:47
lemonさんこんばんは☆はくこお嫁に行きます。
アバター
2011/05/30 23:43
3弾で和装が出そうですよね。
そちらにします?^m^
アバター
2011/05/30 22:50
えーーーー
どうしようー記念にやっちゃおうかな~
アバター
2011/05/29 21:54
キモカワ、ブサカワ、、、、ブームだし^m^
アバター
2011/05/29 21:49
ウン・・

タウンで男の人が着ているのを本当によく見かけるけれど、
男はやっぱり無理があるように見えるんだよね~^^;
はくこもキモカワイイ?になるのかなー…;
アバター
2011/05/29 21:47
リアル花嫁さんにはなれないのに?
アバター
2011/05/29 09:53
lemonさんおはよう☆雨が強いから迎えに来たよ。入ってく?

うん忙しいよー(笑)
でもね~僕今回のドレスは見送ろうかと思っているんだ~。
アバター
2011/05/26 23:54
はくこ用のドレスもあるんですね~^m^
じいと3役おいそがしそ・・
アバター
2011/05/26 20:54
lemonさんこんばんは☆今日はなんだか眠いよ~玄関で寝ちゃったらゴメンね
アバター
2011/05/25 23:44
lemonさんこんばんは☆花婿要りませんか♡

はくこを期待されています。
悩みます。

青パンジーのメガ鉢植えができたんだね~おめでとう^^
それが伝言にあった合成のミラクルか~。
アバター
2011/05/24 00:51
なんだ・・・はくじいじゃないのか・・・^m^

ストックはまだメガらないけど、
青パンジーがメガって4本になったので、
さっそく合成したら、金鉢獲得!\(。^・^。)/
アバター
2011/05/23 20:49
lemonさんただいま☆ピンクストックの2本目がメガになったよ~ありがとう♡

えー(・0・。)じいがよかったの?
アバター
2011/05/22 20:39
かっぱはくじいの到着を待つ―
アバター
2011/05/22 09:56
lemonさんおはよう☆
今朝起きた時に水やりしたらさ~ストックがメガになってくれたよ☆
今日はなんだか眠いかなー
暑いだの眠いだのうるさくてゴメンw

僕も明日は皿頭だな~(●^o^●)
アバター
2011/05/21 21:08
おサラのヅラも付けてみましたよ~^m^
アバター
2011/05/21 20:59
lemonさんこんばんは☆今日は暑かったね~。

ヅラつけてみたんだね(笑)やっぱり隠したくなる?
僕は後2日くらいで貰えそうだよ~。

キュウリはそれくらいが種が少なくて良いかも知れないね~☆
もろみ持ってくるね。
アバター
2011/05/20 22:07
ヅラつけてみたズラ^^;
アバター
2011/05/19 22:23
カッパのヅラより先に きゅうりぃ~
もうちょっとおっきかと思ってました^^;
でも、うれしっ^^
アバター
2011/05/19 21:04
lemonさんこんばんは☆急ぎ足でゴメンね。走ったらソフトクリーム落としちゃうかな~。

天空の島だっけ?行けたね~。
アバター
2011/05/18 19:15
あ、タウン行かなきゃε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2011/05/17 23:07
カッパの皿を帽子で誤魔化して着回す人もいるみたいだね~。
色は良いのにね(笑)

僕もどう使おうかな~悩んじゃいますヨ。
アバター
2011/05/17 22:24
カッパのヅラねぇ・・・
もうちょっと違う物が良かったけど・・・まぁ、タダだし・・・
順調ならあと3日で付けられるけど、どう使おうかなぁ~
アレンジに悩みそう^m^
アバター
2011/05/17 20:51
lemonさんこんばんは☆留守中のご訪問ありがとうございました。

カッパの髪型まだなんだよ~。
もうちょっと待ってね♡
アバター
2011/05/11 21:48
かっぱはくじいでやってくるか!?w
アバター
2011/05/11 21:45
はくじい希望…とφ(..)
アバター
2011/05/10 23:14
今週は気温差がハゲしいそうなので、
気をつけましょうね、はくじい~

あ、今日は、はくじいじゃなかった・・・^^;
アバター
2011/05/10 21:01
lemonさんただいまー今日は凄い雨で蒸し暑かったよ~。

そうだねー1日中降っていたよ;
アバター
2011/05/09 22:14
暑いですね~
明日は雨ですって><
アバター
2011/05/09 21:22
lemonさんただいまー☆今日は暑かったよー脱いで来ちゃった(●^o^●)

ニコットさんの優しさで110万だよね^^;
住人が増えたけれど、実際にインされる方は少ないのかも知れないね~。
アバター
2011/05/08 14:01
110万匹って・・・あはっ
期待はずれのスピードだったようですね^^;
でも、これもあぶない??
もし到達しなかったらどうなるのか見てみたい・・・なんて思ったりして・・・^m^

カメットはどれくらい釣れてたのかと見たら、
ほぼ同じ期間で130万匹。
住人が増えたのに、アレレー?
アバター
2011/05/08 10:23
lemonさんおはよう☆母の日だね~照れずにThanks Mother♡

???の数字が発表されていたね~。
なんだか作為的(苦笑)な数字だったね^^;
アバター
2011/05/07 19:29
おひるはパンでした~。

タコット終わったらキュウリなのね。
今度は他力本願じゃダメなのか・・・^^;
アバター
2011/05/07 12:16
lemonさんこんにちは☆昼ご飯何ー?(●^o^●)

タコットのアイテム間に合うのかな~?
ちょっと心配だね。
アバター
2011/05/04 18:48
そうだったんですか~

わんこパジャマ楽しみにしてたけど、いまいちだとか・・・?
なやみます...(。´・`。)ゞ
アバター
2011/05/04 07:07
lemonさんおはよう☆連休半ばになってようやく晴れてくれました♡

Pショップ新作のクマさんのカップケーキを手に持っていたんだよ~。
さくらんぼがのっているよ☆
アバター
2011/05/02 23:00
さくらんぼケーキ?もぐもぐ...(。╹◡╹。)おいひっ
アバター
2011/05/02 22:15
lemonさんただいま☆ケーキ買ってきたよ~分けようね☆サクランボどうぞ♡

そうだよね~???は300万のような気がするんだけれど、
lemonさんも言うように200も危ういよね;

おお、そういえば50万突破アイテム貰ってなかった。
行ってくるね~。
アバター
2011/05/01 17:13
ナゾの追加アイテムが表示されてますけど、
200万さえ到達するのか?
期間延期になるのか?
という感じですよね。

チョコタワーの時は、カメット釣りのデータを参考にしたんでしたっけ・・・
同じペースにはなりませんよね^^;

それでも50万突破だー\(。^・^。)/
アバター
2011/05/01 09:56
lemonさんおはよう☆

確かにマンネリしやすい気がするね~^^;
チョコタワーやミツボトルの時のように数が伸びないだろうね。
アバター
2011/04/29 15:41
タコットもランキング出たらいいのにね。
まったりしてて、なにか張り合いがないと、寝ちゃう^^;
アバター
2011/04/29 00:18

そういえば釣りのランキングが日記にできるようになったんだよね~。
記念として残して置きやすくなって嬉しいね☆
まぁ・・実際ほとんど釣りしないからランクインしません・・w



次はここの日記に失礼しようかな♡
前回は2010/09/15でした♡

…この日記と近いね(笑)
アバター
2010/09/20 21:02
おつかれさま~(_ _
アバター
2010/09/20 02:57
(*_ _)人ゴメンナサイ...寝落ちしちゃった。ステプ・お水です♪おやす(b'v`★)b みっ♪
アバター
2010/09/20 00:54
集会おつでしたー^^
アバター
2010/09/20 00:47
こんばんわ^^
アナタをタイホします〜〜このにゃんこが目撃した犯人はあなたですね^^
覚悟してにゃ♪

今日はありがと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.