Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2010-09-23の運勢)

おみくじ

久しぶりにひいたおみくじ。
『大吉』だー!

では、釣りにでも行こうかなぁ~
おいしいサカナが見つかりますように。
(。―人―。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/09/24 22:59
ニコタのおいしいサカナは食べれません(゜∀゜)
釣り堀にあるはずのないモノばかり。
そろそろ、なんとかの金魚とかが出てくるのかしらね^^;
アバター
2010/09/24 22:57
「肩の後ろに姿を現すオバケ」って?
来週発売だそうで・・・
オバケ嫌いなのに付けるのは、だ~れ~^m^
アバター
2010/09/24 22:54
急に寒くなったので、風邪ひきさん増えてますか?
週末ゆっくりして、はやいうちに治しましょうね^^
アバター
2010/09/24 22:33
こんばんわ(・υ・)/``
風邪ひきました
アバター
2010/09/24 21:41
こん♪
今日はサムくてブルブルしちゃいます^^
風邪引かないよう、ほんわかの魔法をかけちゃいますね♡
アバター
2010/09/24 21:36
こんばんわ^^
アバター
2010/09/24 21:27
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 風邪に気を付けて素敵な 週末を♪
アバター
2010/09/24 20:57
チャイニーズゴーストゴートーあるねぇ~ 手を挙げるあるよぉ~(`・ω・´)

オバケもっと下さいあるよー^^;
アバター
2010/09/24 20:38
|。・ω・|ノ コンバンワ!夏から一転して晩秋の気温に..流石に寒いですねぇ♪
大吉おめでとう♪
美味しいお魚??釣り掘りで食べれるのって限定されるけど・・
ウナギ・アユ・ニジマス・コイ・イワナ・ヤマメ・ナマズかな?
私は食べれない魚狙って来ますねぇ~♪壁|m`)ムフッ
アバター
2010/09/24 20:16
こんばんは。
アバター
2010/09/24 19:31
お^^大吉だ~~~素晴らしい!!
こんばんは^^台風が心配ですが明日も仕事です~~
アバター
2010/09/24 19:22
こんばんわ^^台風が近づいてます。明日飲み会なのに(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/09/24 19:06
♪気温20℃・湿度80%… ひぃ~ (゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2010/09/24 17:47
おめでとう^^-^

それで釣れたのかな~^^
アバター
2010/09/24 14:27
お久しぶりのタモアッコです。
アバター
2010/09/24 13:56
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
大吉出ると嬉しいですよね~
おいしいお魚見つかりますように♪
アバター
2010/09/24 12:39
こんにちは~☆
お菓子は欲しいけどお化けはいりません(^^ゞ
アバター
2010/09/24 09:56
lemonサン、おはよう♪
十六夜も綺麗です(*^^*)空高く…でもなぜか黄色っぽい光です^^
アバター
2010/09/24 09:55
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪ 急に寒くなったので鼻風邪気味です(+_+)
アバター
2010/09/24 08:42
おはよ~^^ 一気に秋になったみたい。風邪引かないでね^^
アバター
2010/09/24 00:24
すごい雨ですね。いつ止むんでしょ?
めっきり秋の空気が漂ってます。
風邪ひかないようにお気をつけ下さい。(_ _
アバター
2010/09/24 00:22
いいもの釣れましたよぉーーー(。^・^。)
アバター
2010/09/24 00:14
こんばんは!

PCほぼ復旧しました。あとはバックアップとるだけです。
昨日の目覚まし占いは最下位でした。確かについていなかった気が...
アバター
2010/09/23 23:51
こんばんは❤今日は寒かったですね^^温度差が激しすぎます\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/23 22:40
♪ハロウィンのアイテム! (*゚д゚*) ヤバッす☆
アバター
2010/09/23 22:24
おみくじはニコ吉をひいて燃えつきましたw
いいことあるといいですね~
アバター
2010/09/23 22:21
こんばんは。
昨日今日とゲーム休んでいます。
何か急に寒くなって当惑していま
すが日中は暑そうです。
アバター
2010/09/23 21:19
こんばんは~♪
今日は雨の中友人と海猿3の3D観て来ました^^
アバターの方が迫力あったな~
アバター
2010/09/23 20:24
いいもの釣れますよーに(ーωー人)★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.