Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ウサロボ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.05cm
カワムツ
3
18.45cm
オイカワ
1
18.47cm
ニゴイ
1
40.67cm
ギンブナ
2
16.35cm
キンギョ(赤)
2
22.86cm
ニジマス
4
52.22cm
ブラウントラウト
1
46.79cm
グッピー
1
3.12cm
ソウギョ
1
99.08cm
アユ
1
24.81cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
25.24cm
2010/09/23 23:16

おいしいサカナは、
ウサロボでしたぁ~
\(。^・^。)/

やっと1個。。

ママモンと並べておきましたよ。
水槽入りも置きたいなぁ。




みなさんも、そろそろウサロボ釣れましたか?
まだの方は、急ぎましょう!
それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/09/25 22:51
ウサロボ、ガリガリ・・・ちょっと美味w
2個目はいつになるんでしょ?
〆切が迫ると焦ります^^;
アバター
2010/09/25 22:50
お寒うございます(((+_+)))
でも台風は去ったみたいで・・
アバター
2010/09/25 21:35
(◑౪◐)☀秋の味覚を満喫したいって!?うさぎが集めた☃落ち葉で作る「まいうー焼き芋」のお届け❤
アバター
2010/09/25 21:14
やっと明日は休みです^^もう眠いーーー(-_-)zzz
アバター
2010/09/25 20:25
組体ビシッと決まりました^^v

僕もやっとウサロボゲットしました^-^
アバター
2010/09/25 18:31
タマシイ集めたらタウンが抜け殻だらけ~ヾ(*´∀`*)ノ

ウサロボなかなか集まらないです^^;
アバター
2010/09/25 16:00
コンニチワ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/09/25 13:24
突然、レッグウォーマーが愛おしい季節になりましたね。
アバター
2010/09/25 13:11
こんにちは^^さむううううう・・・足が冷えます・・・
アバター
2010/09/25 12:43
こんにちは~☆
うさロボ諦めちゃいました(^^ゞ
三日頑張ったけど全然釣れません。
アバター
2010/09/25 11:07
ウサロボ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
良かったですね~
私は無事3匹救い上げてお家に保護しておりますw
アバター
2010/09/25 10:35
おはよ~

ちょっと硬くないかな~
たべるの・・・
アバター
2010/09/25 10:28
lmonサン、おはようございます♪
今週もお疲れさま♡
血液検査に伺いました…採血しますので…首をお出し頂けますか^^

ウサロボおめでとう♪
ハロウィン家具楽しみです♪・・・改装どうしよww
アバター
2010/09/25 01:12
ウサロボおめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
昨日はゼロでした~水槽にも入れたいですね
アバター
2010/09/25 01:05
やっと白ガチャコンプ完了しましたぁ♪喜びのステプとお水です^^長かったぁ....
アバター
2010/09/24 23:51
こんばんは(●^o^●)今日はまた寒かったです☆体調気をつけてくださいネ~
アバター
2010/09/24 23:45
もちろん!オバケ付けますよ~!
他はあきらめても、それだけはwww

今日1匹釣って、ウサロボ2個になりました
もう1個ぐらい欲しいなぁ~^^
アバター
2010/09/24 23:13
こんばんは。
週末の疲れも出てきそうな感じですが、
涼しいことだけが救いです。
ウサロボゲットおめでとう♪
たくさん釣れるといいですネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.