Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


水槽の中のウサロボ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.78cm
カワムツ
1
17.90cm
オイカワ
1
13.03cm
ニゴイ
1
41.83cm
キンギョ(赤)
1
20.38cm
ナマズ
4
61.86cm
コイ
1
69.19cm
ニジマス
4
59.88cm
ソウギョ
1
104.95cm
アユ
2
24.94cm
ドジョウ
1
6.02cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.04cm
2010/09/26 21:09

やっと、やっと、2個目です。
ウサロボ!!
今度は水槽に入れました。
\(。^・^。)/

お人形たくさん集めたかったのに、
もうあまり時間がないですね^^;

これ見てたら、
ショップのウサロボも欲しくなってきました。
どうしようかなぁ~


ところで、火星ロケットとやらは、
どのへんに沈んでるんでしょうか?




それでは、手持ちのウサロボ持ってる方も、持ってない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/09/27 22:20
涼しいより、寒いです><
アバター
2010/09/27 22:03
こんばんは。
今日は少し暑く感じましたが夕方に
雨が降って涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/09/27 21:56
ぴよよ♠ さん、1万人突破おめでとうございます~☆

プレ企画のぞいてみましょ(p_q)
アバター
2010/09/27 21:55
雨、雨で、寒いですね(((+_+)))
油断すると風邪ひきそう^^;
アバター
2010/09/27 21:51
ウサロボ買うなら、釣り堀と同じのがいいなぁ~^^
でも、たくさん釣れたら、それで満足かも^m^
たくさん釣れないので、思案中・・・^^;
アバター
2010/09/27 20:52
こん^^
うさロボかわいいですよね^^

訪問者10000人突破プレ企画してます♪
よかったら参加して下さいね♡
アバター
2010/09/27 17:44
(。^^)ノ゙ こんちゃ♪
休み中の訪問ありがとぅ。
今日も寒いですね~
アバター
2010/09/27 12:59
こんにちは~☆
 新しい一週間が始まりましたね☆
 今週は肌寒い日が多そうですが元気に行きましょう♪
アバター
2010/09/27 11:42
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2010/09/27 11:15
ポチッとな
アバター
2010/09/27 01:09
明日も夜勤でウサロボともお別れの私、最終日に釣れて満足でした♪(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2010/09/27 00:46
スケパン刑事が真夜中の巡回です。異常ありませんか?
アバター
2010/09/26 23:34
こんばんは♫雨が沢山降ってます^^今日のステプをどうぞ~♫
アバター
2010/09/26 23:10
こんばんは。
久し振りに体が休まりましたがエアコン
の室温調整25度では暑いようです。
ウサロボおめでとう♪
アバター
2010/09/26 22:47
こんばんわ!毎度すてぷです^ω^
ショップのうさロボは何色がいいですかね~^^
アバター
2010/09/26 21:52
スキーウェアにもなるね^^
ウサロボ・・いろいろと、事務局のワナは、張り巡らされてますね^^;
アバター
2010/09/26 21:44
こん♪

今日も魔女っこのぴよがカマでアナタの雑念をざくっとイキマス!
覚悟する(=´∇`=)にゃん^^

そうそう、おにんぎょうたくさん欲しいよね^^
がんばろ〜〜〜
アバター
2010/09/26 21:22
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.