Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


衣替え/伝言板

画像

この日本の妖怪たちは、
ハロウィンゴーストに衣替えしたんでしょうか...
(゜∀゜)



今日は、ウサロボまだだけど、
初めて、シャチホコが釣れましたぁ~
2匹も!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/09/28 23:53
ありがとうございます~☆

おやすみなさい(_ _
アバター
2010/09/28 23:13
こんばんは。
もう寝ます。
日からまたゆっくり訪問致します。
シャチホコおめでとう♪
アバター
2010/09/28 23:12
1年経って、ようやくシャチホコが釣れるって、どうなのよ??
遅すぎでしょ!><
アバター
2010/09/28 23:10
季節はずれのイチゴに、サクランボ・・・w
なぜこの時期に「さくらんぼ」のかぶりものなんでしょ?
アバター
2010/09/28 23:09
レア魚は早めに連れると一安心ですよね^^
なかなか釣れない時はイジケちゃう~^^;
アバター
2010/09/28 23:08
花火大会は終わって間もないので、2周年の「スペシャル」が欲しいですよね^^
さて、どうでしょう?
アバター
2010/09/28 23:06
ニコッとタウンは2周年。
そういえば、登録した頃やってた月旅行には、「1周年記念」と付いてたのを思い出します^^
アバター
2010/09/28 22:53
こんばんは^^今週もよろしくお願いします★(●^o^●)★ステプお届けです^^
アバター
2010/09/28 22:49
こんばんは~
釣り堀からご挨拶です♪
アバター
2010/09/28 22:39
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))急に来客が来て遅くなっちゃった。駆け足でゴメンネ!
シャチホコおめでとうございま~す♪
アバター
2010/09/28 19:59
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・ (o〃_ _ )o今週もよろしくデス
アバター
2010/09/28 17:44
鯱お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2010/09/28 17:44
岐阜県東濃地方名産の栗を使った高級和菓子、栗きんとんの季節になりました    ( ̄¬ ̄*)
アバター
2010/09/28 17:02
水やり&すてプ完了いたしました~っ♥
アバター
2010/09/28 16:34
おやつありがとうございます。^^こちらは朝から雨でしたねーー明日は晴れるといいです~^
アバター
2010/09/28 12:59
lemonサン、こんにちは♪
雨がしとしと降り続く静かな週の始まりでした。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/28 12:29
こんにちは~☆
イカの次は妖狐ですねヾ(〃^∇^)ノ
いっぱい集まってて楽しそうですね☆
次は何かと期待しちゃいます。
アバター
2010/09/28 11:11
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
シャチホコ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ハロウィンゴーストなんでもアリですd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2010/09/28 11:02
おはよ~、季節外れの魔法のイチゴ、美味しいよ~(^u^)
アバター
2010/09/28 10:32
おはよ~
アバター
2010/09/28 00:47
こんばんは!

月曜日から日またいでの帰宅です。

この頃釣りしていません。いまいちやる気がおきません。
ウサロボ早めに釣っちゃたからかもしれません。
アバター
2010/09/28 00:18
こんばんわ^^お茶撒いてきますww
アバター
2010/09/27 23:37
記念の花火大会にはスペシャルが隠れてるんでしょうか?(*´∀`*)
アバター
2010/09/27 23:36
こんばんは~夜のお散歩です♪
アバター
2010/09/27 23:36
♪湯たんぽで~ぬっくぬく♡ (〃▽〃)
アバター
2010/09/27 22:58
衣替え!かと思いきや、今日は暑かった~!!
アバター
2010/09/27 22:39
1周年おめでとう~☆^^
あたしも、もうすぐで~す♪
アバター
2010/09/27 22:37
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/09/27 22:33
あぁぁ!ウサロボ釣らなきゃ(´∀`;) 今週もよろしくですぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.