Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホウサク/伝言板

画像

ホウサクちゃんとのお約束どおり、
おすそわけしていただきましたぁ~

『ふかしたニコットさつまいも』
おいしそっ!
(゜∀゜)


マドンナちゃんからは、
「もこふわ」シリーズのシュシュをいただきました。

最近、いただきものが多いですね。
ありがたや~
(。―人―。)




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/03 22:54
ダブルのバンダナであったかそう~☆

こちらこそ、おかげさまでコンプできましたぁ~\(。^・^。)/
アバター
2010/12/03 22:50
スコップとバンダナなんて
価値が全然違うのにゴメンネ><

ホントありがとう^^b
早速付けてきました^^v
アバター
2010/12/03 22:07
わーい!
首まきバンダナなら、ダブリあります^^ゞ
では、スコップと交換お願いしますね^O^
アバター
2010/12/03 20:19
じゃあ、白ガチャ5弾の首まきバンダナとかいいですか?
ゴメンネ^^;

スコップはいつでもプレゼントしますよ^^b
アバター
2010/12/02 19:35
いきなりこんなところにお邪魔してごめんね^^;

スコップまだ出てなかったかな???
プレゼントするので友申します^^

いつも仲良くしてもらってるお礼です^^v
アバター
2010/11/05 22:40
テストやら検定やら、おつかれさまねぇ^^
アバター
2010/11/05 20:08
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
テスト終わったのでステプお届けです^^
アバター
2010/11/05 19:26
英検の結果が返ってきました^^
アバター
2010/11/05 18:47
飛んでいきそうな鉄郎と一緒に巡回しています(メータケ)
アバター
2010/11/05 12:50
こんにちは~☆
まだシュシュ貰ってないです☆
とても可愛いですね。
私も後で貰ってきます(*^^)v
アバター
2010/11/05 11:49
こんにちは^^
アバター
2010/11/05 11:05
おいしいお芋が実るように落葉拾って行きますね(o^-^o)
アバター
2010/11/05 07:16
両手に焼き芋持ちたいなぁ~ 紫芋ほしいなぁ~^O^

シュシュは頭に付けたいなぁ~^^;
もこふわシリーズ、来週はなんでしょう?
手袋とおそろいのマフラーほしいけど、無理かなぁ~^m^

ニココレちょっと覗いてきたけど、見覚えある方はいませんでしたぁ><
今年は拍手じゃなくてステプなんですね。
巡回しちゃったら、会場でのステプはできないのよねぇ・・・^^;
アバター
2010/11/05 00:23
こんばんニャ(^ω^)
アバター
2010/11/05 00:11
こんばんは!

今さっき家に帰ってきました。仕事がなかなか終わりません...

サツマイモ、食べたいです。
大学芋でもいいかな。
アバター
2010/11/04 23:36
こんばんは。
お休み前のステプです。
今晩は早寝します。
いつもありがとう♪
ニココレ始まりましたネ。
昨年のご恩を忘れることが
出来ません。
とても大切な思い出です。
アバター
2010/11/04 23:23
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆遅くなっちゃったので・・駆け足で失礼します。人(・ω・;)
アバター
2010/11/04 23:01
こんばんは❤ シュシュ貰ってきました~(●^o^●)ステプです^^
アバター
2010/11/04 22:20
(๑◠‿◠๑)ノコタツを出したょ☀ฺワクワクして✌スイッチを入れたら❤コタツがつかないょ(´ε`;)
アバター
2010/11/04 21:47
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
テスト勉強休憩中にて・・ステプお届けです^^
アバター
2010/11/04 21:12
タダで頂けるなんて、幸せですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
合成着せ替えアイテムの焼き芋は、微妙ですけど・・w
アバター
2010/11/04 20:41
ニココレ、カウボーイでエントリーしました^^

焼芋食べたいな~~~
いっぱいもらえて嬉しいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.